電脳競馬新聞がTV番組「真夜中のおバカ騒ぎ」とコラボ!

2016.5.11|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬動画 競馬ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

実は、みなさんに内緒にしていたことがあります・・・

 

 

それは・・・・・

 

 

 

ナント!・・・・・・

 

 

 

 

電脳競馬新聞が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ついに

 

テレビ番組デビュー

することになりました!

 

 

という、超~~~ビックなニュースです(^^)/

 

 

まぁ、テレビ番組と言っても、地方局ですが^^;

 

チバテレビとTOKYO MXの2局で放送中の

「真夜中のおバカ騒ぎ」という番組で

真夜中のおバカ騒ぎ

 

司会はあのものまねタレントとして有名な、原口あきまささん!

原口あきまさ
 

パネラーに、グラビアアイドルのみひろさん原アンナさん愛菜さん

他、たくさんの「マヨバガールズ」と呼ばれるアイドル、

グラドルのたまごたちが出演しているテレビ番組で

 

2013年の4月から放送しているので今年でちょうど満3周年を迎えました。

 

テレビ業界はシビアな世界ですので

ワンクール(3ヶ月)番組が続けば成功!という世界で

3年も続いているということはスゴイことなんです。

 

 

その番組満3周年記念として企画されたのが

「真夜中のおバカ騒ぎ」にレギューラー出演できるという椅子を賭けて戦う前哨戦

「マヨバカ虎ノ穴」という、

お笑い芸人、超新塾ブー藤原さんが司会をするニコ生で放送中の番組があるんです。

超新塾のブー藤原
 

この番組では、現在売出し中のアイドルやグラドルといった女の子たちが

TVの本編「真夜中のおバカ騒ぎ」への出演権を賭けて

パフォーマンスなどを争っているんですが

 

この「マヨバカ虎ノ穴」の新コーナー

 

 

題して!

 

『目指せ競馬アイドル!

  マヨトラ競馬学園!』

 

がスタート!

 

 

新たに「競馬アイドル」を目指して、アイドルのタマゴたちが

競馬予想をしてバトルを繰り広げるという企画です。

マヨバガールズ
 

 

そこで彼女たちが競馬予想として使う新聞として

 

「電脳競馬新聞」が採用されたのです(^^)

 

電脳競馬新聞のスゴさが

番組プロデューサーの目に止まり見事採用が決まったのです。

 

 

これはスゴイことです!(*^^*)

 

 

もちろん小さな地方局ではありますが

そうは言ってもテレビ業界ですのでかなり審査は厳しいです^^;

 

その審査を通って電脳競馬新聞が採用されるということは

 

またひとつ私にとって

大きな大きな勲章になりました(^^)/

 

 

 

一個人が発行している競馬新聞が

 

 

これまでも、いろんな競馬コンテストで優勝や入賞を何度も取ったり

馬券コンテストで優勝
 

 

 

 

いろいろな雑誌にも取り上げられたり、コーナーで予想を提供したり

雑誌にも取り上げられた
 

 

 

 

そしてあのSoftBank社が運営していた「ジャジャウマ」で

2001年から閉鎖する2011年までの10年間に渡って

オフィシャル予想家として毎週予想を公開してきたりと

ジャジャウマのオフィシャル予想家
 

いろいろと活躍してきましたが

 

 

ついに、テレビ番組へ進出で~~~~~す!

 

 

ここからまた電脳競馬新聞の伝説

増やしていければと思っています(^^)

 

 

これもひとえに、電脳競馬新聞を愛してくれている

電脳競馬新聞ファンのみなさまのお陰です!

 

どうぞこれからも

電脳競馬新聞を末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして益々の応援もよろしくお願いします!(^^)

 

 

実はニコ生での放送は、3月29日からスタートしていました。

 

番組の中では、

 

電脳競馬新聞の編集長!

「馬成金」先生として出演しています(*^^*)

 

ちょっと顔を出すのは恥ずかしいので

馬のパペットを被っての出演です^^;

 

とは言っても、実際に私が被っているわけではなく

実は、この馬のパペットを被ってくれているのは

番組の内容や台本を書いてくれている構成作家の◯◯くん。

 

じつはパペットを被った状態で話すのってめちゃくちゃ大変で

 

まず息が苦しい^^;

 

そして、どうしても声がモゴモゴした感じにもなるので

パペットを被った馬成金先生役を誰かにして貰う必要があったのです。

 

で、構成作家の◯◯くんが、やってくれることになったわけです。

 

◯◯くんも、馬のパペットを被っているだけで

ブ~さんとのやり取りや話は私がしているわけですが

終わった後は、いつもハーハー言っているくらいシンドいです^^;

 

しかも、スタジオは照明だらけでメチャクチャ暑いので

もう汗だくで頑張ってくれています。

 

本当にありがとう!ですm(_ _)m

 

 

でも、司会のブ~さんも、台本にないことを振ってくるし

当然私はド素人の一般ピーポーなので上手く話せるわけもないし

いつもタジタジです^^;

 

しかも、競馬アイドルを目指している彼女たちは

全員、競馬の「け」の字もしらない、超~ド素人^^;

 

予想は毎週金曜日の15時頃に、電脳競馬新聞のpdf版を提供して

そのpdf版の予想を元に各々が自撮りで予想をアップしているのですが

 

競馬を「きょうば」と言ったり

桜花賞を「かおうしょう」と言ったり

電脳競馬新聞さえまともに言えず

「でんのうきょうばしんぶん」と言ったり

 

もうハチャメチャなわけです^^;

 

そんな彼女たちに

「とにかく最初は【単勝】で予想してみて」

と教えてスタート!

 

回を重ねてくるうちに、

ぶ~さんが、単勝だけじゃつまらないからと言って

単勝以外の馬券を買う人も出てきているのですが

 

結局、予想ランキング上位になっている人って

【単勝】で予想している人なんですよ(^^)

 

こういうところにも、競馬で勝つという観点で考えた時

私がず~~~と言い続けてきた

【単勝】馬券の重要性を証明できたりします(^o^)

 

 

どちらにしても、現段階での彼女たちの予想はハチャメチャです^^;

 

でも、そんなハチャメチャな彼女たちが

電脳競馬新聞を使ってプラスになっているという

この事実もまたスゴイ!

 

何故かって?

 

だって、いろいろ有名な競馬番組があるけど

そこに出ている競馬評論家やら解説者、某競馬新聞の予想家などなどが

番組の中で一生懸命ウンチクを言ったり、講釈をたれて予想していても

全~然当たらないし、年間通してプラスになんて絶対になっていないからです。

 

それなのに、全く競馬のことを知らない女の子が

電脳競馬新聞の印を信じて予想して儲けている。

 

この事実!これってスゴイことだと本当に思うんですよ(^o^)

 

 

そして、いよいよ来月6月には

「真夜中のおバカ騒ぎ」

のTVの方にも出演することになっています(^o^)

 

こちらはテレビ番組ですし

かなり緊張するだろうなぁ・・・・・

 

今から不安満載ドキドキですw

 

 

ということで、これからも馬成金、

そして電脳競馬新聞は、進化し続けていきたいと思っていますので

ご愛用いただいているみなさま

これからも電脳競馬新聞を末永く応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、

これから電脳競馬新聞を使ってみようかなぁという方も

ぜひぜひ、電脳競馬新聞の凄さと予想精度の高さを感じてください。

 

「絶対に的中する予想を提供する」とか

「回収率380%」になるだとか

「今週末のビクトリアマイルで1万円を100万円にする予想を提供する」

などという甘い言葉で騙し続ける予想屋

 

「的中率88%、回収率150%になる予想方法を教える」

などと嘘ばかりの、競馬商材や必勝本や素人競馬予想ブログの有料情報

 

どんなに騙されても、騙されても、

そういう情報を信じてまた騙されている方

もういい加減目を覚ましてください!

 

そして電脳競馬新聞を使って

自分だけの儲かる必勝法を探してください。

 

本当に儲かる方法は誰もアナタには教えてくれないのですから。

 

 

 

ということで!

 

最後に、これだけは言っておきます!

 

アナタが選んでくれる(くれた)電脳競馬新聞は

 

「本物」

 

です!

 

 

胡散臭い競馬業界において

これだけの功績を残してきたことがそれらの証です。

 

 

安心してください!

安心してください!電脳競馬新聞の予想は日本一ですよ!
「予想は日本一ですよ!」

 

 

ということで、今日のお話はここまで!

この続きは、次回のココロだぁ~~~!

 

目指せ競馬アイドル!「マヨトラ競馬学園」の公式サイトはこちら

目指せ!競馬アイドル「マヨトラ競馬学園」

 

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧
  • テレビ進出おめでとうございます。
    今年も電脳新聞は調子が良くて助かっています。
    一番的中率が高いパターンで単勝 的中率 66.7% 回収率175.6% です。
    最近注目しているのは注印です。
    ポイントが30以上で電脳◎の人気が3番人気以下の条件(2016年)
    単勝 46.2% 506.9%
    馬連6点 61.5% 330.3%
    3連複 76.9% 441.4%
    3連単 38.5% 905.8%
    前からそこそこ当たると思っていて16年は調子が良かったので買ったです。
    4月16日(土)5回阪神 3R 注○ー 186550円
    これからもお体にお気を付けて頑張って下さい。


    2016/05/16 12:23 AM | 伊澤 和夫 | このコメントに返信

  • ありがとうございます(^^)
    そして、いつもご利用いただきありがとうございます(^^)

    まさかテレビ番組で使われるなんて思ってもみなかったことですし
    ホント夢の様な気分です(^^)

    後から聞いたことですが
    ほんとかなり審査は厳しいらしく
    電脳競馬新聞に決定するまで3ヶ月位はかかったみたいです^^;

    また新たな勲章がひとつ増えたことが一番嬉しいですね!
    詐欺や嘘やデタラメな情報が蔓延している競馬業界ですから
    こういう確かな信用を得られることが何より嬉しいです(^^)

    これからも精進して頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

    ところで、素晴らしいお宝というか成績ですね♪
    電脳競馬新聞を使って儲かってますというメールはいつもいただきますが
    その中でもとても優秀な成績で嬉しい限りです(^^)

    これからも独自の視点で、いろんなお宝を見つけて
    電脳競馬新聞を使って競馬でガンガン儲けてくださいね(^^)v


    2016/05/23 4:44 PM | denoukeiba | このコメントに返信

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL