単複馬券はお嫌いですか?^^;

2013.2.20|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

競馬が終わるたびに、電脳競馬新聞のメンバーの方から儲かりましたメールをいただいています。

 

早速今回も何名かの方からメールをいただきました。

しかもその内容がほとんど同じなんです(^^)

 

> 佐々木さんフェブラリーステークス2番複勝で取りました!
> 大勝負できるお宝だったのでうれしかったです。ありがとうございました!!!!


 

あるメンバーの方からのメールですが、

フェブラリーステークスで2番の単複を的中させた方から同じようなメールをいただいたのです(^^)

 

そして、

実は、

私も、フェブラリーステークス、

2番グレープブランデーの複勝をガッツリといただきました(^O^)/

 

私もこのメールをいただいた方と同じで

いろいろな条件からお宝馬券の中でも『勝負』できる馬券だったので勝負したのですが、

2着に9番人気、3着に7番人気を引き連れてきたので

単勝2番人気にもかかわらず、複勝で250円もついちゃいました(^^)

 

回収率250%!!

 

めちゃくちゃ美味しい馬券でした(^^♪

 

実は、前日もあるレースが複勝勝負で、

こちらは配当は140円でしたが、がっちりいただきましたのでウハウハの週になりました(*^^)v

 

まぁ、もうみなさん耳にタコではあると思いますが、

 

やっぱり、

『単勝と複勝馬券はめっちゃおいしい!(*^_^*)』

です。


 

なにしろ、3連単や3連複、馬単はもとより、

馬連よりも枠連よりも的中させやすい!

それでいて1点勝負ができるから利益には全く遜色が無い!

 

「はぁ?利益には全く遜色が無いって?

馬鹿言ってんじゃないよ!複勝って250円でしょう

馬単は17,580円もついたんだよ!遜色大有りでしょう!」

 

「ちっちっちっ!まだまだ青いねぇ~

今から説明するからよく聞いとくれよ」

 

今回のフェブラリーステークス、電脳競馬新聞の馬単予想は以下の20点でした。

11-02  24.1
11-06  93.4
11-07  24.4
11-10  28.8
11-16  243.3
02-06  175.8
02-07  39.5
02-10  42.4
02-11  41.0
02-13  461.4
02-16  50.0
10-02  58.2
10-07  61.4
10-11  60.9
10-13  680.6
10-16  78.9
07-02  49.3
07-10  54.4
07-11  49.8

※オッズは確定オッズです。

この20点をどの馬券が的中しても必ず儲かるように資金配分すると

的中した時の払戻回収率は258%になります。

 

つまり、

複勝の1点買いなら回収率250%

馬単で1万7千円の万馬券を的中させても回収率は258%

 

そうです。

利益にはほとんど違いがなかった。

つまり、遜色がほとんどないということなんです(^^)

 

まぁ、とは言っても3連複で買った場合は回収率が395%になるのでこちらの方が上でしたが^^;

 

ただ、多くの場合はほとんど遜色がなかったり、

むしろ単複の1点買いの方が回収率がいい場合も多いので

このあたりのことをよく考えて馬券は購入してください。

 

もちろんフェブラリーステークス、複勝ではなく単勝で勝っていれば

回収率670%ですから、ダントツの回収率!でしたけどね(^^)

 

とにかく、的中させやすくて利益も悪くない!

何より控除率が他の馬券よりも5%も優遇されている!

こんないい馬券買わない手はないですよ(^^♪

 

ということで、私もガッツリ儲けましたし、

2013年春のG1第一弾を電脳競馬新聞が的中で飾れてめでたしめでたし!

というお話でした(^^♪

Gallop 佐々木

電脳競馬新聞 佐々木



 

あっ、もちろん

「馬単や3連複で万馬券的中出来ました!」

「生まれて初めてG1で万馬券的中しました!」

という方からの嬉しいメールもいただいています(^^)

おめでとうございました(^O^)/

 

ってことで、ちょうど時間となりました。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL