宝塚記念で3連単25万馬券的中したけど、もうウンザリです。

2014.7.4|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

2014年春のG1を締めくくる「宝塚記念」は
見事!3連単25万馬券的中ということで
最高の形で終わることができました(^^)

さすがにG1ということで的中された方も多く
VIPメンバーの方は、
トレジャーハンターのお宝レースだったという方もいて
日曜日以降たくさんの方々からお礼のメールが届いています(^^)

メールをいただいた方にはお返事を返していますが
もし「まだ返事が来ないよ?」という方
1人ずつ返していますので、もう少々お待ちください。

さて、最近プライベートのことで忙しくしていて、
動画もブログもメルマガも、
全然発信していませんでしたが

7月に入って、なんとか少し落ち着いてきましたが
まだちょっとバタバタしています。

そんな中、
電脳競馬新聞というか、競馬予想に関して
いろいろなことを考えていました。

電脳競馬新聞をinfotopから提供はじめたのが
2007年の1月

すでに丸7年と6ヶ月が過ぎました。

今まで、本当に多くの方々に購読していただきました。

電脳競馬新聞を発行するかたわら
私は、ことあるごとに競馬で儲けるためのノウハウや
考え方や投資方法などなどを
ブログやメルマガ等で発信して来ました。

でも、いつもいつも思うこと、
私を悩ませることは

『どんなに良い予想を提供しても
どんなに競馬で儲ける方法を教えても
なかなか儲けられるようになれずに
脱落していく人が後を絶たない・・・』

ということです。

今回も、宝塚記念を

馬連:8,990円

馬単:10,210円

3連複:57,870円

3連単:251,440円

と、完璧な予想で的中させたのに
その日の夜に電脳競馬新聞の購読を解除する人がいます。

つまり、私が日夜努力して頑張って
電脳競馬新聞の予想精度を高める努力をし
どんなに精度の高い予想を提供しても
結局、それでも儲けられなければすぐに諦めてしまう。

そして、どんなに儲けるためのノウハウを教えたところで
それを守れず負けてしまえばやっぱり去って行ってしまう。

ということです。

私はこれまで、

なんとか競馬負け組の人を助けてあげたい。

誰しも競馬新聞やソフトなど、誰かが予想しているものを
利用しないとまともに馬券を買うことが出来ないわけだから
私が最高の予想を提供してあげたい!

という一心で頑張ってきました。

一般の競馬新聞とほとんど変わらない価格で
一般の競馬新聞より数倍、いや数十倍も高精度の
予想を提供しているという自信を持って続けてきました!

でも・・・

結局はそれでも儲からなかったら
あっけなく去っていってしまう・・・。

なんだか一生懸命頑張っている自分が情けなくも思い
バカバカしく思う今日この頃なわけです。

「あ~、死にたい!」

『トクボウ警察庁特殊防犯課』という先週までやっていた
ドラマの中で「朝倉警視」が毎日つぶやいている言葉です^^;
※観ていた方は知っていると思います。

「なんかその気持わかるなぁ~」

って感じるというか、虚しさを感じるんですよね。

もちろん、購読をするしないも、続ける止めるの選択も
それを決めるのはあなたですので仕方ありません。

しかし、私が懸念するのは

『電脳競馬新聞を止める = 競馬を止める』

ということなんですか?

ということです。

多分、違うでしょう。

おそらくそういう人たちはまた

「他の競馬で儲けられる」

ものを探すでしょう。

ある人は「予想屋」に入会したり

ある人は「競馬商材」や「必勝法」を買ったり

またある人は「競馬塾」のようなものに入ったり・・・

多分そういう方向に行くのだと思います。

でもね、何度も何度も言ってきていますが

ハッキリ言って

どんなものを選ぼうが、
そんな方は絶対に競馬で勝てるようにはなりません!

いつまで経っても、競馬情報関連に騙され続け
いくらやっても、競馬で負け続ける負け組のままです。

これ別に電脳競馬新聞を止められたからと
腹いせに言っているわけではないですからね^^;

本当に私はそんな方を心配しているから言っているのです。

そういう人たちを救ってあげようと思って
一生懸命頑張って来ているんです。

いつまでそんなことをやるつもりですか?

せっかく汗水たらして1ヶ月一生懸命頑張って働いて
もらった給料をまた競馬で使い切って無くすつもりですか?

あなたは、死ぬまでそんなことを続けるつもりですか?

っていうことです。

今まで私は、何度も何度も何度も・・・、

言い続けてきましたよね?

「競馬で儲けることは簡単ではない」

「競馬で儲けるためには一生懸命努力して
自分だけの儲かる必勝法を見つけるしかない」

と・・・。

「どこかに競馬で簡単に儲かる方法がある」

「それを教えてくれる人がどこかにきっといる」

「本当に的中する馬券を教えてくれる予想屋があるはずだ」

はい、はい。

もういい加減ウンザリなんです・・・。

ガッカリなんです・・・。

正直、そういう人たちを相手にすることに疲れたんです・・・。

で、私はあることを決めました。

その「あること」とは・・・・・。

それはまた次回お知らせしたいと思います。

ちょっと本当に最近忙しいので
今日はこれだけ言いたかったのでこれで失礼します。

まぁいろいろと考えていることがあるので
期待と不安で待っていてください。

来週中にはお届け出来ると思います。

佐々木

ということで、今日はこの辺で

この続きはまた次回のココロだぁ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL