電脳競馬新聞 2015年、競馬で勝つ方法!

2015.1.16|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

先週大切なことをひとつ言い忘れてました^^;

 

この時期、1月から3月までは競馬が難しい時期になります。

 

俗にいう「冬競馬」の季節なのですが

まともに予想をしても当たらない・・・

いや、まともに予想をするから当たらないのかも^^;

 

とにかく、今までのその馬の成績から考えて

どう分析しても今回の相手にはかなうわけもない

と思うような馬が激走して大穴をあけたり

このメンバーならこの馬で間違いない!

と誰もが確信を持てるような馬が凡走したり

と、本当に難しい競馬が多いです。

 

だから、正統派の予想理論で予想している電脳競馬新聞も

この時期は正直苦手です^^;

 

これも昔から言ってきていることなのですが

本当なら春競馬がはじまるまでは

「競馬をお休みする」なんてことが

できたら一番いいのです・・・。

 

が、

競馬好きのあなたにとっては

非常に厳しい選択になると思います^^;

 

だからこそ、前回お話したように

ハズレそうな難しいレースには絶対に手を出さず

レース選択は慎重に慎重を重ねて選ぶようにして下さい。

 

そして投資金も決して大勝負したりせず

少額で投資するなど、くれぐれもご注意下さいね(^^)

 

 

まぁ荒れるレースなんていうのは冬競馬に限らず

常にあるにはあるのですが

なんて言うか、そのぉ~、

「荒れ方が違う」というか

先程も書いたようにわけのわからない馬が激走するというパターンが多いんです。

 

特に、まともに予想をしている人ほど当たらなくて当然!

そんなレースが多いので注意して下さいということです。

 

 

でもそんな中、電脳競馬新聞は

2015年初の10万馬券を早くも的中させました(^^)

 

しかも1日に2本!

10万馬券と

31万馬券(^O^)/

 

但し、万馬券や10万馬券などの好配当馬券は

《取れる馬券と取れない馬券》があるので

こういう馬券を電脳競馬新聞が的中できた時は

ほとんどの人が見逃している

秘めた能力を持つ馬を見つけられた時です。

 

なので、

これも前回お話しましたが

「何が何でも、とにかく全レース的中させるぞぉ?!」

的な考え方は絶対にやめましょうね(^^)

 

と言っても、

「どうやったら的中できたんだろう?」

なんてことで必死に研究したりする人もいますが

残念ながらどんなに考えても

「取れない馬券は取れません^^;」

 

そして

「取れない馬券を取るためのムリクリな理論」

を考えたところで、その理論を使って買い続けても

おそらく二度と当たることはないと思います^^;

 

 

とにかく、前回書いたように

全レースのうち半分はどうやってもハズレます。

 

全部を的中させるなんてことは不可能だということを

しっかり理解し

「万馬券や十万馬券をバシバシ的中させるぞ!」

なんてことは考えないことです。

 

じゃないと、本当に

「日経新春杯の勝ち馬情報入手!万馬券決着でお年玉プレゼント!」

なんて子供だましの詐欺師の広告にまんまと騙されて

お年玉をプレゼントどころか

お年玉ぜぇ~んぶ取られて泣くのが落ちです^^;

 

但し、こういう荒れる競馬が好きな人もいるのは事実です。

 

そして、荒れるレースを好んで買って儲けるという

穴狙いに徹している人もいます。

 

実は、電脳競馬新聞の古くからのメンバーさんで

特に3連単で万馬券や10万馬券を狙い撃ちして稼いでいるという

私とは、全く180度違う攻め方で儲けている人がいるのですが

早速土曜日の夜連絡がきまして、

 

「31万馬券いただきました!佐々木さん今年もよろしく(^o^)/」

 

だって(^^)

 

まぁ彼のことはブログとかでも紹介したことがあって

彼のノウハウを使ってメンバーの方に儲けてもらおうと

一緒にやったこともあったのですが

結局上手くいかず撃沈しましたw

 

どうも競馬ってやつは

「儲かる買い目を人に教えて儲かるようにしてあげたい」

といくらこちらが思ってもうまくいかないものです^^;

 

ホント不思議です(*_*;

 

まぁ、だからトレジャーハンターを作ったのですが(^^)

 

そして今日はもうひとつ大切な話を!

競馬で儲けようと思うのなら絶対に必須なこと。

それは・・・

 

《勝ち逃げに徹すること!》

 

これ、絶対に、絶対、必須です!

 

この話をしようと思っていたところに

前回のメルマガを読んだ読者の方から

こんなメールをいただきました(^^)
※メールの前後は割愛しました。

 

ここから——————————————————————————

> 先日のメルマガの内容のように、
> メインだからとかG1だから買うというのは、私は今はやっていません。
> むしろ、佐々木さんが言うように未勝利戦なんかをを狙っています。
> 特にダートの短距離は荒れる事は少ないと思っていまして。
> そして何より、一番徹底している事は、勝ち逃げする事です。
> 回収率がたとえ120%でも、いやもっと言えば、101%でも
> プラスになった時点で、その日は止めるようにしています。
> 自分で言うのもなんですが、ちょっとは成長できたかなと思っています。(笑)

ここまで——————————————————————————

 

大いに成長されてますよね(^^)

 

ここに書かれているように

 

> そして何より、一番徹底している事は、勝ち逃げする事です。
> 回収率がたとえ120%でも、いやもっと言えば、101%でも
> プラスになった時点で、その日は止めるようにしています。

 

これ本当にめちゃくちゃ大切です!

 

競馬にかぎらず、あらゆるギャンブルに共通する

【必勝法】です(*^_^*)

 

これも競馬勝ち組の人は間違いなくやっています。

そして、競馬負け組の人は間違いなくやってません^^;

 

例えば、中山1Rで高配当を的中して1万5千円儲かりました。

でも、勝負はまだまだ先の中山メイン11R。

「よし、それまでもっと稼いで軍資金を貯めるぞ!」

で、その後のレースも手を出しては負け続け
(いや当たることもあるので当たったりハズレたりして)

 

結局、メインレースに辿り着く頃には儲かったお金も無くなり

さらにメインレースを意味もなくドカンと勝負してハズレ!

 

熱くなって「今日の負けを取り返すぞぉ~」って

最終レースに全財産ぶち込んで・・・

 

撃沈!^^;

 

オケラ街道をトボトボと帰る道・・・

 

あるいはパソコンPATの画面を見て反省します。

 

「あ~あ、中山1Rでやめとけば良かったなぁ~」と・・・^^;

 

チャンチャン!

 

 

ということで、今日の話はココまで!

 

この続きは次回のココロだぁ~(^O^)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL