電脳競馬新聞引退の危機!?「あ~、死にたい!」

2014.7.18|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。
さすが電脳競馬新聞!
先週日曜日も大爆発でした(^^)
福島04R及び、函館と中京のメインレースで
3連単10万馬券的中しました!!
まぁ、実際には函館11R巴賞は3着同着となったため
配当的には、91,270円と46,840円に別れてしまいましたが
馬券的にはどちらも的中していたので
10万馬券的中とみなしてもいいでしょう(^^)
でも、もし同着にならなければ
3連単 9 → 3 → 6なら、18万2千6百円付いていたので
同着にならなかった方が良かったことになります^^;
まぁ、こればっかりは致し方ありませんので
諦めるしか無いですね。
とにかく、日曜日の予想は凄かった!
万馬券以上が13本、
内、9万馬券1本と、10万馬券が2本的中と
電脳競馬新聞の実績の凄さをまたまた発揮してくれました(^O^)/
的中された方、
また、御礼のメールを送ってくれた方、
おめでとうございます\(^o^)/
とは言っても、
どうせまた諦めて去っていく人がいるのでしょうが・・・。
ということで前回の続きです。
多くの競馬ファンは、
『とにかく当たる予想、儲かる予想を提供してくれ!』
と簡単に考えているかもしれません。
しかし、競馬予想において、これほど難しいことはありません。
正に
《言うは易く行うは難し》です。
電脳競馬新聞の予想をあなたがどう捉えているかはわかりませんが
少なくても私は
常に最高の競馬予想を提供し続け
日本一の競馬予想紙だと言われることを夢に
日々、競馬のことを研究し
本当に毎日のように努力し予想理論の調教に一生懸命です。
これだけは誰にも負けないという自負はあります!
そして毎週毎週、本当はドキドキしながら
電脳競馬新聞を発行しています^^;
「今週行った馬成金の調教はうまくいくだろうか?」
「コケたりしたら大変だ。みなさんに迷惑がかかる」
そう思いながら、毎週毎週私は
命をかけて電脳競馬新聞を発行しています!
でも購読していただいている方にとっては
そんなことはぶっちゃけどうでもいいことだと思います。
要は、今週儲けられるか!どうか・・・
儲けられたら
「おお!電脳競馬新聞のおかげで儲かった!ありがとう(^^)」
でも、先週のように電脳競馬新聞自体の成績は良くても
自分自身が競馬で儲けられなければ
「ちっ!今週も負けたよ。電脳競馬新聞使っても儲けられないよ」
っていって、もうすぐに諦めてしまう。
そして多分そういう人はまた
予想屋、競馬情報商材、競馬必勝本、その他の競馬ノウハウ等を
探すようになるってことが、最近よ~く分かったってことです。
で、先週のメールに繋がるわけです。
「あ~、死にたい!」
※あくまでもドラマの中のセリフであって本気ではありません^^;
なんだか一生懸命頑張っている自分が情けなくも思い
バカバカしく思うわけです。
で、
●ここからが本題です●
ここ1ヶ月ほどいろいろと悩み、考えて答えを出しました。
できるだけ分かりやすく簡潔に箇条書してみましたので
私からのメッセージを聞いてください。
1)今後も電脳競馬新聞は、日本一の競馬予想紙を目指し
  日夜研究努力を怠らず、最高の予想を提供し続けます。
2)1人でも電脳競馬新聞を愛読してくれる方がいる限り
  電脳競馬新聞を発行し続けます。
3)今後は私の方から競馬に関連する情報提供は致しません。
  もちろん、サポートは今まで通り無期限で行っていきます。
  また電脳競馬新聞関連でお伝えする必要がある情報は
  当然行っていきます。
4)従って、ブログ・メルマガ・無料予想提供(Youtube含む)
  これらの情報提供もほとんど行わない予定です。
  たまに気が向いた時のみ提供します。
5)こんなでたらめな競馬予想業界と、いつまで経っても
  競馬で本気で儲けようと努力も勉強もしない人間と縁を切り
  私、佐々木啓二は表舞台から退きます。
6)表舞台から退いて、本当に本気で競馬で儲けたいと考え
  何より電脳競馬新聞を愛し、頼りにしてくれる人たちとだけ
  コミュニティを作ります。
7)コミュニティでは「高い次元での情報共有」をします。
  つまりメンバー同士がお互いに自分たちの必勝法を共有し
  競馬で儲けるための競馬勝ち組となることを目的とした
  コミュニティとして運営していきます。
まぁ、簡単に書くとこういうことです。
要するに、
私自身、言葉だけで全然競馬で儲けることに本気でない方とは
一切関わることをやめるということです。
そして、本気で競馬で儲けるために一生懸命努力し研究している
そんなプロ意識を持っている人たちとだけ関わっていく。
ということです。
もちろん電脳競馬新聞は今後も発行を続けます。
そして、電脳競馬新聞には私の競馬人生のすべてを賭けて
日本一の競馬予想紙と言われるような最高の予想を
これからも提供し続けていきます。
その点はまったくもって心配はいりません。
ただ、今後は表立って私の方からメルマガを発行したり
ブログを更新したりなど
こちらからあえて競馬で役立つような情報提供はあまりしない。
ということです。
そういうことを真剣になれない人や一般の人に向けて提供しても
虚しいだけだし、もう疲れたというのが正直な気持ちだからです。
もちろん、たまに気が向けば情報提供することはあると思いますが
積極的には行わないということで捉えておいてください。
そして、そういうことは全て『コミュニティ』の中で
その仲間、同志たちとだけで情報共有していき
全員が競馬勝ち組になることを目標に運営していく。
そういうことになります。
今日は長くなったので
取りあえず、私の考えていることと
今後のことについてお話させていただきました。
『コミュニティ』に関しての詳細などは
また改めてお話したいと思います。
今週は台風の影響で馬場状態が心配でしたが
天気が回復しているので、ちょっと安心ですね(^^)
またまた電脳競馬新聞は素晴らしい結果を残せるでしょうか。
競馬ファンにはたまらない週末!
是非、電脳競馬新聞で競馬で儲けてください!(^O^)/
 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL