競馬で儲けるために投資法を勉強しよう!

2012.12.19|競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

前回は、競馬で勝つためにはもうひとつ大事なことがある。

それは、

『○○○○』

だ!ということで、

いったい○の中に何が入るのか気になるところで終わりました^^;

 

今日はその続きをお話します。

 

その『○○○○』に入る文字は一体なんなのか・・・?

 

それでは、今日も答えをまず最初にお教えします。

 

それは、

 

『マインド』

マインド

マインド



です。

 

別にオカルトとか宗教的な話じゃなくて^^;

 

『いつ、どの馬券を、どのタイミングで、いくら買うか』

 

そして、

『もしその馬券が外れたら、次はどのレースのどの馬券をどう買うか』

 

そして、

『儲かったらG1があろうが勝負レースがあろうがきっちりと止める!』

『常に冷静に、ポーカーフェイスで淡々と投資する』

 

そういうマインドが投資の世界ではとっても重要なんです。

 

前回お話した、

『どう買うか』



『マインド』

 

多くの競馬ファンは、この大切な2つがほとんど出来ていません。

 

常に『何を買うか』ばかり考えて、

前日から血眼になって夜遅くまで赤や青のサインペンで

競馬新聞に記号やら買い目やらを書き込みながら

買い目を予想するのに全力で取り組む。

 

投資なんて、まぁ適当^^;

「02-08は3.5倍か。

02-12なら12.3倍。

よし、じゃあ、02-12を厚く買って、

02-08は来らしょうがないってことで押さえにちょっと買って。

そして08-12は・・・」

こんな感じじゃないですか?

 

そこに投資としての何か意味があるの?

そこに愛はあるのか!あんちゃん!(ひとつ屋根の下風に^^;)

ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下



ここをしっかりと腑に落としてください。

 

もちろん競馬を単なる娯楽や趣味で楽しんでいるんだという方、

そういう方であれば別にそれで構いません。

好きなように馬券を買ってレジャーとして楽しんでください^^;

 

しかし、もしあなたが

「オレは本気で競馬で儲かるようになりたいんだ!」

「競馬で儲けて仕事も辞め、悠々自適の生活を送りたいんだ!」

そう考えているなら、この『投資術』を勉強してください。

 

ハッキリ言います!

あなたが競馬で儲けるためには

『投資術、投資方法、投資ノウハウ』をマスターすることです。

これをおろそかにして競馬で勝つことは不可能です。

 

何故か?

競馬は当たらないからです。

半分の50%も的中させることができないのが競馬だからです。

 

だから、

馬券を購入するときはどのような投資方法を使えばいいのか?

馬券がハズレたときは次のレースどう投資すればいいのか?

的中したときはどのように対処すればいいのか?

などなど、投資方法を勉強しなければ競馬で勝つことはできないのです。

 

しかしあなたも今まで投資方法なんて一生懸命勉強してこなかったはずです。

だから競馬で勝てなかったんです。

ここが問題だったんです。

 

そしてここを指摘してくれる人はいませんでした。

競馬予想屋しかり、競馬情報商材しかり、競馬必勝本しかり・・・、

どれもこれも、いや、どいつもこいつも!

みんな

「どうやれば馬券が当てられるか」

「馬券を当てるための予想法やノウハウ」

そればっかり。

 

おそらくあなたも、今まで競馬予想屋や競馬情報商材、競馬必勝本など

どれかひとつくらいは使ったことがあると思います。

それで満足のいく結果がでましたか?

的中して儲けることができましたか?

できなかったはずです。

 

何故か?

『競馬はどんなに頑張っても当たらないからです』

 

だから

馬券を当てることにフォーカスしている限り

あなたが競馬で儲けることは絶対に不可能なんです。

 

これからは

『マインド』も含めた

 

『どう買うか』

 

つまり、

『投資法』にフォーカスしてください。

 

投資法を勉強してください。

 

もう一度言いますが、

予想はあなたの信頼の置ける予想を使えばOKです。

競馬新聞でも、スポーツ紙でも、競馬ソフトでも、

あるいは電脳競馬新聞でも^^;

 

予想はこれらにまかせて、

あなたは『投資法』を勉強するのです。

 

この『投資法』さえ極めることができれば

あなたも競馬で確実に儲けることができるようになります!

 

さらっと書いていますが、

これは数万円で売られている詐欺競馬商材などに書いてある

くだらない予想理論なんかより、

よっぽど核心に迫った競馬で儲けるための『本当のノウハウ』です。

 

予想屋がどんなに「絶対の自信レース」とか言っても、

競馬情報商材が「このノウハウ通りやれば儲けられます」なんて言っても、

そんなものは絶対に信じてはいけません。

 

彼らがいくら「これなら当たる」とか「今度は当たる」など

どんな言葉をほざいても、どんな言葉で誘惑してきても

絶対に信用してはいけません。

 

だって競馬はそんなに簡単に的中などできないんですから!

当てようと思っても当たらないのが競馬!

どんなに研究しても努力してもハズレのが競馬なんです。

 

私の話を信じてください。

他の人は嘘ばかり言ったり書いたりします。

 「私は嘘は申しません」



(このギャグ分かる人は私と同年代の人です^^;)

 

さぁ、もう分かりましたね。

これからは競馬予想に時間を使うのではなく

『投資法』を勉強しましょう!

『投資法』を知らずして競馬で儲けることはできません。

『投資法』をマスターして、あなたも競馬で儲けてください。

 

では、この『投資法』っていったいどういうものなのでしょう?

 

それはまた次回お話します(^^)

 

ということで、この続きはまた次回の心だぁ〜!

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL