【スゴイ反響!】じゃい vs 電脳くん第2回戦アップしました!

2017.9.29|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬予想 競馬初心者 競馬動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

電脳競馬新聞編集長の佐々木です。

前回お届けした

●【インスタントジョンソンじゃい】
VS【人工知能予想電脳くん】 ガチンコ競馬対決!

 

いや、スゴイ反響

すでに1万5千回再生を超えています(^^)

 

我ながらビックリしてますが

さすがインスタントジョンソンのじゃい!

競馬ファンの間でかなり人気が高いということがわかりますね(^^)
さて、じゃい vs 電脳くん

第1回目の戦いは、

見事!我が電脳くんがズバリ的中させました!

 

この戦いは、お互いにその日のレースの中から

厳選して勝負レースを3レースずつ指定し

その指定されたレースの馬券を必ずどちらも購入して戦う!

ということで、公平性を保つようにしました。

 

なので、この日に戦ったレースは全部で6レース。

そしてこの第1回戦は、じゃいちゃんの選んだ勝負レースでした。

 

ということで電脳くんは受けて立つ形になったわけですが

本来、単勝一本で戦おうと思っていたのですが

いざ勝負となると正直・・・^^;

 

なんて言っても戦いを挑んだ相手は

あの、WIN5で、3,775万円と4,432万円を的中させ

競馬の儲けでキャッシュでマンションまで買った

芸能人最強のギャンブラー

お笑い芸人インスタントジョンソンのじゃい!

 

もともと一緒に競馬にも行きますし昔から交友があるので

彼のギャンブルセンスがピカイチなのは知り尽くしているので

テレビカメラが回っている場面での勝負となると

さすがの私も萎縮してしまいました^^;

 

で、単勝一本勝負だと、

もし狙った単勝の馬が、たとえ鼻の差でも

2着とか、3着になったら…ハズレ…

ということを考えてワイドで押さえておいて

なんとか的中に持っていこうという

そういう作戦で戦うことにしたわけです^^;

 

が、結果は、見事単勝、ワイドともに1点的中ということで

回収率も300%を超えました\(^o^)/

 

なんかどこかの予想屋の回収率のようですが

見事なスタートダッシュを決めれました!

 

あと残り5レースを戦ったのですが

結果はどうなったのか?

それはこれから順次公開していきますので楽しみにお待ち下さい。

 

なにしろテレビ局のカメラマンが3カメで撮影したのですが

ちょうど秋のテレビ番組編成の時期なのでなかなか忙しいらしく

編集が追いつかないみたいです^^;

大体1週間に1本のペースでしか配信できないということです。

 

まぁ、二人の戦いも面白いですが

なにより、あのじゃいちゃんの本気の馬券の買い方が

見て取れるなんて、ごく限られた芸人仲間とか

本当に仲のいい友達くらいしか見れないので

それが見れるだけで、

馬券の買い方とかすごく参考になると思います(^^)

 

特に穴党の方や帯を狙っているような人にとっては

もう神様のような存在だと思いますので

二人の戦いはもちろん、それ以上に

じゃいの馬券の買い方の妙味をじっくりとご覧ください!!

 

それでは、ガチンコ勝負第2ラウンド!

 

果たしてどっちが勝つのか?

じゃいか?

それとも、我が電脳くんか?

 

楽しんでご覧ください\(^o^)/

 

●【インスタントジョンソンじゃい】
VS【人工知能予想電脳くん】 ガチンコ競馬対決!#001

今後の戦いも楽しみに待っていてくださいね♪

 

それではまたお会いしましょう!!

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!(^.^)/~~~

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL