競馬で儲けるためにお宝馬券を見つけよう!

2012.12.22|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

前回は、毎回必ず同じ予想を使い続けること。

そうすると、その予想のクセが見えてくる。

その予想の「得意」「不得意」を見つけることによって、

それがあなたの【お宝馬券】になる。

この【お宝馬券】を見つけることが出来れば

あなたが競馬で儲けるのは難しいことではなくなるんだ。

 

というお話をしてきました。

 

今日のお話は、競馬で儲けるための予想法とは!の続きになりますので

まだお読みになっていない方は、こちらから先にお読みください。

 

さて、

この予想の得意・不得意、

つまり【お宝馬券】を見つけることが出来れば

あなたが競馬で儲けるのは難しくありません。

 

前回の例で言えば、

今週あなたは、ダートの1600mだけ買えばいいのです。

中山の芝1200mだけを狙い澄まして勝負するのです。

逆に、

芝の2000mと、阪神の芝1200mはパスして見送ればいいわけです。

 

私の言っている意味わかりますよね?

 

このように【お宝馬券】を見つけることができれば

あなたは予想などに時間を割かなくても、

ただその予想を見て、

その中から、的中する確率の高いレースだけを選んで買い、

的中率の低いレースは黙って見送ることができるようになるのです。

 

しかも、

そのレースがどれくらい的中する確率があるのかまでわかるわけです。

 

あとは、このような

【あなただけのお宝馬券】

をどんどん見つけていけばいいのです。

 

そして、自分で見つけたお宝レースだけに絞って投資していきます。

お宝馬券じゃないレースは買わなない。

これだけで、あなたは競馬勝ち組にグッと近づいていけるのです!

競馬勝ち組

競馬勝ち組



これは予想屋の買い目のように、多くの人が知っている買い目ではありません。

競馬の情報商材や競馬必勝本などのように、

不特定多数の人にノウハウとして伝わっているものでもありません。

誰も知らない、あなただけが知っている、

そう、あなただけが儲けられる馬券なのです。

だから、オッズにも影響は出ないし、

あなたが好きなように投資して、好きなだけ儲けられるのです(^^)

 

これが私が言い続けてきている

【お宝馬券】

というものです。

 

そして、このあなただけの【お宝馬券】を見つける以外に、

あなたが競馬で儲ける方法はありません。

 

予想屋の予想を買っても儲かりません!

競馬情報商材のノウハウを買っても儲かりません!

競馬予想ソフトの買い目を買っても儲かりません!

競馬必勝本に書かれている方法で予想しても儲かりません!

なぜなら、それらはすべて一般公開されていて

みんなが知っている方法だからです。

 

仮に、それらの方法で買えば本当に馬券が必ず的中するとしたら、

なおさらその方法は全く儲からない方法になるんですよ。

 

この件に関しては何度も言って来ましたが、

《競馬はオッズで配当金が決まる》

からです。

 

的中馬券を知っている人が多ければ多いほど、

的中馬券を買う人が多くなり、

的中馬券を買う人が多くなればなるほど、

的中馬券に投資されるお金も増えていく。

つまり的中馬券に投資される金額が多くなるわけです。

するとどうなるか?

当然オッズはどんどん下がり、

最終的には1.0倍となってしまい、

的中しても賭けたお金がそのまま戻ってくるだけ。

誰一人儲からなくなるというわけです。

 

それを考えれば、この世の中にわざわざ自分が儲からなくなるのに

競馬で儲ける方法など教えるなんて奇特な人がいるわけがないんです。

つまり、予想屋しかり、競馬情報商材しかり、競馬必勝本しかり・・・。

本当に彼らの方法で馬券が的中して、

彼が言うように儲かるのなら

その方法は絶対に教えないはずです。

だって、教えた本人が1円も儲からなくなるんですから。

 

誰がそんなことしますか?

もしあなたが的中する馬券を知っていたら他人に教えますか?

絶対に教えないですよね。

一人でがっつり勝負して大儲けしようと考えますよね^^;

自分だけ競馬で儲ける

自分だけ競馬で儲ける



もっと言えば、

そんなものが本当に世の中に広まったらどうなると思います。

競馬というもの、そのものが成立しなくなります。

だってみんな的中する馬券を知ることになるんですから。

 

例えば、

みんなが

『有馬記念は09-16で的中する』

と知ってたら全員その馬券を買うでしょう。

競馬は全馬券に投資されたお金から

JRAが約25%の手数料を差っ引いた残りを的中者で分け合うマネーゲームです。

なのに、全員的中馬券を買うことになるわけですから賭けが成立しません。

つまり競馬そのものが無くなってしまうことになるのです。

そんなことあり得ないですよね。

 

だから予想屋も情報商材も必勝本も、

所詮、口八丁手八丁であなたのお金を騙し取ろうとする詐欺集団だというわけです。

 

だから、

あなたが本当に競馬で儲けようと考えているなら、

あなた自身で、あなただけが儲けられる

自分だけの【お宝馬券】を探す以外に方法はないのです。

 

競馬予想屋や競馬情報商材や競馬必勝本などなど、

このようなものが言っている買い目を買っても

そこに書かれているノウハウや予想方法で予想した買い目を買ったとしても

絶対に儲からないということです。

 

そして、

たとえ、G1があろうとも、メインレースを買いたいと思っても、

それがあなたのお宝レースに合致しなかったら買わない!

そういった「マインド」を持つことも重要なのです。

 

そして、このようなあなただけの【お宝馬券】をたくさん見つけたら

あとはそれを

『どう買うか』

つまり、

『投資法』

を考えながら投資していく。

これが競馬で儲けるための唯一の方法なのです。

競馬投資法

競馬投資法



わかりましたね。

 

「佐々木さん良く分かりました。でもそんなこと無理です。できないです・・・」

 

確かに【お宝馬券】を見つけ出すことは容易なことではありません。

非常に根気もいるし、努力も必要です。時間も相当かかります。

実はこれができずに、多くの方が挫折してしまうのが現状です。

だから競馬勝ち組よりも競馬負け組の方が圧倒的に多いんです。
そのために私が考えた方法が・・・・。
ということで、この続きはメルマガでお話します。

そして、メルマガ登録者だけに素敵なお知らせもあります(^^)

もしまだメルマガに登録していないという方は

今すぐ登録しておいてください。

今回のこのチャンス!絶対に逃さないでください!!

あなたにとって、おそらく一生後悔することになると思うからです。

無料のメルマガはこちらから登録してください。

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そして、私からの素敵なお知らせが欲しい人も今すぐ登録してくださいね。

もちろんメルマガは無料ですのでご安心下さい(^^)

【ブログには書けないココだけの話】
お名前(姓のみ) *  ※山田
e-mail *  ※半角英数
 

 

ということで、この続きはまた次回の心だぁ~

 

 

今日の記事も参考になったよ!

またどんどんいい話を聞かせて欲しいです!という方はぜひ応援クリックお願いします!



人気ブログランキングいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

【ブログには書けないココだけの話】
お名前(姓のみ) *  ※山田
e-mail *  ※半角英数
 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL