じゃいは競馬のWIN5とサザンオールスターズがお好き!?

2013.7.17|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 漫遊記

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

ちょうど一週間前の、7月10日に

またまた、インスタントジョンソンのじゃいとご飯を食べてきました。

 

その後、カラオケにも行ったのですが、

じゃいとカラオケ行くのは初めてで、

一発目にじゃいが入れた歌がなんと

「サザンオールスターズ」「海」



 

「なかなか渋い選曲するねぇ」って盛り上がりました(^^)

 

 

サザンは、私も大好きですが、

今年は結成35周年ということで復活ライブが行われますね。



 

「行きてぇ~(^o^)」

 

一応テレビ関係者のコネを使ってチケット頼んでいますが、

それでもなかなか手に入るかどうかわからないそうです(-_-;)

 

取りあえず、8月7日発売のニューシングル

「ピースとハイライト」


 

はAmazonで予約済みです(^^)

 

それと、茅ヶ崎のサザンビーチ

 

『サザン胸熱 BEACH SHOP』

 

というのが7月6日~9月1日までオープンしましたので行ってみよ~っと(*^_^*)

 

 

 

ちょっと話が飛んでしまいましたが^^;

じゃい、歌は上手でした(^^)

しかも桑田さんのモノマネが入っていてなかなかグッドでしたよ♪

 

 

じゃいとは最近ちょくちょく会うことが多いのですが、

それはやっぱり

 

「お互いに競馬が大好きだから♪」です(*^_^*)

 

で、会えば絶対に競馬の話で盛り上がるんですけど、

やっぱり、じゃいとは競馬の考え方に共通点がすごくあって

話していても本当に楽しいです(^^)

 

じゃいは、競馬はもちろん大好きですが、

とりあえずギャンブルと名のつくもの全般好きです^^;

もちろんパチンコも。

 

それと麻雀も相当強い(らしい)です。

らしいってのは、私は麻雀は並べるくらいしかできないので

一緒にやったことがないので^^;

 

でも、私の後輩にTV番組の制作会社の社長がいて

良く、じゃいと麻雀を一緒にやるらしいのですが、かなり強いそうです(^^)

と、思ったらこんな動画がYouTubeにアップされていました。



 

 

何をするにしても、じゃいの信念は

 

『ギャンブルで勝ちたかったら、とにかく勉強と研究と検証をすべし!』

 

とうことです。

 

全く私も同感です(^^)

 

大体、ギャンブルで、競馬で負けてばかりで勝てない人というのは

確固たる予想理論がなく、競馬で負けたところで反省するわけでもない。

 

やることっていったら、あれこれといろんな競馬新聞を買ったり、

その中の馬柱の過去5戦の成績を見たり、調教時計を見たり、

調教師や予想家のコメントを見たり・・・

 

予想の仕方に一貫性がない。

 

しかも、いつもいろんな情報に振り回されていて、

競馬雑誌などに書いてある「◯×理論」とか「なんとか法」みたいなものを

毎月毎月コロコロ変えては馬券を買う。

そう、あっちがダメなら、こっちがあるさ的な感じで^^;

 

さらには、

「今回、横典に乗り替わりかぁ、じゃあ消しだな」

とかなんとか、わけの分からない持論を持ち出し、

 

「重馬場だから重に強い馬は?・・・どれどれ・・・」

なんてことで一生懸命予想している。

 

このブログを読んでくれているあなたに、特別に良いことを教えてあげましょう(^^)

 

重馬場の時は、重馬場に強い馬を探すんじゃなく、

 重馬場だったら競馬を休みましょう(^^)


 

それが本気で競馬で儲けることを考えている勝ち組人間の思考です。

 

 

競馬予想にしても、

 

「あ~、なんか簡単に儲かる予想って無いかなぁ」

 

「どこかに、絶対儲かる方法知っている奴いるはずだよなぁ」

 

「当たる馬券教えてくんねぇかなぁ」

 

そんなことばかり考えていて、自分で努力して頑張ろうなんて思っちゃいない。

 

だから、競馬雑誌とか、競馬必勝本だとか、競馬情報商材だとか、予想屋だとか

あちこちあちこち手を出しては騙され続けている。


 

まぁそんなことで、じゃいと食事をしながら競馬話で盛り上がっていたのですが、

なんと、じゃいは、この3日前の7月7日七夕の日

 

WIN5で100万馬券的中させてました(^^)v

 

 

去年の暮に、WIN5で3千7百万円を的中させてから

ほぼ毎週WIN5を買っているらしく、結構当てているとのことです(^^)

 

じゃい、いわく、

「WIN5は金をケチったら絶対に勝てない」

だそうです^^;

 

まぁ、確かに私もWIN5は研究していますが、

WIN5で絶対に負けない方法を知っています(^^)

 

でも、そのためにはかなりお金に裕福じゃないと無理。

 

つまり、じゃいの言っている

「WIN5は金をケチったら絶対に勝てない」

これもまさに私の理論とピッタシで

あ~だ、こ~だと、WIN5で勝つマル秘話がバンバン飛び交いました(^^)

 

 

 

な~んて話を書いても、

「またまた、適当なこと書いてんじゃないの?」

「佐々木さん、本当にじゃいと一緒にメシなんて食べてるの?」

「そんなことなんとでも書けるしねぇ」

なんて人もいるかもしれないので、

本当はじゃいと一緒にとった写真とか載せたいんだけど、

 

実は今、じゃいはちょっとした仕事の関係で

競馬関連のブログとかHPとかに顔出しするのはマズイらしく

だから私のブログにも写真とかは無理らしいんです^^;

 

で、自分の写真はダメだけど・・・ってことだったので

この日はちょうど話のネタにと、じゃいの本を持って行っていたので

 

「じゃあ、この本にサインしてよ。その画像くらいなら載せてもOKでしょ?」

 

って言ったら、それなら問題ないって言ってくれたのでサインして貰って来ました(^^)


 

ぶっちゃけ、結構達筆なので感心しました(^o^)

 

取りあえず、今年一杯は顔出しNGらしく、

「来年になったらバンバン出てあげるよ!(^^)」

って言ってくれたので、まぁそれまではサインだけで我慢して下さい。

 

ってか、

来年になったら二人でタッグを組んで一緒にやろうよ

って話はいつもしているので、そちらもそれまで何か考えたいねって♪
それも期待しておいて下さい(*^_^*)

 

 

ということで、今日はこの辺で。

この続きはまた次回のこころだァ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL