佐々木です。

 

近忙しくてWINSにも行けなかったので

先週の日曜日にネットからちょっと遊びのつもりで

朝一で買った単複が、意に反して好結果だったので書いてみます(^^)

 

PATでの購入でしたから、

いつものような感じで勝負するような買い方ではなく

軽い感じでお遊び程度に買いました(^^)

 

この日も出掛ける用事があったので

朝一でまとめ買いをするということで

単複の両方を買って損失があまりでないようにと

弱気な投資をしました^^;

まぁ、気分的にはパチンコに5万円くらい使って

2~3万負けて帰ってきても仕方ない・・・

そんなノリで買った馬券ですので

投資方法や、馬券の単複の買い方などは

あまり参考にはしないで下さい。

 

まぁ、この辺の話もブログでいろいろ話していきますね(^^)

 

 

ということで8月2日日曜日。

JRAの「Club A-PAT」というものの会員になると

PATで購入した購入履歴が見れるんですね。

そういうサービスがあるのは何となく知っていましたが

特に使うこともないだろうと思っていたのですが

まぁ、こういう時に使うこともできるかなと思ったので

入会してみました。

 

本当に私がその馬券をどう買ったかの証明になるので
(画像の偽造をしていない限り^^;)

一応その画面を貼り付けますね。

 

今回はいつもより少額で購入したので

まぁ特に包み隠さずここで公開します(^^)

 

この日、PATは2回に分けて購入したので

履歴としては受付番号が2個で

「0004」と「0005」になります。
Club-A-PAT_1

実は土曜日も買ったのですが、

土曜日は3回に分けて

「0001」「0002」「0003」でしたので

日曜日は「0004」から始まってます。

 

ただ土曜日はトータル800円のプラスだったので

ここで紹介するまでもないので

日曜日分だけご紹介しますね^^;

 

 

先ずは受付番号「0004」

 

【札幌01R】

単勝02番:2,000円

複勝02番:3,000円

結果は単勝が300円、複勝が120円的中で

投資金額5,000円に対して、払い戻しが9,600円(^^)

 

【札幌02R】

単勝01番:5,000円

結果は単勝が160円的中で

投資金額5,000円に対して、払い戻しが8,000円(^^)

 

【新潟04R】

単勝12番:1,000円

複勝12番:1,000円

単勝14番:2,000円

複勝14番:3,000円

で、結果は単勝14番が200円、複勝が120円で

投資金額7,000円に対して、払い戻しが7,800円(^^)

※このレースはトレジャーハンターのお宝が2点出たので
結果的に単複2点買いになっています。
ただ投資金は自信度などによって強弱を付けています。

 

※以下が証拠のキャプチャ画像です。
Club-A-PAT_2

 

 

続いて受付番号「0005」

 

【札幌07R】

単勝05番:7,000円

複勝05番:3,000円

結果は単勝が280円、複勝が120円で

投資金額10,000円に対して、払い戻しが23,200円(^^)

 

【札幌08R】

単勝12番:3,000円

複勝12番:2,000円

結果は単勝が800円、複勝が290円で

投資金額5,000円に対して、払い戻しが29,800円(^^)

 

【小倉08R】

単勝10番:1,000円

複勝10番:4,000円

結果は単勝、複勝ともにハズレで

投資金額5,000円に対して、払い戻しは0円。

※以下が証拠のキャプチャ画像です。

Club-A-PAT_3

 

ということで終了。

 

トータルの収支は

投資金:37,000円

払い戻:78,400円

差し引き利益:41,400円のプラス

でした(^^)

 

前もお話しているように、

私の競馬利益目標は「1日4万円~5万円」なので

遊びでPATで、しかも朝一にまとめて買ったにもかかわらず

大体いつもの感じで儲かっちゃった!

っていう自慢話でした(^^)

 

 

ということで、またまた単複馬券の良さをアピールできたと思いますが

何度も言うように、別に単複じゃなければ勝てないわけではありません。

 

馬単でも3連複でも3連単でも、

やり方と豊富な資金があれば儲けることはできると思います。

 

ただ私はそれでは儲ける自信がないのと

単複ならではの「的中率の高さ」を活かし

ハズレが続き資金がパンクしたりショートする怖さもなく

 

それにナント言っても

「控除率が5%も優遇されている単複が一番勝てる」

という投資における絶対的な有利条件を活かせる

単複馬券を強くお勧めします!

 

 

それでは、今日はこの辺で

この続きはまた次回のココロだぁ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧
  • ますますコミュニティーの開始がまちどおしくなりました


    2015/08/10 5:22 PM | minematuteruo | このコメントに返信

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL