たった3ヶ月で競馬のWIN5で2千万馬券を的中した話

電脳競馬新聞編集長の佐々木です(^^)

 

ついに、安田記念が行われた日のWIN5

23,335,180円的中しました(^^)v
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やりました~~~!!(⌒▽⌒)/

 

すごくないですか?

 

100円の馬券が、

なんと2千3百万円になったってことです!

 

 

って、言っても、、、

実は、的中したのは私ではなく

長年電脳競馬新聞を愛読していただいてるメンバーの方の話です(^^)

 

実は、この方は長年競馬で負けていて

積もり積もって、累積赤字が

な、なんと!2000万円を超えちゃった!ということで

ここからもう取り戻すのは不可能だ!

というお話を聞いていたのです。

 

確かに、2000万円という金額を取り返す、

しかもそれを競馬で、、、と考えると

とても取り返せる金額じゃないと正直私も思いましたが

 

しかし、唯一、その方法があるとすれば

 

それは

 

【WIN5】しかない!

 

そう考えて

 

『もしも競馬で一気に取り返そうと考えるのであれば、

私なら「WIN5」を狙います。

WIN5なら取り返せる可能性があります。

でも、ただ漠然と買っても無理なのでそれなりに検証と研究を

しっかりしないとダメですけど、、、』

 

という話をしました。

 

というのも、みなさんご存知の

インスタントジョンソンのじゃい

WIN5で、3千7百万円と、4千4百万円の

合計8千万円も的中させているからです。

 

しかも、実際にはニュースにはならないですが

100万馬券などはしょっちゅう当ててます!

実際に私が一緒に見てるので本当です(^^)

 

で、そんな話をしたところ

すぐに、

 

『WIN5の検証を始めます。

とりあえず近5年のデータ集積をして実践向きの方針を立ててみます』

という返事がきました(^^)

 

そこで、参考にしてもらえると思い

私が昔書いたWIN5に関するレポートを送りました(^^)

 

そんなやり取りをしたのが今年の3月3日

 

その約1ヶ月半後の、4月14日に

 

『やっと5年分の集計を終えました。

添付画像の形で2015年春から現在まで打ち込みました。

なんとなく傾向のようなものがボンヤリ見えてきたところです。』

 

という報告をいただきました。

 

検証した結果の画像も添付されてましたが

それは極秘なのでボカシをかけさせていただきますm(_ _)m

WIN5電脳競馬新聞基本データ集計

WIN5電脳競馬新聞基本データ集計



 

なんでも、ちょうどコロナの影響で在宅ワークになったので、

通勤時間分をまるまる検証する時間に充てることができた

ということでした^^;

 

まさに、コロナに負けるな!

 

ピンチはチャンス!!

 

ですね(^^)

 

思い立ったが吉日!!

もうこの時点で、実際に行動に移したことは

本当に素晴らしいことだと思います。

 

どんなに競馬で儲けたいと考えても

競馬サイトやどっかの誰かが言っていること、

競馬必勝本や雑誌などに載ってる方法とか

競馬YouTuberの動画を見たり

挙句の果てには予想屋から予想を買ったり

とにかく楽して稼ぐことしか普通の人は考えませんから^^;

 

過去5年分の電脳競馬新聞からWIN5の結果を検証するということは

並大抵の努力じゃ不可能です。

それを約1ヶ月半で

自分の力でやり遂げたということが本当に素晴らしいことです。

 

しかも

『もっともっと検証に磨きをかける』

と頑張っていました!

 

そんな彼に私も

『研究熱心な素晴らしい弟子のガッツポーズを待ってます!』

と応援していたのです。

 

 

それからしばらくは

何の返事もなかったのですが、、、

 

約2ヶ月も経たない、6月7日

巷では「安田記念」が行われた日の夜

ついに嬉しい報告が来たのです!(^^)

 

『本日のWIN5、的中しました!

なんと、2300万超えです。

20数年の負けが全て回収できましたよ。

電脳競馬新聞とWIN5を薦めてくれた佐々木さんに感謝です。

ありがとうございます。』

 

と、、、(^^)v

 

いえいえ、この偉業は

すべて○○さんが頑張った結果です!

しかも、やると決めてから

わずか3ヶ月で掴んだこと本当に素晴らしいです!

 

とは言え、自分のことのように嬉しかったです(^^)v

 

本当に良かった!

おめでとうございます!!(^o^)v

 

 

この日のWIN5、5レースの結果は

× ですから、

電脳競馬新聞購読者ならば

全然買えると思います。

的中がたった25票とは…』

とのことでした。

 

メールの最後には、

税金のことを心配した内容が書かれていました、、、

競馬の的中馬券で税金のことを悩むなんて

嬉しい悲鳴ってやつですね^^;

 

ここで、みなさんにも

改めて知っておいて欲しいのは

 

【3連単で高配当を狙うならWIN5の方が魅力がある!】

 

ということです。

 

なぜならば、今回のような2千万馬券などの高配当を

3連単で的中させるのは、ほぼほぼ不可能だからです。

 

3連単で狙えるのは、精々万馬券か10万馬券まででしょう。

 

例えを上げて話すとわかると思いますが

過去の3連単の最高配当を調べてみたのですが

第1位が、2千9百万馬券で

人気は、17頭立てで

1着馬:14番人気

2着馬:12番人気

3着馬:10番人気

と入着した結果でした。

 

電脳競馬新聞の予想印を確認したら

全て「無印」の馬でした^^;

 

私の言いたいことわかりますか?

 

競馬で儲けようと思ったら一生懸命頑張って予想して

的中できそうな馬を買いますよね?

 

電脳競馬新聞の予想精度は高いと私は自負していますが

当然ながら的中できそうな能力の高い馬に

◎から-までの7つの印を付けているわけです。

 

ところが、この結果を見てわかるように

上位にはまず来ないだろうなぁという能力の低い馬、

つまり印の全く付いていない馬が

1着から3着まで入着したということです。

 

人気でみてもわかりますよね。

17頭立てのレースで

1着     2着     3着
14番人気→12番人気→10番人気

の順で決まった馬券です。

 

こんな馬券、あなたは狙って買えますか?

ってことです。

 

いや、狙ってなくても、買えないでしょう、、、^^;

 

だって競馬は間違いなく当てようと考えて予想するからです。

当たらなければ1円も儲からないどころか

買った馬券代がパーになるからです。

 

だから絶対に、こんな人気も能力もない馬の馬券を買うなんて

馬鹿げたことはできないからです。

 

 

しか~~~し!!

 

最初に戻りますが、WIN5なら、、、

 

と、その前に、、、

WIN5というのは主に日曜日に開催されるレースの

メインレースとその前のレースから指定された5つのレースで

それぞれで1着になると思う馬を選び、

5レース全ての1着馬を当てる馬券です。

 

つまり、簡単に言えば

その5レースのそれぞれの単勝馬を的中させればいい!

ということです。

 

で、今回2千3百万円となった

WIN5の電脳競馬新聞の予想印の結果は、

 

1レース目:×印馬(能力5番手評価)

2レース目:▲印馬(能力3番手評価)

3レース目:◎印馬(能力1番手評価)

4レース目:注印馬(能力6番手評価)

5レース目:△印馬(能力4番手評価)

 

つまり、電脳競馬新聞の能力値1位馬から6位の馬で決まって

2千万馬券になったのです!(^o^)v

 

この違いは明白だと思いませんか?

 

これなら、彼も言っているように

電脳競馬新聞の購読者なら

狙って取れる馬券だったといえる!

ということです。

 

そして、そんな能力値の高い馬で決まって

その配当が2千3百万円にもなったのです!

 

 

だから、もう一度いいます

 

【3連単で高配当を狙うならWIN5の方が魅力がある!】

 

そして、今回の彼のように

 

WIN5なら狙って取ることが可能だ!!

 

ということです(^^)v

 

だって、能力もない、人気もない

無印のような馬を選ばなくても

単純にそのレースで1着になる確率の高い

能力ある馬を選べばいいんです。

 

そして5レースの1着馬を全て的中できれば

WIN5の的中!となるんです。

 

 

どうですか?

あなたもWIN5狙ってみたくなりましたか?

 

とにかく3連単の高配当狙いよりは

断然、WIN5の方が狙いやすいと思います!

 

 

そこで、、、

 

5年位前にWIN5について書いた記事を見つけたので

リンク貼っておきます。

ここに、彼にあげたWIN5のレポートのリンクもありますので、

メルマガ読者の方には前にもあげたと思いますが、

もらいそびれた方やもう一度読んでみたいと思った方は

以下をクリックして手に入れてください!

WIN5で確実に儲かる方法教えます!

 

 

でね、

私も今回の報告は本当に嬉しかったし

 

もっと言うと、

今まだコロナで会社や商売がガタガタでお先真っ暗な人、

とにかく経済的に大変でこの先どうしていいかわからない、、、

そんな方も本当に多いということで

 

前回もやりましたが

電脳競馬新聞の最上位版となる

 

《電脳競馬新聞-VIP版-》

 

これには、あの

「トレジャーハンター」という

単勝から3連単までの的中する馬券を探し出す検証ツール

なのですが

 

過去の検証というものをご自身でやられたことのある方なら

その大変さは今さら言うまでもないと思います^^;

 

大抵の方はとてもじゃないけどやってられない!

と投げ出すような、本当に面倒で苦労しかない作業を

マウスをクリックしていくだけで、いとも簡単にやってくれるという

超素晴らしい検証ツール「トレジャーハンター」が使えるという

 

《電脳競馬新聞-VIP版-》

 

を、

通常、98,000円の申込金がかかるところ

 

2千万馬券的中で嬉しいお祝いと

コロナに負けるな、頑張れ!

の応援も込めて

 

申込金98,000円ではなく

 

なんと、

 

申込金0円、無料で提供します!!(^^)v

終了となりましたm(_ _)m

 

トレジャーハンターは、

今回WIN5で2千万馬券を的中させた彼も

使っていただいていますが

ただWIN5馬券そのものを検証することはできません。

 

しかし、何度も言いますが

WIN5というのは各レースの1着に来る馬を的中させるということです。

 

そういうことであれば、

このトレジャーハンターにお任せ下さい!

 

トレジャーハンターは、

単勝・複勝・ワイド・馬連・馬単・3連複・3連単の

すべての馬券の検証をすることができるからです(^^)v

 

なので、WIN5に必要な単勝馬券を探すなら

これほど強力なツールは他にありません!

 

実際に私は、このトレジャーハンターで

単勝馬券のお宝を探して儲けています!

 

今、電脳競馬新聞のGOLD版やスペシャル版を

購読されている方ならアップグレードで。

 

まだ電脳競馬新聞を購読されてない方なら

ぜひVIP版を購読してみてください。

 

しかもVIP版なら、

スペシャル版がなんと無料で付いてきますので

 

電脳競馬新聞-スペシャル版-



トレジャーハンターが使える!

 

そう考えたら本当に超!お得です!(^^)

 

今、日本国中すべて探しても、

競馬で儲けるためのこんな最強ツールは他にありません!

 

今なら、申込金98,000円が無料!!

月額9,800円のみで使えます(^^)v

 

VIP版の詳しいご案内とお申込みは

電脳競馬新聞-VIP版-
終了となりましたm(_ _)m

 

次に、WIN5で

私に高配当的中報告をするのは

あなたかもしれない!!(^^)v
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

ではでは、この続きは

また次回のココロだぁ~!!(^^)/~~~

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL