『予想屋』ターフエージェントってどうなの?

2014.12.18|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

有馬記念はジェンティルドンナが制し

なんと牝馬でG1、7勝という偉業を達成しました!
しかも、引退レースとなった有馬記念を勝ち
引退の花道を飾るとは・・・

あらためてスゴイ牝馬だと感心させられました(^^)
おめでとう!

そして、今までありがとう!

ジェンティルドンナの子供たちが活躍する姿を待ち望んでいます。

いやぁ、今年は夏以降、とにかくめちゃくちゃ忙しくなり
なかなか情報発信もできずにおりました。

年内いっぱいまで余裕がなく
年明けからも何かと慌ただしくなりそうで
お正月を迎えて、ノンビリしてモチ食べて・・・
も厳しそうです(>_<)

 

ということで、本当はこの情報も
もっと早くお届けしたかったのですが
なんやかんやと遅くなってしまいました^^;

何の話かといいますと、

まぁ例年のことですが、春と秋のG1の時期は
怪しい「競馬予想屋」からの、うまい話が
メール、DM、新聞や雑誌広告などなど
これでもか!というくらいしつこくなりますよね。

そんな中、電脳競馬新聞のメンバーさんのところにも
解除しても解除しても届く予想屋からのメールが来て

私に、ある予想屋からのメールの内容について
「どう思うかアドバイスして欲しい」
という質問をいただいたので、
そのメールの内容と予想屋からのメールの内容

そしてそれに対する私の回答含めて
みなさんにシェアすることで注意喚起をしよう!

と思っていたのです。

が・・・

申し込み時期も過ぎ、
有馬記念も終わってしまいました^^;

まぁ私のメンバーさんなら騙されている人はいないだろう
とは思いつつも、もっと早くお届けできなかったことが悔やまれます。

とは言っても、同じような予想屋からの誘惑のメールなどは
年中無休で届くと思いますので^^;
有馬が終わったからといって気を抜いてると

「年明け早々の金杯の極秘情報あなただけに教えます」

みたいなメールが来るでしょうから
是非、油断しないで
以下の内容をお読みいただければと思います。

▼メンバーさんからのメール▼

以前に登録して解約をまだしていないサイトからのしつこい勧誘メールが下記の通り来ております。

無視し続けてますが内容どう思いますか?アドバイス頂けたら幸いです。
つまらない質問ですみません。◯◯
——ここから予想屋から来たメールの内容——–

◯◯様、お世話になっております。
ターフエージェント馬券戦略室執行部、佐々木修司で御座います。

昨日◯◯様には『TAL利潤獲得実践バックアップ』によって“5大イベントオプション”全てにご参加頂ける特別参加権利を発行させて頂きました。

今年の競馬も残り2週間となりました。これまで様々な結果や状況が御座いましたが、今回◯◯様にご案内させて頂いた『TAL利潤獲得実践バックアップ』による“5大イベントオプション”特別参加権利は私も心の底から自信を持って◯◯様に「勝負です!」と申し上げられるくらいの権利内容であるという事は改めてお約束致します。

今一度、◯◯様限定発行となる『TAL利潤獲得実践バックアップ』“5大イベントオプション特別参加権利”をお伝えしておきます。

『TAL利潤獲得実践バックアップ』適用
1、【2014年総括特級競走】(1鞍)
2、【四天王1点選抜競走】(1鞍)
3、【高額収益一極集中提供】(1鞍)
4、【歳末限定・完全放出コロガシ】(2鞍)
5、【若駒選定ミーティング・クライマックス2014】(2鞍)

この5大イベントオプションを全て抽選免除として◯◯様に勝負買い目をご提供致します。

≪軸馬鉄板級・圧勝レベル≫にして数年に1度のレベルとなる【2014年総括特級競走】は、文字通りまさに今年の競馬を締めくくる1戦になるでしょう。

指定レースに関しましては、通常のVIP会員様にはまだ公にしておりませんが、◯◯様には特別に昨晩お伝えさせていただきました。

12月21日(日)「阪神9R・元町ステークス」

その日行われるGI「朝日杯FS」と全く同じ阪神芝1600mという条件で行われる「元町ステークス」が【2014年総括特級競走】に指定されている背景には、◯◯様ですら知る由も無い競馬の裏の奥深い思惑を目の当たりにすることになるでしょう。

そして【高額収益一極集中提供】は先週カペラSに於いて単勝7番人気サトノタイガーを軸に抜擢して単勝12番人気ダノンレジェンドとの組み合わせで馬連51150円の大きな的中を計上致しましたが、これぞ【高額収益一極集中提供】の醍醐味。

土日3場で合計72レース行われる中から選び抜かれた1鞍を提供した結果が5万馬券で御座いました。

その衝撃はまだまだ続いて参ります!
先週の結果が天井だともしお考えならそれは決して違います。◯◯様には同様の結果をご覧いただく所存で御座います。

先週、そして今週と繰り返し『TAL利潤獲得実践バックアップ』による特別参加権利をご案内しておりますが、他の誰でもなく◯◯様に対しここまでの措置をお取りする理由はただ一つです。

◯◯様に心の底から歓喜して頂くため!

私どうこうではなく、とにかく◯◯様がターフエージェントのVIP会員様になった恩恵、特権を味わって頂きたい。という思いが具現化されたのがこの度の『TAL利潤獲得実践バックアップ』による“5大イベントオプション特別参加権利”である事をどうかご理解頂ければと思っております。

既に月曜日から受付している一般抽選では5大イベント全てに対して非常に多くの申請を頂いております。明日が抽選結果の発表日となりますが、非常に厳しい抽選倍率となるのは避けて通れない状況でしょう。

抽選にお申し込みされたVIP会員様からも「厳しい抽選になるのは分かりきってますが、申し込まなきゃ参加もできないから申し込みました。あとは運に任せます」といったお声を頂いております。

ただとにかく私としては◯◯様に5大イベント全てに漏れなくご参加頂き、心の底からお楽しみ頂く事だけを望んでおります。

先週ご案内させて頂いた4大イベントオプションでもしっかりと収益を計上する事ができましたが、さらに【2014年総括特級競走】の提供が今週のタイミングで決定したのは本当に千載一遇のチャンスであり、◯◯様によりお喜び頂ける条件が増えたと言えます。

この機会を存分に活かして頂く事で今年の締めくくりに向けて進んで頂きたく思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

『TAL利潤獲得実践バックアップ』として文字通り◯◯様の収益改善のバックアップをさせて頂きます。

私のみならず昨日お伝えしたアドバイザーの「吉井」「富」「後藤」「中田」「間宮」「諸星」「斉藤」たちも◯◯様の状況を理解した上で馬券資金の配分など細かいサポートをさせて頂けるようにサポートの準備をしております。

ご判断は全て◯◯様が決めて頂くものですが、できる限りのサポートを行える体制を整えておりますのでご活用下さい。

『TAL利潤獲得実践バックアップ』“5大イベントオプション特別参加権利”は19日(金)15時が期限となりますのでご注意下さい。

それでは失礼致します。

ターフエージェント馬券戦略室執行部本部長
佐々木修司

▲ここまで▲

▼私からのお返事▼

※ちなみにこのメンバーさんはVIPメンバーの方なので
トレジャーハンターの話をしていますのでご了承ください。

◯◯さん、佐々木です。

お世話になります。

しつこい勧誘メールが来ているとのことですが
私が今までいろんなところで答えは書いてきています。

《全て、嘘!デタラメ!詐欺!》

ですので、全部無視してください。

競馬に絶対がないことくらい◯◯さんもよくご存知だと思います。

だから絶対に儲かる情報というものも存在しませんし
仮にあったとしても、それを他人に教える人はいません。

自分が儲からなくなるからです。

まぁ、このような話は今まで散々してきましたし
例えばブログなどにも書いてきました。

この辺の記事を読んでみてください。

http://denoukeiba.com/blog/neav

http://denoukeiba.com/blog/m5e0

悪いことは言いません。
トレジャーハンターを使って
◯◯さんだけが儲かるお宝馬券を見つけましょう。

そのための努力をしてください。

楽して儲けよう、楽して儲かる方法を見つけよう!

そう考えているうちは、競馬にかぎらず
何をやっても人生で成功することはできません。

自分の力で、努力して、成功を掴む以外に方法はないからです。

ということで、少々辛口になってしまいましたが

最後にこの会社「ターフエージェント」って
詐欺予想会社として超有名ですよ^^;

私に聞くまでもなく、ネットで検索したらわかります。

例えばこんな記事がありました。

> 最低、最悪
>
> VIP会員ですが、全く当たりません。
> 入る価値なし。100万負けてもいいと言う人はどうぞ入ってみてください。
>
>
> 悪徳会社です
>
> 全く当たりません。外れても外れても、プラチナ、ロイヤル、機密情報などと
> 名前を変えて次々と勧誘して来ます。破産します。気をつけて下さい。

まぁ、とにかく予想屋というのは100%詐欺ですから
どんなにうまい言葉で誘ってきても
絶対に騙されないようにしてください。
こればっかりは自分で自分を守るしか無いです。

一番いいのは開封しないこと!
中身を読まないこと!

期待するから中身を読んでしまうんだと思います。
ちょっとでも期待するから今回のようなご質問をしてくるんだと思います。

絶対に中身を読まず「ゴミ箱」へ直行!してください。
そこに◯◯さんの夢を叶えることは書かれていませんので大丈夫です。

そんなことをするよりも、トレジャーハンターで、
しっかりと来年の競馬で儲けるために
◯◯さんだけが儲けられるお宝馬券を探しましょう(^^)

それではよろしくお願いします。

佐々木

▲ここまで▲

この予想屋の担当者が佐々木というのが気に食わないですが^^;
まぁ、どちらにしても偽名でしょうから実在はしないでしょう。

このメールの中で、「◯◯様(実名が書かれています)」と
書かれていた箇所がナント17箇所もありました。

つまり、このメールは「◯◯様」あなただけにお送りしている
特別なメールなんです。
という、特別感を演出しているのでしょうが

そんなことは全くなく
この「◯◯様」の部分を、送る人の名前に変換して
1通1通送ることなど簡単にできますので
自動的に、かつ大量のカモリストに送っているはずです。

もしかしたら、「オレにも来たよ!」なんていう方も
いらっしゃるかもしれません。

とにかく、お返事のメールにも書きましたが
こんなメールを送ってくるような予想屋は

全部!

全て!

100%!

嘘八百の大嘘つきの詐欺師たちですので
絶対に信じてメンバーになるようなことはしないでください!

たとえそれが本当に馬主や調教師などからの
本物の情報だったとしても

本当にその馬が勝つ可能性が相当高い状態まで
仕上げが順調で、馬主が信じて疑わなかったとしても

でも、絶対はありません。

私も、何人か馬主に友だちがいます。

たまにその人たちから情報をもらうこともぶっちゃけあったりしますw

「今度のレース、オレの馬が勝つから佐々木さんも勝負しなよ」

今まで、何度もあります。

本当の馬主の本物の情報です。

知り合いですし、実際に一緒に競馬場に行って
彼も相当なお金をブチ込みます。

だから本当に勝てるという情報だということです。

でも、当たるのはそれでも3回に1回あるかどうか・・・
って感じです^^;

惜しくも2着とか3着ならまだしも
まったく良い所がなくてダメだったなんてこともしばしば。

つまり、本当に勝てるという確信を馬主や調教師が持っていても
やっぱり競馬に絶対はないんです。

ゴールするまで何が起こるかわからないんです。

当日の馬の状態や気力、体力、集中力などなど
馬は話すことができないから、本当のところはわかりません^^;

それまでの調教状態や毛ヅヤなどから判断してるだけでしょ。

しかもレース中には何が起こるかわからない。
どんなアクシデントに見舞われるかわからない。
骨折するかもしれない。
落馬するかもしれない。
他馬の事故に巻き込まれるかもしれない。
ゲートで暴れて大きく出遅れるかもしれない。
かかってしまい思い通りのレースができないかもしれない。
などなど、書ききれないほどのアクシデントかつきものです。

だから競馬は難しく、競馬に絶対はない!んです。

とにかく、このような予想屋などの予想をアテにするのはやめましょう!

競馬で本当に儲けたいなら自分で研究して頑張るしかない!

この世の中に楽して儲けられる方法は存在しない!

そしてそれを教えてくれるような人も会社も存在しない!

これをとにかく忘れないでくださいね。

ということで、少々早いですが

今年も電脳競馬新聞をご愛顧いただきましてありがとうございました。

尚、年末年始のサポートに関しましては下記の通りとさせていただきます。

————————
【年末年始休業期間】

2014年12月30日(火)~ 2015年1月2日(金)

サポートの開始は1月3日午前9時より再開いたします。

休業期間中にいただいたご質問は、3日より順次お返事していきます。

サポート休業期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
————————

それでは、

今年残念な結果に終わった方も

なんとかトントンで終われた方も

儲かった方も!

来年2015年も、電脳競馬新聞で

競馬で一緒に儲けましょう(^O^)/

来年も電脳競馬新聞をよろしくお願いいたします。

 

 

今日の記事も参考になったよ!

またどんどんいい話を聞かせて欲しいです!という方はぜひ応援クリックお願いします!



人気ブログランキングいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

お名前
メールアドレス
 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL