競馬で儲けられない残念な奴!

2012.12.5|競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

今日はちょっと毒づかせていただきますので、

あまり体調の良くない方や、

心臓のお悪い方はこの先を読まないでください。

この先を読むことで体調を崩してしまうかもしれませんが

当局は一切関知しないのでそのつもりで^^;

(スパイ大作戦、もとい!ミッションインポッシブルか!^^;)

 

ということで、

ここから先は自己責任でお読みくださいm(_ _)m

 

 

いろいろと競馬ネタを探そうとググっているのですが、

まぁ、競馬に関することを書いているサイトがあるわあるわ!

 

もちろん正しいことを(私の見解で)書いている人もいるし、

おいおい!ってな人も(私の見解で)いるわけです。

 

私もそうですから文句は言えませんし、

何を言っても書いてもそれは自由なわけですが

やはり確実に間違っていると思うようなことを

さも確かなことのように書くのはやっぱりダメだと。

 

だって、それをそのまま鵜呑みにしてしまって

間違った認識で競馬をやり、最終的には競馬で負けてばかり!

という方を生み出してしまう恐れがあるからです。

競馬で勝てない!

競馬で勝てない!



例えば、

『競馬で儲けるには1点買い(少点数)しかない!』

という、まことしやかな嘘!

もちろんこれ自体ウソではないですし、

数学的な観点で考えれば「大正解!」なわけです。

 

でもね。

それを書いている人間が、

『本当に競馬で儲けている人間ではない!』

というところに問題があると思うんですよ。

 

競馬って、

本当は競馬で儲けてもいないくせに

いろんな本や情報などから得た知識をもとに

いかにも自分が儲けているかのように

偽って書いている人が多すぎます。

 

競馬の情報商材出してる人もほとんどそうだし・・・。

みんなバックテストで的中する方法を編み出して

それを、さも自分がそれで競馬で儲けて、

ベンツを買っただの、フェラーリを買っただの、

女子大生が・・・、ナースが・・・ なんて言ってるだけで

本当は競馬でなんて1円も儲けていないんだから。

 

例えばさっきのことだって、

別に1点買いじゃなければ儲からないなんてことはないわけで

仮に10点買いだったとしても、

均等買いで的中して10倍以上の配当が付けば儲かるわけでしょ。

 

50点買いなら50倍以上付けばいいわけだし、

100点買なら万馬券になれば儲かることになる。

 

つまり投資した金額よりも払戻金が多ければ儲かるわけです。

★このことに関しての詳しい説明はこちら ↓

馬券の買い目の点数が多いと儲からないは本当か?

 

↑ 読んでもらった方はお分かりいただけたと思います。

別に点数なんて何点だって関係ない。

極端な話、そのレース全部の買い目を買っても儲けることは可能だ!

ということです。

 

むしろ

「偉そうなこと言ってるけど、じゃあお前は1点で的中させれるのか?」

って私は言いたい。

逆にそっちの方が難しいと思うんだけどね。

 

第一、

馬券を1点で的中できるほど競馬なんて甘くない!

 

今年の秋競馬がいい例でしょう。

本当は実力があって勝てるはずの馬がコケて

能力も低く、今まで勝てなかったような人気薄の馬が激走する。

つまり普通に予想していたら当たりっこないレースがホント多いです。
(私のように単複勝負の方はそんなことないと思いますが)

 

つまり、どんなに完璧に予想しても

どんなに強い馬が走るレースにしても

競馬に絶対なんてないし、

絶対に当たる馬券なんてない!

 

何を言ってもかまわないけど、

結局は買った馬券が的中できなければ絶対に儲けられない!

ってことをわかった上で書かないとね。

 

つまり、下手に点数を絞って当たり馬券を逃したりするくらいなら

馬券なんて絞る必要ないから何点でも買えばいい。

 

あとは、その馬券を買ったときに儲けられるかどうか?

そこを考えて判断して、

そのレースに投資するべきかどうかを考えればいいわけです。

 

簡単な例え話をすれば、

馬連10点買いで買おうと思っているんだったら、

『その馬券全てオッズが10倍以上だったら買う!

 その中に10倍以下の馬券が含まれているなら見送る!』

超簡単なルールだけど、このようなルールを作って

投資するレース、投資しないレースを判断すればいいわけです。

なんのルールも根拠もなく買うから負けるんだ!ってことです。

 

電脳競馬新聞のメンバーの方に教えた私の

『単勝のお宝馬券』

を考えれば分かることでしょ!

 

だから

「電脳競馬新聞は買い目が多くて儲けられないんだよ、バカ!」

とか言う奴もいるようだけど、バカはお前の方ってこと。

 

こんな簡単なこともわからないで

なんでもかんでも馬券買うから負けるんだよ。バ~カ!!

 

大体こんなことを言うバカは100%競馬で負けてるやつだからね。

もともと相手にもならないんだけどさ。

 

逆に投資ということをちゃんと勉強してる賢い人もいるわけで、

そういう人は『資金配分』という方法を使って

確実に儲かるように馬券を買っているんだよね。

 

例えば参考例として、

2012/10/14の京都11R秋華賞で説明してみますね。

 

このレースは、馬連01-14が的中して配当2.5倍の250円でした。

こういうとき、バカはこう言います。

「馬連で10点も予想して、《勝負》レースなんて言ったって、

的中しても250円じゃガミ(当たってもマイナス)じゃねぇか!

電脳競馬新聞なんて使えねよ!バカ野郎!」

 

はいはい。

先に言っときますが、バカはお前の方じゃウンコたれ!(^^ゞ

 

何故か?

このレースの電脳競馬新聞の予想は、

01-14を含めた10点予想

もちろんこのまま均等買いで買っていたら的中してもマイナスでした。

 

ただね、この250円っていう配当も

あくまでも、01-14という馬券が的中して

配当が250円になったってだけなんだよね。

 

つまり、結果はあくまでも結果。

たまたま01-14で250円だったってだけのこと。

これはレースが始まる前には誰にもわからないし

神様にしかわからないことなんです。

 

まぁ実際には結果が01-14で250円の払い戻しになったわけですが、

こういうレースでもちゃんと資金配分して買えば

儲けることもできるし、少なくてもガミにはなりません。

 

このレース仮に1万円投資するとした場合、

電脳競馬新聞の予想10点買いをするならば

14-17:2,100円
01-14:5,000円
14-15: 900円
10-14: 500円
08-14: 300円
01-17: 400円
15-17: 200円
10-17: 100円
01-15: 200円
01-10: 100円

このように買えば、投資金は9,800円で、払戻金は12,500円

つまり、的中して2,700円のプラスになったってことです。

 

もし1,000円ずつの均等買いで1万円投資してたらマイナス7,500円

2,700円のプラスと、7,500円の負けでは雲泥の差!

あなたの財布に大きくのしかかってくると思います。

 

そうです!

「10点も予想したら儲からないじゃないか」と言っていたレースが

回収率、実に127% のレースだったってことです。

 

なんか文句あんのか!

てめぇの買い方が悪いから負けただけじゃねぇか!バ~カ!!

 

失礼m(_ _)m

つい熱くなってしまいました(^^ゞ

 

つまり、こういうことをしっかりと考えて

投資するかどうかの判断をしないとダメなんです。

 

先ほどの、

馬券の買い目の点数が多いと儲からないは本当か?

の中に登場する会社は、こういうことをやって

多点買いで莫大な利益を上げていたっていうことです。

 

つまり、投資の「と」の字も考えず、

なんでもかんでも適当に買っていたのでは負けるに決まってる!

っていうことです。

 

 

ちょっと話がそれちゃったけど、

つまりね!

馬連10点買いの予想で、配当もタッタ250円だったとしても

ちゃんと頭を使って買えば儲けることができるってことなんです。

 

こういう基本的なことをやらない人が多いし、

そういうのに限ってあ~でもない、こ~でもないと

いい加減なことを言うからうっとうしいんですよ。

 

そもそも競馬で簡単に儲かるなんて甘っちょろいことを考えていて

投資の勉強もしてないで、人の予想に乗っかって馬券を買ってるくせに

イッチョ前なことをいうから本当に困る。

 

だってね、

自分じゃ予想できないから、

競馬新聞買ったり、

スポーツ新聞買ったり、

電脳競馬新聞使ったり、

競馬ソフト使ったり、

予想屋から情報買ったり、

競馬情報商材買ったりしてるんでしょ!

 

自分で予想しているつもりでいても

自分で予想なんてしてないんだよ。

 

競馬をやっている人のほとんどは、

誰かが予想してくれているものを見て、

印を見て、コメントを見て、

それがあるから予想できてるんだから。

 

ここからして勘違い野郎なんだよね。

自分で予想も出来ない奴が、

他人の予想が当たらねぇだの、買い目が多いだの、

ふざけたことを抜かしてんじゃねぇよ!

だったらさ、自分で予想して買えばいいじゃん!

金払うのがいやだったら、自分で予想すればいいじゃん!

そうすりゃあタダで済むんだからさ。

 

例えば開催日の前日JRAのサイトに出馬表が発表になるから

それ見て自分で予想して馬券買えよ!って話。

JRA発表の出馬表

JRA発表の出馬表



何の印もコメントもないこんな出馬表だけで

電脳競馬新聞よりもスゴイ予想できるなら

ぜひ私に勝負を挑んできてよ。

そして私に勝てたら好きなことを言う権利を与えるよ!

って偉そうに言ってますが、私間違ったこと言ってますか?(^^ゞ

 

「ウゼェよ!お前が間違ってるよ!」

って思う方は遠慮はいりませんのでコメントに書いてください。

 

ということで、今日は熱く語ってしまいましたが、

今までいろいろなところで、いろんな話をしてきても

結局は、わかる人はわかるし、わからない人はわからない・・・。

『馬の耳に念仏』

競馬だけに、まさにこの言葉がピッタリなんです(^^ゞ

 

「当たる馬券なんて誰も教えちゃくれないよ!

何度も言ってるのに、

予想屋の広告見て騙されたり、

ネットで検索して競馬情報商材に騙されたり

いろんなメールが送られてきてはまた騙されて・・・。

 

もうどうしようもないよね。

 

でもね、今日ここまで書いてきたことは

そんなわからない人をバッサリ切る!ってことではなくて、

とりあえず自分でいろいろと勉強して欲しいという意味を込めて、

私なりの愛情表現だと思ってください(^^)

 

たまにはこういう風にきついお仕置きをしないと

やっぱり人間楽な方に流されちゃうから。

 

そして

楽な方に待っているのは「天国」じゃなくて

「地獄」なんだってことをわかって欲しいからです。

 

もし騙されてボロボロになったら

いつでも私のもとに帰ってくればいいです。

私は暖かくあなたを迎え入れてあげます(#^.^#)

 

ということで話がめちゃくちゃになってきましたが、

長くなったので今日はここまで!

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

今日の記事も参考になったよ!

またどんどんいい話を聞かせて欲しいです!という方はぜひ応援クリックお願いします!



人気ブログランキングいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

【ブログには書けないココだけの話】
お名前(姓のみ) *  ※山田
e-mail *  ※半角英数
 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL