メインレースが的中できないのはダメ予想?

2013.1.17|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬最新情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

今年からG1だけじゃなくて東西のメインレース1レースを

無料公開していこうと思いまして、

先週は、

・第29回 フェアリーステークス

・第60回 日経新春杯

・第53回 京成杯(雪のため中止)

を提供しました。

 

結果的には、

・第29回 フェアリーステークス

・第60回 日経新春杯

ともに的中できませんでした^^;


こういうときに、ほとんどの人はこう思います。

「電脳競馬新聞の予想は日本一の競馬予想だ!なんて言ってるけど、
全然当たりゃしねぇじゃん!」

ってね^^;

 

確かに外れましたが、

それはあくまでも馬連とか3連複、3連単であれば・・・の話です。

 

それに、そもそもフェアリーステークスの結果は、

1着に単勝83.3倍の10番人気の馬が来て、

2着にも単勝21.5倍の5番人気の馬が来て、

馬連でも391.4倍の大波乱!

馬単は1,098.6倍で、3連単は5,156.1倍と大荒れ!

 

次の日の日経新春杯も

1着に同じく10番人気、

2着に1番人気と来て、

馬連は40.2倍、馬単が98.4倍、3連単は635.9倍と

こちらも荒れたレースになりました。

 

このようなレースは、私は

「的中できなくても仕方のないレース」

と割り切っています。

 

なぜなら、まともに予想している人ほど的中できない馬券だからです。

 

このようなレースが的中できる人は、

よほど穴狙いが好きで、人気のない馬をわざわざ選ぶような人、

つまりまともに予想していない人とか、

誕生日馬券や占い馬券、出目予想など、


いわゆる馬の能力に関係のない予想をしているような人です。

 

まともに馬の能力を考えたり、走破タイムとか上がり3ハロンとか

しっかりとした予想理論のもとに予想したのであれば的中させることは

難しいレースだったと言えるからです。

 

もちろん予想理論によってはそれでも的中できる場合もあります。

が、このようなレースを的中させるような予想理論では、

一般的なレースは当たらなくなります。

 

たま~~~に出るような穴馬券を、

たま~~~に当てるような予想になるでしょう^^;

 

もちろん、その、たま~~~に当てたレースが大きな配当であれば

それで年間回収率が100%を超えることもできるかもしれません。

しかし怖いのは、前回のマーチンゲールの法則ではないですが、

均等買いしていたとしても、

たま~~~にしか的中しない=投資金がどんどん膨らみパンクする。


という危険も伴います。

 

本命はもちろん、中穴も適度に当てて、

なおかつ、万馬券や10万馬券もそこそこ的中する!

このような予想が一番理想的です!

そんな理想的な予想を提供できるのが電脳競馬新聞です(^^)

 

例えば、電脳競馬新聞の2012年1年間の的中実績は、

本命から10万馬券まで的中させていて、

万馬券は実に623本!

10万馬券も、ナント25本的中!

と、見事なまでに理想的な的中実績を誇っています(^^)

競馬予想日本一!電脳競馬新聞

競馬予想日本一!電脳競馬新聞



だから日本一の競馬予想理論を持つ!と絶賛されているのです♪

この成績を見て、大したことない!と思う人は異常です^^;

 

ただ、多くの人の競馬に対する考え方で間違いを犯しやすいのが、

メインレースとか、G1とかを的中できないとダメな予想だと

決め付けることです。

 

だから、先週のようにメインレースが的中できていないと

「全然ダメじゃん!クソ予想じゃん!」

って思ってしまうわけです。

 

じゃあ聞きますが、

なぜ、メインレースを的中させないといけないんですか?

あなたは、メインレースやG1を的中することが目的で競馬をやっているんですか?

競馬で儲けたいと思ってやっているんじゃないんですか?

ってことです。

 

それに、そもそも先週のメインレースを的中させた予想紙はどれだけあったか?

ってことです。

もちろん、競馬新聞でも競馬予想ソフトでも予想屋でもなんでもいいです。

一体どれだけ的中させた予想があったでしょうか?

 

何処にもないとはもちろん言いません。

さっきも書いたように的中させた予想もきっとあるでしょう。

でも大切なことは、先週のメインレースを的中させたことよりも、

その予想の過去の実績はどうだったのか?

例えば、昨年2012年1年間の結果はどうだったのか?

ってことが重要なんです。

 

単発で、フェアリーステークスを的中させたことよりも、

その予想理論が昨年どれだけ素晴らしい実績を残したのか?

それが重要なんです。

 

そこまで調べて、

本当に使える予想なのか?

たまたままぐれで的中させただけで本当はクソ予想なのか?

を判断しないと

「フェアリーステークスを的中させた予想だから今週からこれを使って儲けるぞ!」

なんて浅はかな考えをすると痛い目を見ます^^;

 

これだけはしっかりと覚えておいてくださいね。

 

で、最初にも書きましたが、

電脳競馬新聞の予想はハズレましたが、それはあくまでも馬連とかの話。

実は私は、第29回 フェアリーステークス的中しました(*^^)v

 

買った馬券は、

電脳競馬新聞の◎印馬、14番サンプルエミューズの複勝1点買いです。

単勝は2番人気で3.2倍だったので、

複勝は120円~130円程度かなぁと思っていたのですが、

1着に単勝83.3倍の馬、2着に単勝21.5倍の馬が来てくれたおかげで

ナント!複勝で160円というおいしい配当がつきました(^O^)

複勝は人気のない馬が絡むと配当が高くなるので嬉しいです♪

 

このブログを読んでいる方も、馬連とか馬単、3連複、3連単などの馬券を買って、

「ハズレたよ!」という方がおそらく多いと思います。


いつも言っていますが、なぜ的中しやすい馬券を買わずに、

わざわざ的中させるのが難しい馬券を買って、

そして負けるのか私には意味がわかりません^^;

 

例えば、1月14日の変則開催の競馬では、

大雪のため中山競馬が5レース以降中止になりました。

京都競馬も大荒れの競馬が多かった日でしたので

なかなか馬連などの馬券で的中させて儲かったという人は少ないと思います。

 

電脳競馬新聞の予想にしても的中できなかったレースが多かったです。

 

しかし、電脳競馬新聞の◎馬の複勝という観点で見れば、

全開催レース、

中山4レースと京都12レースの合計16レース中14レースが的中しました。

 

的中率、実に87.5%!(^O^)/

 

タラレバですが、仮に1点1,000円ずつ投資したとしたら、

投資金が16レースでしたので、1万6千円。

それに対して払戻金が、2万3千円。

差し引き利益が、7千円で、

回収率は、143.75%と儲かりました(*^^)v

 

1点1万円だったら、7万円の儲け!

1点10万円だったら、70万円の儲けになったわけです。


これでもあなたは複勝馬券をバカにしますか?

これでもあなたはメインレースが的中できなかった予想をバカにしますか?

 

悪いことは言いません。

私の話を信じて下さい。

そして競馬で儲けたいと考えているなら、

意識を変えて下さい。

 

ネットに反乱している多くの競馬ブログや競馬サイトは、

予想屋とか情報商材をアフィリエイトするために

誇大な表現で3連単1点で的中したとか美味しい話ばかり書いています。

また書かれている内容も嘘八百やひどいものが多く目につきます。

 

私のブログやメルマガからも、

「また騙されました(T_T)」

なんてメールをたくさんいただきます。

いい加減に目を覚まして下さい。

この世の中に、『誰でも簡単に競馬で儲ける方法など存在しません!

そういうものに決して踊らされないで下さい。

 

馬単とか3連複とか3連単で大きく当てないと儲けられない!

そんな妄想は今すぐ捨てて下さい。

なぜなら、競馬は買った馬券が的中できなかったらただの紙クズ!

あなたの命の次に大切なお金が一瞬で紙クズになってしまうからです。

 

当たらない馬券、当てるのが難しい馬券を

せっせと買うのはやめましょう。

 

的中させやすく、控除率が5%も優遇されている

単勝や複勝を買いましょう。

※もちろんそれが全てとは言いませんが・・・

 

このブログにたどり着いたあなたとのご縁を大切にし、

これから競馬で儲けられるように

考え方を是非改めて欲しいと願っています。

 

ってことで、ちょうど時間となりました。

この続きは、また次回のこころだぁ~!(^O^)/

 

 

今日の記事も参考になったよ!

またどんどんいい話を聞かせて欲しいです!という方はぜひ応援クリックお願いします!



人気ブログランキングいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

【ブログには書けないココだけの話】
お名前(姓のみ) *  ※山田
e-mail *  ※半角英数
 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL