お笑い芸人よりもタチが悪い詐欺の片棒を担ぐやつら!

2019.7.13|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人よりもタチが悪い詐欺の片棒を担ぐやつら!

電脳競馬新聞編集長の佐々木です。

前回までの全5回のシリーズで

私の《3種の神器も》《3種の馬券》

そして、私がいつもどんな馬券を、どう買っているのかなどなど

全てのノウハウを伝えてきました(^^)

 

万が一、このブログが初めて!

という方や、

途中読んでないものがあった!

なんていう方は、

以下のブログを順番に読んでみてください。

老後難民予備軍は投資競馬で儲けろ!

競馬が大好きなあなたにオススメする人生百年時代のライフスタイル

えっ!?競馬予想って、まさかこんなことしてないですよね?

私が競馬で儲けるために使っている《3種の神器》教えます!

私が競馬で儲けている《戦術》を特別に教えちゃいます!

 

この5回で全てを書き尽くしたので

もうこれ以上書くこともないかなぁ

完結したよなぁとか思っていたのですが

急遽ブログを書くことにしました^^;

 

というのも、前回のブログを出した後

電脳競馬新聞のメンバーとして、

もう10年以上購読してくれている方から

お電話をいただいてお話をしたのですが

ちょっとそのときに思ったことなどを

お話しようかなと思ったからです。

 

あとは、今世間を騒がせている

「闇営業芸人」のことについても

私なりの見解を言いたくて、、、


 

==================
★それと最後にお願いがあるので
最後までお付き合いくださいm(_ _)m
==================

 

実は電話をいただいたメンバーの方は

ほぼ私と同年代の方で

まぁ、私よりは若干年下ですが

一部上場企業の社長さんなんです^^;

 

なので会社名もお名前も明かせませんが

生粋の電脳競馬新聞熱烈愛読者です(^^)

 

で、社長が故に、色々な人からお金の相談を受けるらしく

まぁぶっちゃけ言うと

「お金貸して欲しい」


 

って相談されるんだそうです^^;

 

そんな時にその社長さんが決まって言うことがあるそうで

「お金に困ってるなら競馬で儲けろ!」

「電脳競馬新聞ってのがあるから
それ教えるからそれで儲けたらいい」

って。

 

ありがたいことですね(^^)

 

「佐々木さん、オレさぁ

結構いろんなところで電脳競馬新聞宣伝してあげてんだよ(^^)」

 

「ネットとか見るとさ、電脳競馬新聞なんて詐欺だ!だの、

インチキだ!だの書いてる奴いるけど、

バっカじゃねぇーのって思ってるし」

 

「こんなに当たる予想なんて他にねぇーし!

あるなら言ってみろ!ってね(^^)」


 

あらま!これまた嬉しいお言葉を(^^)

 

実際ね「エゴサーチ」っていうやつ?

自分のことや、まぁこの場合は電脳競馬新聞のことを、

ネットではどう書かれてるんだろう?

なんてのを自分で調べることなんだけど

 

私はほとんどやりません、、、

 

2007年からスタートして

最初の1~2年位はたまにやりましたが

ここ何年もやったことがありません。

だって、どうせ書かれてることなんて

悪いこととか悪口しか書かれてないに決まってるだろうし、、、

って思っているので^^;

 

で、

 

そんな話が出たから久々にやってみたら

 











 

案の定、

ってか、悪口だらけ、もうボロクソ^^;

 

まぁ、想像はついていたことだけど

現実的に目の当たりにするとねぇ、、、

正直ちょっとヘコミますね、、、

 

やっぱり見るんじゃなかったって^^;

 

でも、こればっかりはどうしようもないんですよね。

ネットで情報提供している以上防ぎようがないというか

 

書く方は、言いたい放題、書きたい放題なわけで^^;

 

だいたいね、

ネットなんていいこと書く人よりも

圧倒的に悪口書く人が多いですからね。

 

褒めようとしてくれる人よりも

何かアラを探しては文句を言いたがる。

こういう風潮は変わらないでしょうね。

 

特に韓国とかはひどいみたいですね。

韓国の芸能人なんて、

それを苦に何人も自殺してますからね。


 

日本でも中高生がSNSとか掲示板とかで

悪口を書いたりしてイジメに繋がり

それを苦にして、、、

なんて話もよく聞きます。。。

 


 

とにかく悪口を言い合うのがネット!

 

そんな感じがする今日この頃です^^;

 

まぁ、そんな悪口の言い合いの中、

ハズレが続いたりするとこんなことを言うバカがいます!

「ちぇっ、なんだよ、クソがぁ~!
こんな予想なら、オレが予想した方がよっぽど当たるよ!」

なんて文句を・・・。

 

はいはい、出ました^^;

 

そんなに自分の予想に自信があるなら、

なんで電脳競馬新聞とか一般の競馬新聞

あるいは、予想サイトやYouTubeの動画

とか他人が予想したものを見るわけ?

 

それってさ、

自分の予想に自信がないからでしょ?

 

いやもっと言うと、

自分じゃ予想できないからでしょ?^^;

 

だから他人が予想した結果の

◎とか○とか▲とかの印を見たり

コメントを頼りにして見てるんでしょ!

 

そういうのを見ないと

自分じゃ予想ができないんじゃないの?

 

正直に言いなよ!!

 

だってさ、

本当に自分の予想に自信が持てるなら

本当に自分で予想ができるっていうなら

どんな予想理論を持っているのかを

先ず教えてくれよ!って話。

 

まさかだけど、

例えば

「競馬ブックの予想の印を見て、

それにマイニングの指数を組合わせて

最終的にはTARGETのZI値を加味して

自分であれこれ考え予想してます!」

なんてこと言わないよね?^^;

 

あるいは、競馬最●の法則とかさ

いろんな本や競馬必勝法とかに書いてる

「○×式馬券術」等で予想しているとか

 

そんなこと言わないよね?

 

だって、そういうものって

全部あんたの予想じゃないからね!

他人が考えた予想理論だからね。

 

競馬ブックの予想も他人が予想したものでしょ。

マイニングにしてもコンピュータ、

つまり他人の予想。

TARGETのZI値も、開発者が考えた他人の予想だよね。

 

つまり、全部他人が考えた予想方法や

予想理論を使ってるわけじゃん!

 

それで自分で予想した方が…、なんて

まぁ、どの口が言うのか!

 

ちゃんちゃらおかしくてへそが茶を沸かすよ^^;

 

自分で予想できるっていうのは、

例えば、競馬新聞の馬柱に書いてある

過去5走のレース結果のデータを見て

そして独自の予想理論を使って予想する

そういうことだよ?

 

だから、もし本当に自分で予想できる!って言うなら

JRAのホームページに、

開催日の前日にいくと出馬表見れるから

それで予想できる人のことをいうわけ!

 

あるいはTARGETとかで、

出走各馬の過去の成績一覧を見て、

それで予想ができる人のことだよ。

 

競馬新聞の予想印や、他人の予想とか

YouTubeや競馬の予想サイトとかとか、

な~んにも見ちゃダメなんだよ!

 

そういうものは一切見ずに、

出走各馬それぞれの過去の成績を見て

そのレースにおける能力順位などを

割り出してきちんと予想ができる!

 

そんな予想が本当にできる人であれば、

「電脳競馬新聞より

オレの予想の方が当たるよ!」

って言われても全く頭にきません!

自分で予想ができている人なのでね。

 

まぁ、もちろん

本当に電脳競馬新聞より当たるのかは

きっちり検証させてもらいますけど(^^)

 

まぁ、皮肉たっぷりに書きましたけど

結局自分で予想なんかできないから

いろんなものを頼ってあーだこーだと予想しているんでしょ?

 

例えば、

電脳競馬新聞をご購読いただいたり

一般の競馬新聞を買ったりして

それを頼りに予想しているんでしょ?

 

そんな自分で予想もできない人間に

あーだこーだ言われる筋合いはない!

ってことです!!!

 

そんな文句を言う資格もない人間が

しかも、みんな本名なんて書かずに

ハンドルネームという適当な名前付けて

 

顔もわからなければ、住んでる住所も

バレないと思ってるから

まぁ、なんでも言いたい放題なわけ^^;

 

匿名性があると思っているから

何でも書けちゃうんですよね。

 

弱っちぃよねぇ、、、

 

面と向かって正々堂々と本名名乗って

顔出しして文句行って来い!つーの!


 

 

あとは、本当に頭が悪いやつで、

電脳競馬新聞を予想屋と勘違いして

この予想通りに買えば

馬券が当たって儲かるんだろうなんて

思い込んで購読した人もいるだろうね^^;

 

今更ですけど、

電脳競馬新聞って、競馬新聞ですよ。

名前の通り競馬の予想新聞であって、

競馬ブックとか、エイトとか、研究とか

一般の競馬新聞と同じです。


 

予想屋じゃないからね^^;

 

そう説明しているんだけどねぇ、、、

 

でも競馬ブックとか、エイトとかは

当たろうがハズレようが、誰も文句言わないんだよねぇ。

 

なんで???

 

不思議だよねぇ。。。

 

多分、競馬新聞は自分が予想をする時に

参考にするためのものであって、

そもそも新聞の予想そのものが的中する

なんて期待をしていないからなのかな?

って思います。

 

だったら、電脳競馬新聞だって同じだよ!


 

さっきも書いたけど、使い方としては全く同じだからね。

 

だけど、一般の競馬新聞は悪く言われず

電脳競馬新聞は悪く言われる、、、

なんか違うくねぇ!って思います^^;

 

が、

そんなこともわからない大バカ野郎に

しかも自分で予想すらできない奴に

「全然当たらねぇじゃねぇか!」なんて

悪口書かれたところで、

自分で予想もできないくせに何言っちゃってんの!

って話なので、普段はエゴサーチなんてしないんですけどね^^;

 

今回見ちゃったから

言いたいこと言わせていただきました!

 

あ~、スッキリした(^^)

 

 

まぁ、どっちにしてもそういうサイト、

いわゆる口コミサイトっていうものは

悪口とかを餌にアクセスを集めて、

ノコノコとサイトにやってきた人間を

ゴキブリホイホイのごとく^^;

飛んで火に入る夏の虫のごとく^^;

悪質な予想屋サイトに誘導するという

典型的な手口のアフィリエイトサイトなんですけどね、、、

 

まずタイトルで目を引かせる^^;

「電脳競馬新聞は詐欺?」

「的中ねつ造に騙されるな」

とか、もうひどい^^;

 

「電脳競馬新聞ってどうなんだろう?」

とか興味を持っている人や

購読しようかなぁと検討している人なら
気になっちゃうから、思わずクリックしてしまいますよね。

まぁそれが狙いだから仕方ないけど。

 

で、クリックしてサイト行ってみたら

「電脳競馬新聞は悪徳!」

それよりも、お客さん、良いサイトがありますよ!

ってことで、

有料サイトのランキングがあって、

そこに悪徳な詐欺グループが運営してる

競馬予想屋のバナーがズラリと並んでいるわけです。

 

しかも、書かれている口コミがめちゃくちゃいい^^;

「すごく良く的中して儲かってるよ!」

「ここの予想はホント当たるよ!」

「この前も万馬券当たった!」

とか、もういろんな人が書いてます^^;

 

完全にやらせです^^;

 

が、普通の人はその口コミが本物だと

思ってコロリと騙されてしまう!っていうわけです^^;

 

ハッキリ言うけど、

そんなサイト作って儲けてるあんた達は

今話題になってる闇営業芸人達より

よっぽどタチが悪いからね!


 

これはあくまでも私の主観ですけど、

闇営業芸人問題も、

相手が大きな詐欺グループの会社だったということは

紹介したカラテカの入江は知ってたかもですが、

他は知らなかったようですし

 

お金をもらってたのに、最初はもらってなかったと

嘘をついたのはダメですが、

 

芸人がパーティなどに呼ばれて芸やネタを披露して報酬をもらう。

これは当然の権利であって、

たまたま今回は相手が詐欺グループだったというだけで

営業の報酬としてお金をもらうことは

別に普通のコトじゃないのかなぁと。

 

しかも、もらった時に

詐欺で稼いだお金だったなんてことわからないわけだから

5年も経った今言われても、、でしょ。

 

お金に「これは詐欺で騙し取りました」

なんて書いてないわけだから^^;

 

それに「闇営業」なんて言葉を使うから

なんか悪い事のように聞こえるけど、

サラリーマンが本業以外に会社に内緒で副業をしたり

アルバイトをしたりすることと同じことですよね?

そんな人一杯いるでしょ?


 

特に結婚もして子供もいるような芸人は

吉本が仕事をくれなかったら食べれないから、

どうにかして稼ぐしか無い、、、

 

そんな時に、こんな話が来たら

もう神様仏様って思うと思いますよ。

 

なんだかんだ言っても、

人間お金がなかったら生きていけないし、

子供だって育てていくことができないんだから、、

 

今回はたまたま運悪く、

営業先の会社が詐欺グループの会社だったというだけで

芸人たちもとんだとばっちりを食らった

って感じに私は思いました。

 

だって、彼らが自ら振り込め詐欺をして

お年寄りからお金を騙し盗っていたってわけじゃないでしょ?

 

なんでこんなに悪者扱いされるの?

 

もちろん、最初にお金をもらわなかったという嘘をついて

ごまかしたのはマズかったですけどね。

 

それなのに、芸人ばっかり責められて

そもそも悪いことをしていた詐欺集団が

なんか宙に浮いちゃってるような気がするんですけど、、、


 

そこが気持ち悪いです。

 

こういうのも、ネットとかの悪いところだよね。

みんな寄ってたかって悪口の言い合い、、、

擁護する人も少数いるけど、

ちょっと擁護しようものなら大バッシングを受け

大炎上しちゃうよね^^;

困ったもんです。

 

無勢に多勢で、

こういうのってイジメの構図と一緒だよね。

みんなで弱いものを叩いてイジメて

もう立ち直れないまでぶっ潰す!!

 

特に日本人は、大勢の意見が正しいと

どっか勘違いして乗っかっちゃったり

大勢の意見に逆らうとイジメられるからとか

ビビる民族だからねぇ、、、

 

嫌な世の中だねぇ。。。

 

芸人を攻め立ててウップン晴らしする暇あるなら、

悪いことしてる詐欺グループをもっと糾弾すべきじゃないのかって。

 

なんか怒りをぶつけるべきほこ先が違うんじゃねぇの!

とか思います^^;

 

「お前ら!芸人まで使って信用させて

年寄り騙して金盗りやがって!!」

「オレがお前らの事務所に行って

ぶっ潰してやる!!」

って、怒るなら詐欺グループの方にでしょ。

 

でもそんな勇気なんて無いわけでしょ。

だって相手は怖~いヤクザやさんとか

それなりに闇の世界で生計を立てているような人たちなんだからさ、


※出典:ヤクザと憲法から

 

楯つけないよね、、、怖いし

ひっよっとしたら命の危険もある^^;

 

だから文句言っても怖くないし害もない

お笑い芸人たちを叩いてるんでしょ?

 

それってさ、口コミサイトで悪口書いてる人間と一緒

結局、集団で弱い者イジメしてるだけ!

 


 

もっと物事の本質を考えて

みんなが言ってるからとかじゃなくて

自分が正しいと考える意見を言えるようになって欲しい

と思う今日この頃です。

 

あっ、ちなみに私の母親も特殊詐欺で

お金騙し取られた被害者です。


 

当時はめっちゃムカつきましたよ!

年寄りを騙してお金盗るなんて!って。

 

そんな被害者家族としても

芸人だけがやり玉に挙がっていることが

どうにもこうにも解せないんです。

 

詐欺グループと知らずに

騙されて芸をした芸人が悪いと叩かれるのであれば

同じく詐欺グループと知らずに騙された

うちの母親も悪いということで叩かれる対象になるの?

そう思ってしまいます。

 

そして騙した詐欺グループに文句言う奴は誰もいない、、、

 

もう一回言いますけど、

ほんとこういう風潮やめて欲しいし

気持ち悪いです。。。

 

まぁ、なんか話が長くなりましたが

これってあくまでも私の考えですし

もしかして反論もあるかもしれませんが

考え方も人によっていろいろ違いますし

これはこれで私の考えだ、

ということでご了承くださいm(_ _)m

 

 

でもね、この口コミサイトの場合は、

自分が悪いことだとわかっているのに、

巧みな誘導をして、みんなを騙してお金を儲けているわけだから、

 

これは、

完全にアウトでしょ!!

 

言い逃れできません!!

 

やってることは

競馬予想詐欺グループの片棒を担いでいる

のと同じだからね!

知っててやっているんだから

知らずにやってしまった芸人とは全く違いますからね!!


 

 

こんなページ作って金儲けしているアフィリエイター達よ!

 

心が傷まないのか!って思います。

 

だってお前らのせいで、

純粋な競馬ファン、特に競馬初心者とか

少ない年金生活の中競馬を楽しんでいるシニアの方々が、

 

こんな悪徳詐欺予想屋に騙されて

何万、いや何十万、

何百万円も騙し取られてるんだよ!

 

自分が儲けるためなら

他人が犠牲になっても構わない!

 

騙されてお金取られたところで

どこの馬の骨かもわからない他人だから

別にどうなろうと知ったこっちゃない!

 

そう思っているんだろうけど

そんなことしてると絶対バチが当たるよ

 

もしも、自分がやっていることが正しい

そう思うんだったら、

そんなに儲かる予想屋なんだったら

自分の親とか兄弟とか、

仲のいい親友に教えてあげなよ!

 

自分が、本当にいい!

ここは優良な予想屋だ!

まちがいなく的中して儲けられる!

って思えるならできるでしょう?

 

自分には関わりのない、

どこの誰だかわからない、

そんな他人がどうなろうと

オレの知ったこっちゃないし、、、

そう思うからできるんじゃないの?

 

そんな奴には本当天罰が落ちればいい!


 

 

私のところにも未だにメールが来たりします。

 

「××という予想屋に騙されました!」


 

 

「100万以上もする競馬予想ソフト買わされました!」


 

 

「いろんなDMが届いて信じて入会して騙されました!」


 

 

もうね、ほんと可愛そうです。

 

だから私は今でも口を酸っぱくして

何度も何度も、メルマガやブログで

 

「予想屋は全部詐欺です!」

 

「絶対に当たる予想なんてありません」

 

「見ると信じたくなるから見ないで!」

 

「DMやメールは開封せず捨てて!」

 

と、、、

 

それでも騙されちゃうんだよねぇ。

見ちゃうんだよねぇ、、、

っていうか信じさせようとする

テクニックが半端なくウマい^^;

 

だからついつい、何度も何度も騙されてしまう、、、

「今度こそ本物かも、、、」って^^;

 

いいですか!

 

予想屋に本物の偽物もありません!

 

全部偽物だし、嘘だし、詐欺師です!

 

こればっかりは、

自分で自分の身を守る以外方法がない!です!

 

だから本当に注意してくださいね!

 

 

ただね、実際にはアフィリエイターではなく

予想屋グループがこのような口コミサイトを作っている

という可能性も、これまた十分考えられるんです。

 

つまり、競馬予想屋の詐欺グループが

さっきのような口コミサイト作って

とにかく自分達予想屋のサイトは

良い口コミ書きまくって、、、

自分たちの予想屋以外のサイトには

全部悪口書いて悪徳業者に仕立て上げる

 

これらは詐欺グループがやっている

という可能性も正直捨てきれません。


 

 

口コミなんてアルバイトを使えばどんな

ことでも書かせることできますからね。

 

昔問題になった

「食べログ」という口コミサイト。

ランキングの評価を上げます!的な

口コミ投稿請負会社を使って、

やらせで良い口コミ大量に書かせて

自分のレストランの評価を上げてた

というのがバレて大問題になりました。

 

食べログのように社会的地位を得てれば

その内容の信憑性も、皆んなが判断して

やらせなども発覚しやすいですけど

競馬の予想サイトの口コミなんて

そもそも社会的地位なんて皆無だし^^;

誰もまともに相手になどしていないから

だから堂々と運営されてるんですよねぇ

 

そもそもGoogleさんも、

こういうような悪質なサイトを

検索エンジンに載せないようになんとかして欲しいですよね。

もうちょっと賢くなって欲しいです。

 

【結論!】

 

とにかく予想屋とか

競馬で絶対に儲かります!系の話は

絶対に信じないでください!

《競馬に絶対などありません!》

だから絶対に絶対に関わらないように!

あなたの大切なお金を

騙し取られてしまうだけですから!!

 

 

まぁ、また話が飛んじゃったけど^^;

電脳競馬新聞の悪口にしても

いろいろ書かれるのは仕方ないにしても

中にはこんな書き込みもありました^^;

 

「どうせどっかの新聞見て適当に印つけてるだけだろう」

 

とか、わけのわからない言いがかり^^;

 

あと、

「こんな予想なら競馬新聞買ったほうがよっぽどいい」

とか書いてる人も結構いました^^;

 

これもホントやめて欲しい^^;

 

だからさ、そもそも競馬新聞だっちゅうの!^^;

 

電脳競馬新聞も一般の競馬新聞も

戦う土俵はまったく同じだからね。

 

そこんとこヨロシク!(^^)v

 

 

それを理解してもらった上で言うけど

例えば電脳競馬新聞が、

一般の競馬新聞より本当に当たらない、っていうなら、

まぁそう言われても仕方ないかもだけど

そんなことないでしょ!?

 

私が思うに、絶対電脳競馬新聞の方が

よく的中していると思うんだけど、、、

 

しかも、一般の競馬新聞と比べても

電脳競馬新聞の方が優れている点もいろいろあるし、

 

例えば、

・レースごとに勝負度合いが書いてある

(一般の競馬新聞には無い)

・予想家は馬成金くんただ一人!

(一般の競馬新聞は何人もの予想家)

・しかも付けている印は7つのみ!

(複数の予想家が、あれもこれもとそれぞれが印をつけまくってる)

・買い目も馬連の10点から最大でも3連単の60点

(一般の競馬新聞は、予想家ごとに買い目が書かれていて
トータルすると数百点以上の買い目が書かれていると思います)

 

これだけでも

電脳競馬新聞の圧勝じゃない?

って思うのは私だけですかね?^^;

 

予想家がたった一人で

付けている印もたった7個だけ!

こんなにいさぎよく予想を提供しているのって

他になかなかないと思いますよ。

 

前回もお話したけど

マイニングにしても、指数が2種類あったり

しかも途中で3回も数値が変わったり

 

そもそも、

指数だけで予想買い目は提供してない?

ここがちょっと私もよくわからないのですが

データマイニングって予想買い目を提供してますか?

 

なんか、

「データマイニング通信簿(2019年)」

ってページがあって

そこに、

「データマイニングが的中させたオッズ50倍以上の結果」

っていうのが、書いてあるんだけど、

マイニングの買い目って

どうやって見るのかわかりません^^;

 

マイニングって各馬の指数だけじゃないのかなぁ…?

誰かわかる人いますか?

いたら教えて欲しいです^^;

 

まぁとにかくそれ見ると、

例えば、6/29(土)は

福島 11R 3連複 タイム合計4点   6,060円
福島 11R 馬 単 タイム合計6点   6,760円
福島 12R 3連複 予順ボックス20点 23,560円
中京 04R 3連複 タイム合計20点  5,250円
函館 01R 3連複 タイム合計20点  10,090円
函館 09R 3連複 予順ボックス20点 10,490円

このタイム合計とか予順ボックスとかも

いいように2種類の中から当たった方をチョイスしてますよね?

だって、どのレースも両方書いてるし

どっちか1つじゃないので^^;

 

3連複タイム合計4点とか書いてあるけど

これだって、買い目として4点で

ちゃんと事前に出しているのかなぁ?

だって、

馬単はタイム合計6点になってるでしょ?

これも事前に馬単の買い目として

6点買いの買い目を出してるの?

なんか不思議というか

そもそも買い目の見方がわからんから

どこにそんなのがあるのかわかりません^^;

 

なんとなくだけど、指数の順位で

上位4頭で的中したときは、合計4点。

上位6頭で的中したときは、合計6点。

みたいな感じで書いているような気がするんですけどね^^;

 

一応同じ日の電脳競馬新聞の結果ですが

同じく50倍以上のみ書いてみると、

勝負 函館01R 3連複 10,090円
勝負 函館01R 3連単 47,670円
勝負 函館02R 3連単  9,320円
新馬 函館05R 3連単 16,110円
推薦 函館09R 馬 単 11,370円
推薦 函館09R 3連複 10,490円
函館11R 馬 連 15,230円
勝負 福島11R 馬 単  6,760円
勝負 福島11R 3連複  6,060円
勝負 福島11R 3連単 36,610円
裏勝 中京02R 3連単  9,470円
勝負 中京04R 馬 単  5,140円
勝負 中京04R 3連複  5,250円
勝負 中京04R 3連単 29,240円
勝負 中京07R 3連単  6,110円
推薦 中京10R 3連単 12,710円

たった一人が7つの予想印で

買い目もしっかり書いてある結果です!

だから嘘もごまかしも、

いいように帳尻合わせもないです(^^)

 

せっかくなので6/30(日)も

マイニングは、

福島 03R 馬 単 タイム合計12点   7,140円
福島 09R 3連複 予順ボックス20点 12,930円
函館 09R 3連複 タイム合計20点  10,410円

 

電脳競馬新聞は、

推薦 函館02R 3連複  6,370円
推薦 函館02R 3連単 29,590円
推薦 函館11R 馬 連 31,190円
推薦 函館11R 馬 単 69,970円
推薦 函館12R 3連複  7,040円
推薦 函館12R 3連単 23,410円
特選 福島09R 馬 連  7,090円
特選 福島09R 馬 単 15,540円
勝負 福島12R 馬 連  7,390円
勝負 福島12R 馬 単 17,280円
推薦 中京04R 馬 単  5,420円
推薦 中京04R 3連複  7,140円
新馬 中京05R 3連複  6,480円
勝負 中京09R 3連単  7,860円
特選 中京11R 3連単 16,300円
推薦 中京12R 3連複  7,150円

でした(^^)v

 

これ以外の的中実績すべて公開していますので

比べてみたい方は以下から確認してください。

電脳競馬新聞2019年的中実績

 

しかも電脳競馬新聞は、

勝負とか特選、推薦などレースによって

勝負度合いの指示も書いています(^^)

 

これでも電脳競馬新聞は

他の新聞や予想より劣るんでしょうか?

これでも電脳競馬新聞は

当たらないとか詐欺とか言われるんでしょうか?

 

マイニングほどの予想にしても、

難しそうな予想理論ブチかまして

2種類も指数出して、

挙句の果てには、3回も指数変えて

そんな手の込んだ予想させていてもこんな結果なんですから^^;

 

それらと比べたら

馬成金くんたった一人が

7個の予想印と、買い目も出して

正々堂々と真っ向勝負で予想していて

そして、これだけの成績を残してる!

 

私は

《電脳競馬新聞》の方が

全然いいと思うんですけどねぇ^^;

 

こういう結果をよ~くわかってる人は

今回の社長さんもそうですけど

「電脳競馬新聞より当たる予想あるなら教えてみろ!」

ってことで、他の新聞とかに浮気をせず

ず~っと使い続けてくれています(^^)

 

だからもう10年以上も

電脳競馬新聞一筋なんですよね(^^)v

 

まぁ、おかげさまで、同じように

10年以上前から

ず~っと電脳競馬新聞をご購読いただいている方が

たくさんいるのも本当にありがたいです!m(_ _)m

 

むしろ長く購読してくれている人の方が

割合的には多いですかね。

 

新規で購読しても1ヶ月とか2ヶ月とか

ひどい人は、1週間土日使って購読解除

なんて人もいますからね^^;

 

まぁ、多分予想屋と勘違いしたのか

どこかに絶対に当たる競馬予想がある!

と信じている残念な人でしょうけど^^;

 

だ・か・ら、

電脳競馬新聞が当たらないとか

詐欺だとか言う前に

一般の競馬新聞や、それ以外のものと

よ~く比べて欲しいものです。

 

再び、そこんとこヨロシク!(^^)

 

それでも一般の競馬新聞の方が優秀だ!

という方はどうぞご自由に^^;

 

まぁでも、そんな中、サイトによっては

電脳競馬新聞のことを褒めてくれて

いいこと書いてくれてる人もいたりして

そういう記事を見ると、

ほんと嬉しくなりますね(^^)

いいこと書いてくれた人、ありがとう!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

嬉しくてお礼したいくらいだけど

書いて頂いた方が誰だかわからないので

名乗ってくれたら今度ご飯くらいご馳走しますよ(^^)

 

 

でね、大分話が飛んじゃったけど、、、

その社長さんは、

元々は関西の方で関西弁でお話されるんですが、

今は、池袋の会社に常時いるみたいで

もう東京の人になっているとのことでした。

 

社長「佐々木さんってどこ住んでるんやった?」

私「神奈川ですよ」

社長「じゃあ、今度池袋で一杯やろうや!」

私「お~、いいですねぇ、ただオレ酒飲めないんですよ」

社長「なんや、お酒ダメなんかい」

私「でも、飲みの席も酒の肴もめっちゃ好きですし全然大丈夫ですよ」

社長「じゃあ会おうや!ほんで、競馬のこともっと教えてぇ~や!」

私「会いましょう、会いましょう」

って話になったわけです(^^)

 

まぁ一杯やるのは別にいいんですけど、

「競馬のこともっと教えてぇ~や!」

って言われても今まで散々話をしてきているし

特に今回の5回シリーズで、

全部言い尽くしちゃってますけどね^^;

 

そもそもこの社長さんも、

私の言ってることをちゃんと実践して

競馬で利益を出しているわけですからね(^^)

 

だから、私の言ってきたことをちゃんと理解して

それを行動に移して実践している人なので

改めて教えることなんてないんですよ^^;

 

だからといって、

自分のお宝馬券を教えるなんてのも

やっぱりタブーなことだからできないし

 

でも、なんか聞かれそうだなぁ^^;

いや、絶対聞いてくるだろうなぁ^^;

まぁ、一つ位なら教えてあげても…^^;

結構いろんなパターンのお宝あるし(^^)

 

前回も書いたけど

今年から「馬単」「3連複」「3連単」の

3種類の馬券も増えたことだし(^^)

 

な~んてことメルマガに書いたら

絶対に読まれてるわけだから

それこそ絶対に

「佐々木さんメルマガに書いてたよね。

お宝1個くらい教えてもいいよ!って」

「だから教えてよ!(^^)」

なんて言われるだろうなぁ^^;

 

でもねぇ、

ぶっちゃけもったいないし^^;

 

ケチとかじゃなくて、

それなりに苦労して手に入れたからねぇ

 

まぁ半分冗談で、

半分本気って言うことで

○○さん、その時まで考えておきますね(^^)

但し、今回の飲み代は

もちろん誘ってきた社長の奢りですよ^^;
(これこそケチか^^;)

 

ということで、とりとめのない話になりましたが

とにかく大事なことは

 

競馬予想屋には絶対に騙されないこと!

 

口コミサイトの良い口コミも

その良いサイトが予想屋だった場合は

口コミもヤラセなので信じないこと!

 

これは徹底してくださいね!

 

そしてそして、

競馬で儲けるための第一歩は

今まで私が教えてきたこと

特に、今までお話してきた

全5回のシリーズに書いてきたことを忠実に守って、

 

とにかく、

信頼の置ける予想精度の高い予想を使い

それをひたすら分析研究して、

自分だけのお宝馬券(レース)を見つけ

そのレースだけを勝負する!

 

そのときには、最終回にお届けした

「実際に私が買っている馬券」

の話を参考にしてもらって行動に移すべし!

ってことです(^^)

 

まぁ、お宝馬券(レース)を探すのは正直大変ですが

大好きな競馬で儲けるためですから

楽しんでやるのが一番ですからね(^^)v

 

 

そうそう、最後にお願いがあります。

メルマガの購読者リストが増えたときに

リストの整理をするようにしています。

 

競馬のデータではありませんが

あまり昔に登録した方などは

もう私のメルマガなんて必要ない!

という方もいらっしゃると思います^^;

そういう方にメルマガを送り続けるのは

迷惑以外の何物でもないと思いますので

たまにリスト整理をしているのですが

 

今回は令和という新しい年号になったことだし

思い切って、今登録していただいている方

全員のリストを削除したいと思います。

 

そして、一旦全てのリストを削除して

スッキリさせてもらい

 

今後も継続して私からの情報提供や

メルマガを購読したい!という方には、

改めて再登録をしていただくことにしました(^^)

 

但し、今現在電脳競馬新聞を

ご購読いただいているメンバーの方と

2019年の6月以降に新しく登録した方は

ご登録いただかなくても大丈夫です(^^)

 

それ以前、6月以前にご登録された方は

今回全てリストは削除しますので

続けて購読したいという場合は

以下をクリックして再度ご登録をお願いしますm(_ _)m

 

今回ご登録されない場合は、

これ以降の今後のメルマガは

お送りいたしませんのでご安心ください

 

それではお手数おかけいたしますが

電脳競馬新聞をご購読いただいている方

6月中に登録していただいた方以外で

今後も私からのメルマガを購読希望される方は

↓以下からご登録をお願いいたします。
http://denoukeiba.com/blog/merumaga

 

それでは、今日お話したこと、

 

いや、

このシリーズでお話してきたことを絶対に忘れず!

お宝探しを頑張りましょう!(^^)v

 

 

ではでは、この続きは

 

また次回のココロだぁ~!!(^^)/~~~


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL