競馬負け組の残念な奴からメールが来ました!

2014.7.25|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。今日は予定を変更して「番外編」として書かせていただきます。

その訳は、前回の記事を掲載したら

はい、来ました!競馬負け組の残念な奴からのメールが。そんなわけで、先ずは私の前回と前々回の2回の記事の内容を
ちゃんと理解していただかないといけないと思い
この記事を書くことにしました。

長文になってしまったのでご了承ください。

先ずは、残念な奴からのメールを全文、そのまま掲載します。

ここから——————————————————————

ばかたれ。二度と送るな!警察にいう。
この詐欺師が。競馬はもうからんようになっとるんじゃ。
大数の法則を勉強せい。
詐欺みたいな仕事はやめろ。
あんな多点買いして、散々安い配当もろて、大損しとるのに、なにが9万馬券じゃ。
はよ、とうさんせい。クタバレ!
ここまで——————————————————————
前回までの2回のメールに書いた私の気持ちの意図を
このメールが見事なまでに全て物語ってくれています。

そう思いませんか?

もし、あなたが私の立場だったとして
毎週最高の予想を提供しようと18年以上も頑張って来ているのに
こういうメールをもらったとしたら

どう思いますか?
どういう気持になりますか?

っていうことです。

電脳競馬新聞を頼りにしてくれているみなさんに
最高の予想を提供しようと日夜頑張っている自分が
そして自分のやっていることが本当にバカバカしくなるし
虚しくなるわけです。

「なんでそんなことを言われなきゃいけないんだ」

「だったらもう電脳競馬新聞なんて誰にも提供しないよ」
「オレ一人で使って競馬で儲けるからいいよ!」そう思ってしまうってことです。

「あ~、死にたい」

私の気持ち、少しは分かってもらえるでしょうか。

で、折角なのでこの残念な奴が、何故残念な奴なのか
メールに書いてあることをバッサリ斬りたいと思います。

『ばかたれ。二度と送るな!警察にいう。』

なんで今後の私の方向性に関するメルマガを送っただけで
警察に言う!っていうのか意味がわかりません。

「今週の函館競馬メインレースは出来レースです。
1着2着が分かっているいるので1点勝負の買い目を
特別にあなたにだけ10万円で教えます!」

なんてメールを送ったっていうのであれば別ですが・・・。

まぁ言うのは好き勝手にしてもらえばいいですが

警察になんて言うの?

「佐々木っていうやつが、今後の自分の考えを書いた
メルマガ送ってきたんですけど捕まえて下さい」

ってでも言うんでしょうか?

いったいどんな罪で訴えるつもりなんでしょうね?

『この詐欺師』

まぁ私のことを詐欺師と思っているのであれば仕方ないです。

あなたが私のことをどう思おうが勝手ですし
あなたの考えを変える力は私にはありませんので・・・。

詐欺罪として訴えて下さい。

ただ、もし私が詐欺師だとしたら
世の中の競馬新聞やスポーツ紙なども全部詐欺師ですよね。

競馬ブックも、エイトも、日刊競馬、馬三郎、1馬、勝馬
ダービーニュース、競馬研究、競友、トータライザーなどなど

それとスポーツ新聞関係
スポニチ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ
スポーツ報知、東スポなどなど

これらも詐欺師として訴えてくださいね。

ハッキリ言って、こいつらの方が絶対にタチ悪いですから。

1レースあたり何人もの(競馬ブックなら23人)予想家が
1人あたり何個も(競馬ブックなら7個)予想印を付け
買い目だって数人分の買い目が書いてあるだけで
残りのほとんどは買い目すら書いてなくて印だけ・・・。

これほど自分達の予想に自信がなく
誰かのどれかの印が当ればなんとかごまかせるだろう!
なんていい加減な気持ちで出してる新聞など
ハッキリ言って全部詐欺でしょ!

電脳競馬新聞は、
たった一人の予想家がタッタ7個の印を付けているだけ。

そして買い目もちゃんと書いてあって

その買い目が当たれば的中!

ハズレれば不的中!となるので、どこにも逃げれません。

それに、的中実績だって2008年から今年まで

毎週毎週誰もが見れるページを用意して公開しています。
正直にです!
だから予想は自信を持って提供しているんです。
予想には全責任を持って提供しているんです。
これでも電脳競馬新聞が詐欺で
一般の競馬新聞やスポーツ紙は詐欺ではなく正当だ!
と思うのなら、あなたは正常な判断ができない
「残念な人」としか言えません。そしてあなたが本当に残念な奴だと思うのは

そもそも、競馬新聞など置いといて
先ず最初にあなたが訴えるべきものは他にあるでしょってこと。

そう、数々ある予想屋、競馬必勝本、競馬情報商材はもちろん未だにある100万円とかする競馬予想ソフト詐欺などなど。

まずはこっちじゃないの?

彼らこそ、的中もしないし儲かりもしないのに

「絶対儲かります」

「絶対的中する予想教えます」とか平気で嘘ついてる、正に「詐欺師」でしょ・・・。

なんでこいつらに

『警察に言う!詐欺師!』

って言わないんでしょう。

それとも怖くて言えないのかな・・・^^;

まぁこんなことをメールで言ってくるような人間は
そもそも勇気のかけらもない小心者に決まってるけどね。

私は昔から「予想屋とかは全部詐欺師達だ!」って
ブログやメルマガで言い続けてきたので

ヤクザから電話が来て脅かされたりなんてザラで
実際に呼び出されて会いに行ってきたことも2度ありますよ。

1度目は喫茶店で、親玉1人。
と思いきや、脇のテーブル3箇所に子分がそれぞれ1人ずつで
3人に囲まれた状態(だったことが後で分かった)。2度目はファミレスで、親玉1人と子分1人を相手に。

そりゃあ怖いよ。
足はガクガクでコーヒー飲む手も震えるし
おしっこチビリそうになるし・・・。でもね、別に自分は悪いコト言ってるわけじゃないし
本当のことだからね。

彼らもそれは知っていて、
ただ「商売の邪魔すんなや!」ってことで
いろいろ競馬の話しているうちに

「で、あんちゃんの競馬予想は当たんのかい」

「オレにも教えてくれよ」なんて話になったりして
最終的に仲良くなって終わるけどね。

逆に「なんかあったら助けてやるから連絡しろ」
なんて言われて名刺もらって帰ってきたりするわけ^^;だから私は自分の発している言葉に責任は取ってるよ。
ヤクザに脅かされても屈しないし会いにも行く。

だからさ、文句があるならさ、
メールなんて小学生とか中学生でもあるまいし

そんなションベン臭いことしないで
直接会いに来て文句言えよってこと。

私の住んでるところも電話番号も全部公開してるんだからさ。

ガキの使いじゃないんだから、
文句があるなら真正面から正々堂々とお願いします。

『競馬はもうからんようになっとるんじゃ。大数の法則を勉強せい。』

はいでました!
残念な奴の典型的なセリフ!

大数の法則?

お前はそれがどんなものか詳しく説明できるのか?

どうせ、競馬をやっても負けてばかりで勝てないから

ネットで「競馬 儲かる方法」

とかで検索して

大数の法則っていう言葉を知って言ってるだけだろう?

この私に向かって「大数の法則を勉強せい」ってか。

つくづく残念な奴だな。

お前こそ「大数の法則」を勉強しろよ!

今まで私がどれだけ「大数の法則」について話してきたか・・・。

しかも私は今まで一貫して

「競馬で簡単に儲けることはできない」

って言い続けきたし

「大数の法則があるから競馬はやればやるだけ負ける」

なんて話も、いろんなところで話してきたよね。


そんな私に向かって「大数の法則を勉強せい」だって。

呆れるね。

そういうのを「釈迦に説法」っていうんだよ。

あっ、ひょっとすると釈迦に説法の意味もわからないかな?

意味教えてあげるよ。

※釈迦に説法とは、その道のことを知り尽くしている人に、
それを教しえようとする愚かさのたとえ。
[出典:故事ことわざ辞典]

勉強になってよかったね。

『詐欺みたいな仕事はやめろ。』

はいはい、とにかく私が詐欺というのなら
さっき書いたもの全部詐欺だからそっちから訴えてね。

『あんな多点買いして、散々安い配当もろて、大損しとるのに、
なにが9万馬券じゃ。』

あらまっ!方言丸出しだから大体どこの人か察しがつくね。


これ完全に責任転換だよね。

多点買いだろうが、配当が安かろうが
儲けている人はいるし、大損したのは自分の責任でしょ。

こういうやつは、競馬どころか何やっても100%成功しないね。

サラリーマンなら会社の中でもうだつの上がらない奴だね。しかも、もし上司がこんなやつだったら最悪だね。

自分のミスを全部部下の責任にされちゃうから。それにさ、これもネットで調べたこと言ってるだけでしょ。

「競馬で儲けるためには1点買いしかない」

「多点買いでは儲からない」とか・・・。

じゃあ聞くけど、

《競馬で儲けて3年間で約5億7000万円儲けて脱税で逮捕》

された人って1点買いだったわけ?

有名な話なのでみんな知っていると思うけど違うよね。

『3連単でそのレースのほとんどの買い目を買っていた・・・』

つまり1レースあたり、数百点、数千点、という買い目を買って
そう、多点買いして儲けたんだよね。『多点買いして大損こいて』

って自分の買い方やレースの見極めが悪いだけでしょ。

自分が頭が悪くて

いや努力も研究もせずに負けてしまったことを人のせいにされても困るんですけど。この間の宝塚記念の25万馬券を的中して

「儲かりました!佐々木さんありがとうございます!」

ってメールくれた人も、1点買いで儲けた人誰もいないよ。

電脳競馬新聞の買い目そのまま60点買って儲けた人。

トレジャーハンターのお宝レースと出て
10点~30点くらいの多点買いで儲けた人

メールもらった人全員多点買いで儲けた人だよ。
残念ながら一人も1点買いで儲けた人いなかったよ。

だからさ、何度も言ってるけど

競馬で儲けてもいない、負けてばかりのヤツらが書いてる
ブログなんかの記事を聞きかじって偉そうに話すなってこと。

その他大勢の競馬で勝てない、負け組のヤツらの話を
まともに信じて競馬に勝てるようになるわけ無いじゃん。

こういう人生における基本的な仕組みを勉強することだね。

あと

『なにが9万馬券じゃ』

って、これ意味がわかりません。

私が嘘ついて9万馬券的中したって言ってるんなら別だけど

単純に9万馬券的中したよって言っただけだし・・・。
それの何が問題なわけ?それともこれも、
自分が的中できなかったから腹いせに言ってんの?

『はよ、とうさんせい。』

「倒産」ぐらい漢字で書いてよ。「父さん」かと思ったよ^^;

それに私は個人でやってるから倒産とかないし・・・。

『クタバレ!』

『クタバレ!』ねぇ・・・、こんな言葉
これまで生きてきて他人に言われたの初めてだなぁ・・・。


一応調べてみたよ。

※死んでしまえ!FUCK YOU!ふざけんな!などと一緒。
ムカツクやつや死んで欲しい人に向かって良く使う。
[出典:はてなキーワード]悲しいよね。なんで見ず知らずの人に
こんなこと言われないといけないのか・・・。

でもこんな言葉を平気で人に言えるってスゴイよね。

じゃぁあなたはいったいどれだけ素晴らしい人なのか

どれだけ立派な人なのか
是非一度会って話を聞いてみたいね。最近こういう暴言を吐いて問題になってるニュース良く聞くよね。

都議会での「はやく結婚しろ」「子供産めないのか」

長崎の原爆被爆者に「死に損ない」

などなど。

こういう暴言を平気で言える人ってホント悲しいよね。

最後に、この人の最大の矛盾は

『競馬はもうからんようになっとるんじゃ。大数の法則を勉強せい。』

って言っておきながら、競馬で儲けようとして
電脳競馬新聞を購読したんじゃないの?ってこと。

競馬は儲からないようになってるって言うなら、
なんで競馬やってるわけ?

偉そうに私に説教タレてるけど
自分の言ってることとやってることが矛盾してない?

おかしいよね?

ほんと意味がわかりません。おかしなこと言ってるのはあなたの方だってことに気づかないと
自分の愚かさをわざわざ公表しているようなものだからね。

恥ずかしいよ。

それにね、あなたの言っている理論がもし正しければ

《この世の中に競馬で儲けている人は一人もいない》

ってことになるよね?

だって大数の法則があるから
競馬は儲からないようになっているんでしょ?

でも本当に競馬で儲けている人、
この世の中にひとりもいないと思う?

まぁ私のことは置いといたとしても
少なくてもみんなよく知っている人で
競馬で儲けている人いるよね?


そう、さっき書いた「脱税で捕まった人」

あれウソでもなんでもない話でしょう。
裁判にまでなったんだから紛れもない事実なわけです。

実際のところは、
競馬で3年間で約30億1千万円の払い戻しを受けたわけで
その内、約28億7千万円を馬券代として使ったということで
利益は約1億4千万円だったと公表されました。

3年間で約1億4千万円という大金を競馬で稼いだんだよ。
つまり競馬でめちゃくちゃ儲けた人ってことだよね。

ってことは、競馬で儲けている人はいるってことだよね。

法律的にも競馬で儲けた人ってことを国が証明したんだよね。
しかも多点買いで。偉そうに「競馬はもうからんようになっとるんじゃ」って
言ってたけど、これに対してあなたはどんな言い訳するわけ。

それに、私が知っているだけでも
競馬で儲けてる人って結構いるよ。

ただし一般人の名前を言ってもわからないだろうから
みんなが知っている有名な人をあげるなら

お笑い芸人のインスタントジョンソンのじゃい。

彼もね、競馬で本当に儲けているよ。

2012年12月にWIN5で3,770万円的中させたのに続き
今年2014年1月に、今度は4,432万円的中させました。

有名な話だから競馬好きな方ならきっと知ってるよね。約2年間で競馬で8千万円超えの配当をもらったわけですが
実は私はじゃいと友達なので知ってるけど

普段からウン十万円とか100万円程度なら
しょっちゅう競馬で儲けてるよ。

じゃいは地方競馬もやるから
ほとんど毎日のように競馬やってるけど
ほんと馬券買うのが上手いよ。

ある意味天性のものがあると私は思ってる。

紛れも無く彼は競馬勝ち組の一人だね。もちろん普段はそんな話はニュースには載らないし
1日毎でみれば勝ったり負けたりを繰り返しているけど
年間トータルでは確実に儲けているよ。

あと、これは実数ではなく確率論の話で申し訳無いけど

おそらく競馬をやっている人間のうち
最低でも5%~10%前後は競馬勝ち組は間違いなく存在する。100人いたら90人~95人は負けてるけど
5人~10人位は競馬で儲けている競馬勝ち組だっていうこと。


決して

『競馬はもうからんようになっとるんじゃ。大数の法則を勉強せい。』

なんて知ったかぶりなことは言わない方がいいよ。

あんたが恥かくだけだから。でもね、そんなこと言ってるから

あなたは競馬勝ち組の10人には入れず
90人の競馬負け組のままだってこと。大数の法則があって儲からないなんて話も
誰しもそう思っているからそれに飲み込まれてしまうだけ。

それ自体は確かなことだし間違ったことではないけど
だからといって「イコール儲からない」にはならないんだよ。

だって上に上げた二人は実際に儲けてるじゃない。

実数じゃないけど競馬をやっている人間の5~10%程度は
確実に競馬で儲けている人は存在する。

この事実をどう説明すんの?

自分は無知で、愚かな競馬負け組だ!

ってことを自ら言いふらしているようなもんだよ。せっかくだから競馬で儲ける鉄則ってやつを教えてやるよ。

《大数の法則に飲み込まれて儲からないのなら
その大数の法則に飲み込まれないようにすればいい》

ってこと。

単純なことなんだよ。

どんなことでもそう。

出来ないと自分が思えば出来ないし

出来ると自分が思えば出来るようになる。その方法を知らないだけ。

探そう、見つけようと努力してないだけなんだよ。

「エベレストに登れ」

と100人に言ったときに

「山登りの経験もないし、出来っこない」

と思う人間は絶対に出来ない。でも

「エベレストか・・・。どうやったら登れるんだろう?
過去に登ったことのある人の本を読んでその方法を考えよう」
と思って研究し頑張る人は出来る(可能性はある)ってことでしょ。

この何も考えずに出来っこないって努力もしない人が90人で

ひょっとしたら出来る方法があるかもって思って
その方法を考えたり努力して頑張る人が10人ってこと。

これが我々が生きている人生の縮図ってもんなんだよ。

世の中には【80対20の法則】っていうのがあるけど
大体これに当てはまるって言われてるんだよね。

例えば、

会社にこき使われている人が80%で
会社の経営者が20%とか20%の優秀な社員の売上げが

全売上げの80%を占める。お金持ちが20%で

それ以外の平凡や貧乏な人が80%などなど。競馬はギャンブルだからさ、もっとシビアに考えて

90対10くらいになると私は思ってるわけ。みんなが、できない、無理!
って言ってるから出来ないってだけで

そんなことはない!といろんな角度から研究して
出来る方法を見つけた人だけが成功できる。


『数学的に無理』

『確率的に儲からない』
『大数の法則が・・・』

競馬で儲けていない90%の貧乏人が言ってるこんな言葉に
まんまと惑わされているからできない自分がいるだけでしょ。

こいつらは、自分が競馬で儲けられないことの
「言い訳」をいろいろ探して言ってるだけなんだ

ってことに気がつけよ。そういうことに気がつけないから儲けられないんだよ。

それこそ,その他大勢の考え方に飲み込まれている。

つまり「大数の法則」に飲み込まれているから
負けているだけなんだってことに・・・。「大数の法則」に飲み込まれているのは

自分自身なんだ!ってことにさ。競馬にしても、他のギャンブルにしても

あるいはビジネスとか商売においても同じこと。その他大勢と同じことを考え、

その他大勢と同じことをやって儲けている人なんていないよ。

そこに独自の法則を見つけて

その他大勢の人とは違う観点で儲かる方法を考えるから
儲けられるわけじゃない。何も自分じゃ努力もしない、研究もしない、

そして「大数の法則があるから儲けられない」
そんなことを言って、負けている自分の言い訳にしている
そんな人間が儲けられるわけないんだよ。残念だけど

《世の中そんなに甘くない!》

ってことなんですよ。

長い文章に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。

とにかく私が言いたいのは、

私がどれだけ競馬で儲けてもらおうと思って一生懸命頑張っても

いろんな情報を提供してきても
結局はこのようなメールが送られてくるということは
私のやっていることに意味が無いし伝わらない!
っていうことでしょ。って思うわけです。いや、思ったんですよ。

ただ誤解しないで欲しいのは

「電脳競馬新聞」に関しては今後も何も変わらない!

ということです。

これからも今までどおり日々精進し、研究し努力して
日本一の競馬予想を提供するために全力で頑張ります。

だって電脳競馬新聞を日本一の競馬予想紙にすることが
私が自分の人生かけてやらなければいけないことだと思っているから(^^)「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」戦法で

売上を上げることだけしか考えていない
その他大勢の競馬新聞には絶対に負けない!この信念だけはこれからも死ぬまで持ち続けて
最高の予想を提供していきます!

ただ違うのは、

今後は表立って私の方からメルマガを発行したり
ブログを更新したりと、私の方から競馬に関する情報提供を
進んで行うことはしないようにします。

ということだけです。

そういうことは、今後は本気で競馬で儲けたいと思っている人
少なくても今回のメールを送ってくるような人じゃない人たち
にだけ発信していきます。

ということです。競馬で儲けるということに真剣になれない人や
一般の人に向けて提供しても虚しいだけだし

もう疲れたというのが正直な気持ちだからです。だってどんなに私が頑張ったところで
ばかたれ。二度と送るな!警察にいう。
この詐欺師が。競馬はもうからんようになっとるんじゃ。
大数の法則を勉強せい。
詐欺みたいな仕事はやめろ。
あんな多点買いして、散々安い配当もろて、大損しとるのに、なにが9万馬券じゃ。
はよ、とうさんせい。クタバレ!
こんなメールが来るんですから・・・。

そうじゃなくても昨年入院し手術をしてから
肉体的にも精神的にも・・・・・でしたから。

ということで、今日はこの辺で失礼します。

 

 

今日の記事も参考になったよ!

またどんどんいい話を聞かせて欲しいです!という方はぜひ応援クリックお願いします!



人気ブログランキングいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

無料のメルマガはもう登録していただきましたか?

ブログではとても話せないような「あんなこと」や「こんなこと」。

「話題になっているあの話」などメルマガ読者だけに配信しています。

競馬でもう負けたくない!競馬で勝てるようになりたい!

そんなあなたはぜひ登録してください。

お名前
メールアドレス
 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL