私が簡単に競馬で稼ぐことができる3つの理由

2014.3.30|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬最新情報 競馬予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

先日もお話したように

2014年、

電脳競馬新聞は満10週年を迎えました!


 

これもひとえに、電脳競馬新聞をこよなく愛してくれる

ファンの皆様のお陰と大変感謝しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m


 

 

電脳競馬新聞っていっても、

あなたから見たら、ただの競馬新聞かもしれません。

調教欄もなければ、厩舎や関係者の話も載ってません。

 

「競馬ブックや日刊競馬、競馬エイトの方が全然いいよ」

競馬ブック 競馬新聞

って思うかもしれません^^;

 

でもね。前にも

馬券の買い目の点数が多いと儲からないは本当か?

に詳しく書いたことがありますが、

 

例えば競馬ブックの場合、メインレースの予想には

23人もの予想家がいて、印を、それぞれが7個づつ付けているんです。

つまり、合計で161個もの予想印が書いてあるんです。

 

そりゃあ、その中の誰かの予想が当たるでしょう。ってなもんです。

 

そんな「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」的なこズルい新聞を見て

あなたが本気で競馬で儲けられるようになると思いますか?

 

23人の予想家がそれぞれの考えで印を付けるんです。

そして合計161個もの印が・・・(重複はあります)。

 

よく考えてみてください。

 

競馬ブックという新聞が自信を持ってお勧めする予想はどこにあるんですか?

競馬ブックを買った人間は、誰を、何を、信じて買えばいいんですか?

「本紙予想」だと言うなら、それだけ載せりゃいいでしょ。

 

でもそうしない。

いや、できない。

だって、一人の予想だけじゃ当てる自信がないから・・・。

だから23人もの予想を載せていろんな馬に印をバラ撒いてるってわけ^^;

 

じゃあ、競馬ブック買った人間は、

「23人もの予想家の印を載せてるから、誰か当たると思う人を探せ!」

ってことですか?

 

それじゃまるで「ウォーリーを探せ!」でしょ^^;

ウォーリーを探せ!

※あなたはウォーリーを探せますか?

 

競馬ブックはこれを逆手に取って

「こっちは23人ものプロの予想を載せてるんだ!」

「これだけの情報を提供しているんだ!スゴイだろう!」

「これでタッタの500円!どうだ、安いだろう!」

てなことを言いたいのでしょうが、これ全く逆ですから^^;

 

だってこんなにいっぱい予想家がいて、

こんなにいっぱい予想印がついているんです。

この中から的中する人を見つけるなんて無理でしょ^^;

 

予想屋ほどではないにしても、これじゃあ体の良い詐欺じゃないですか。


 

信念が全くない!

自信を持って提供できる予想家もいない!

 

だから、ロクな予想もできない2~3流の予想家と予想印を沢山載せることで

誰かの印が的中するようにゴマカシているだけのしょ~もない新聞です。

 

予想精度に自信が全くない証拠です。

見せかけだけの胡散臭い予想と一緒じゃないですか。

 

 

もちろん競馬ブックを例に出しただけで、それ以外の競馬新聞も一緒です。

 

そんなもん、どれもこれも「プチ詐欺」ですよ!

 

500円も出させて買わせておいて、

提供している予想に全く責任がないんですから。

 

 

それとくらべたら、電脳競馬新聞は

予想理論は5種類ありますが、提示する予想家はただ1人!

しかも1位から7位までタッタ7個の印しか書いていません。

 

タッタ一人の予想家で、タッタ7個の印だけです。

自分の付けている印、予想に自信があるからです。

 

もちろん新聞にはちゃんと買い目も載せていて

その買い目が的中させたものです。

印だけの組み合わせで的中した!なんてこズルいことはしません^^;

 

買い目も、1レース当たり馬連の10点から最大でも3連単の60点です。

何百点も、何千点も買わないと的中できないような姑息な手は使いません^^;

 

しかも電脳競馬新聞には、その他の競馬新聞には無い機能が付いています。

それはレースの自信度に応じて

《勝負》

《特選》

《推薦》

という3種類の勝負度合い指示が表示されているということです。

だから、電脳競馬新聞を見ている人は迷うこともないし、

他の新聞にはないこの機能があるので、競馬初心者でも自信を持って勝負するレースを決めれます。

しかもタッタ1人の予想家で、10点から60点までで買い目をちゃんと出しているのですから(^^)

 

それに、電脳競馬新聞の印は能力値によって、

◎→○→▲→△→×→注→-

と正確に7位まで順番にわかるように印を付けていますが、

競馬ブックは、

◎、○、▲、は順番でしょうけど、

その後は△の中にもうひとつ小さな三角を書いた「二重△?」

そしてのこり3つは全部同じ△を付けています。

 

これもズルくないですか?^^;

 

△-◎で的中!と書かれていると、なんか凄そうに感じますが、

電脳競馬新聞なら、

×-◎とか、注-◎とか、--◎とかになるので

どうしても見比べた時に、

なんだか競馬ブックの予想の方が精度がいいように錯覚しちゃいます。

※電脳競馬新聞なら、こんな組み合わせは全部不的中にしています。

 

ホンと、こズルイよねぇ^^;


 

しかも、馬単△-◎とかで的中した!

なんてことで偉そうに書いてありますが

これって、あくまでも新聞に付けた印の組み合わせの結果ですからね。

例えば、馬単03→08 のように

ちゃんと予想買い目が書いてあって的中したわけではないのです。
それでいて、競馬ブックはコンビニなどで買えば1部500円

WEB版は1場所で300円、2場所だと500円、3場所全ては700円みたいです。

1ヶ月3場所全部購入すると8日間で5,600円だから、電脳競馬新聞の4,800円よりも高いです。

 

ページを良く見たら、3場所を500円の割引価格で購入することもできるようですが

そのためには、月額3,150円「競馬ブックWEB会員」になる必要があるみたいで

そうなると新聞そのものは500円の8日間で4,000円にはなりますが、

プラス3,150円必要なので、合計7,150円かかるわけです。

 

ウマイこと考えてますねぇ。

だったらコンビニまで買いに行くチュウの!^^;


 

しかも、3,150円払ってWEB会員になると何が得られるのかというと

なんでも100種類以上のコンテンツが見られるとか。

 

ハッキリ言って、アホです!

そして、ここにもこズルい戦法が使われているということです。

 

情報ってのは、不必要な情報を全てそぎ落として

最終的に本当に必要なものだけに絞り込んだ情報が

本当に「価値のある情報」なんです。

 

そういう情報こそ、大金を払ってでも手に入れる価値があるんです!

 

それなのに、いろんな情報を詰め込んで、

「こんだけの情報が見れるのが、今ならタッタこれだけ!」

みたいな売り込みをする。

 

お前らはバナナの叩き売りか!

 

バカとか、アホとかがやるのがこの手法。

 

こういうのに引っかかっている限り

競馬にかぎらず人生の負け組から脱出できません。

 

しかも、いろんな情報を載せることで

「調教情報見てれば、万馬券が的中できまた」

「○○の情報には、高配当が的中できることが書いてあった」

とか、いくらでも後出しジャンケンできるようにしているわけで

ここにもまたまたこズルい戦法を使っているわけです^^;

 

情報が多い = 自信のある情報が提供できない!

 

つまり

 

情報としての価値ゼロ!

 

ということなんです。

 

ここを絶対に間違えたらダメです。

 

お正月の福袋じゃなですが、いろんなものがいっぱい入ってるとなんだか得した気分になる。

でも、実際には趣味の合わないものとか、使わないもの、着れないものとか、

余計なもの(店側としたら売れ残りの不要品)をまんまと買わされているだけなんです。

 

5千円とか1万円払って福袋買うなら、

同じお金を払って、

いや、それよりも高かったとしても

本当に必要な、良い物を買った方が絶対にいいんです。

 

あれもこれもと、余計な情報を詰め込んだ

つまり、「これを信じて買いなさい!」という自信のある情報を提供できないカス情報。

 

こんなものをお金を払って買ってるんだから勝てるわけがない!

 

 

価値ある情報っていうのは、少なければ少ないほどいいんです。

本当に必要な情報以外はいらないんです。

余計な情報をあれもこれもと入れるから迷いも出るし正しい判断もできなくなる。

 

 

私がなぜ競馬で儲けられているのか?

 

簡単な話です。

 

私は 電脳競馬新聞が予想したと各馬の能力値 という

タッタ2つの情報しか信じないからです。

 

正確じゃないと言われている「調教情報」なんていらないし、

嘘八百ばかり言っている「厩舎情報」「調教師情報」も聞かないし、

好きな馬や厩舎の肩入れをしている「トラックマン情報」なんて信じないからです。

 

そんなくだらない、何の参考にもならない余計な情報を全部そぎ落として

自分の信じられる最高の情報のみで戦うから勝てるんです!

 

あっ、もうひとつ私の信じている情報がありました^^;

当日の「オッズ」です。

 

もう一度整理すると、

 

私が競馬で儲けられている理由は

 

・「電脳競馬新聞の予想印」

 

・「各馬の電脳競馬新聞の能力値」

 

・「当日のオッズ」

 

この3つの情報だけを信じて予想しているからです!

 

 

それ以外の情報なんて

 

ジャマなだけで1mmも要りません!

 

 

あなたもよく考えてみてください。

「この馬、調教めちゃくちゃ良かったって話だよ」とか

「なんか調教師の誕生日だから今日は絶対に勝つ!って噂だよ」とか

「いつも競馬で儲けてる奴がこのレース○番の単勝に100万ブッ込むらしいよ」とか

思わずラジオやグリーンチャンネルのパドック解説を耳にしてしまったばっかりに・・・とか

隣のオヤジが赤や青で書き込んでいる競馬新聞の印が目に入って・・・


 

そんな余計な情報聞いたために、馬券を外したり、

余計な買い目を増やして儲けがなくなったりしたことないですか?

 

 


 

 

だから、私は3つの情報以外は一切いらないし知りたいとも思いません。

 

 

とにかく、

 

電脳競馬新聞は、私の傑作です♪

 

私の自慢です!(^^)

 

私の宝です!(^O^)/

 

これがあるから私は競馬で儲けることができています。

※もう一つ最強の武器も持っていますが・・・

 

誰がなんと言おうと、

 

誰になんと言われようとです!(^^)

 

 

話が長くなりましたが(私の悪い癖です^^;)

電脳競馬新聞の素晴らしさをいくらブログやメルマガで伝えたところで

広く世間に広めているわけではないので限られた人しか知りません。

 

そもそも、電脳競馬新聞を必要としてくれる人がいて、

「じゃあ提供しましょう!」

ということで始めたものなので、一部のファンの方しか知りません。

 

でも、予想屋や競馬情報商材はまだしも

大手を振って、さも偽善者のように振舞っている競馬新聞がこんな有り様なら

逆にもっともっと電脳競馬新聞を広めることが競馬負け組を減らすことになるんじゃないか?

電脳競馬新聞を広めれば、競馬で儲けることが出来る人が増えていくんじゃないか?

って強く思いました。

 

広告出したり、いろんな手を使って宣伝してでも、

一般の競馬新聞を買うなら電脳競馬新聞を買ってもらった方が

よっぽど競馬ファンのみなさまの役に立てると思ったのです。

 

「あれあれ佐々木さん、ウマイこと言って金儲けしようと企んでるんじゃないの?」


※画像はあくまでもイメージです^^;

 

なんて思われるかもしれません。

そう思っていただいても結構です。

 

とにかく、

私佐々木は、これからもいろんなことに挑戦し続け

悔いのない人生を送りたいと思う今日この頃です(^^)

 

 

ということで今日はここまで!

この続きはまた次回のココロだぁ~(^O^)/

※いつもランキングにクリックしていただいてありがとうございますm(__)m

最後までお読みいただいた記念にポチリとクリックお願いします!

それから予想屋や詐欺商材をアフィリエイトして儲けようとしている

胡散臭いブログやアフィリエイター撲滅のためにも是非ご協力をお願いします。



あなたのポチリで競馬詐欺商材や予想屋に騙されて泣く人を救おう!(^^)

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

お名前
メールアドレス
 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL