またまた、彼のノウハウで3連単10万馬券的中!

2013.6.12|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

タイトルの通り、先日2回に分けてお話した彼。

そう、師匠である私とは全く違ったノウハウで、
単複馬券をバカにし、3連単で万馬券や10万馬券を的中させる!

 

まさに「一攫千金狙い」で儲けている
そして電脳競馬新聞一筋!の憎めない可愛い男の買い目で

 

先週、2013年6月9日の阪神5R

124,420円的中しました(^^)/


 

このレースの買い目は、26点買いと平均よりも多めでしたが、

それでも26点で12万馬券が的中できるなんて、

私からしてみたら、

「信じられな~い!アンビリーバボ~~~!」

って感じです(^^)

 

1点100円買いとして計算すると

2,600円が、12万4千420円になったわけです。

 

回収率、ナント!4,785%(^O^)v

 

今まで単複メインで投資してきた私にしてみれば

あり得ないというか、ぶっ飛んでる数字です^^;

 

とは言っても、

今週私はどうしても外せない用事があって土日とも競馬ができず。

当然この12万馬券も買っていません。(;´д`)トホホ…

まぁ、こういう時に限って当たるんですよね、競馬って^^;

 

 

で、実は、前回このお話をブログでしたところ、

結構な反応をいただきました(^^)

 

「めちゃくちゃ興味あります!」

「いつ発表になるんですか?」

「万馬券すら当てたことないので当てたいです」

 

などなど、たくさんの方からメールいただきました。

 

いやぁ~、改めて思いしらされました。

結局、競馬が好きな人って、なんだかんだ言っても、

ギャンブラー魂がメラメラと燃えたぎる人 がほとんどなんだなぁって(^^)


 

私がいくら

『単複でコツコツ儲けましょう!』

なんてことをいくら言っても

 

結局は、

万馬券狙って、一発逆転でウハウハ大儲け!

そしてキャバクラやソープで豪遊♪

 

それが、

「カイッ・・カン!(快感)」


 

なんだなぁってことを(^^)

 

もちろん、かく言う私も競馬が好きで今があるわけですから

ギャンブラー魂は当然あるわけで

前回お話したように、今では彼の影響をモロに受けて

私も3連単のお宝探しに夢中になっているわけです♪

 

そして、その後もなかなかいい感じで儲かっています(^^)

 

いちいち馬券の写真撮ってアップするのも面倒なのでもうやりませんが

「この話、信じるか、信じないかは、あなた次第です!」


・・・って都市伝説か!^^;

 

それにしても、我ながらトレジャーハンターの威力は最強です♪

これ、もちろん単複メインでも堅実に稼げるし、

ってか、本来私のオススメは単複です(^^)

 

毎週いただくメンバーさんからのメールの中から今週来た1通。

「現在私は 単勝のみ購入しています。

的中率80%前後 回収率130~170%と順調に推移しております。

T.Hは本当に凄いです、これからもコツコツとやって行きます。」

T.Hというのはトレジャーハンターの略です。

競馬で的中率80%前後、回収率130~170%なんて

普通に考えてあり得ないことができちゃうってことです。

 

あっ、詐欺商材や予想屋のキャッチコピーなら腐るほどありますけど

そんなもん信じたって100%、絶対に稼げませんから~~~

残念~~~ん!^^;


 

とにかく、トレジャーハンターなら

・単複狙いでコツコツ堅実派の人も

・馬単や3連複、3連単などで一発逆転大穴狙いのギャンブラーの人でも

どんな使い方の人でも儲けられちゃうってこと!

 

またまた今週いただいたメンバーさんからのメール

「昨日、お宝が東京11レース3連単だったので(笑)

見てて3番が勝ったと思ってたら長い写真判定で焦りましたが・・・

見事に的中!ありがとうございます!!」

って感じで、3連単でもしっかりと稼げているわけです。

 

よくあるノウハウと違って、

トレジャーハンターを使う人全員が全く違った馬券で、

全く違った買い目で、でもそれなのに儲けられちゃう!

こう聞くと不思議に思うかもしれないけど、

これがトレジャーハンターの最大の特徴なんです!

 

上の二人の話を聞けばなんとなくわかるでしょう?

一人は単勝で儲けていて、もう一人は3連単で儲けている!

どちらも電脳競馬新聞とトレジャーハンターを使っているわけで

使っているものは一緒なのにこういうことができるのです。

だから本当に儲けられるってことです。

 

今まで何度も言ってきたことですが、

・情報商材のノウハウみたいに誰がやっても同じ買い目になるので儲かります。

とか、

・予想屋のようにメンバー全員に同じ予想の買い目を提供する

なんてものは

 

絶対に儲からないんです。

 

だって、競馬はオッズで配当金が支払われるシステムだから。

全員が同じ予想を買ったらどうなりますか?

もう説明するまでもなくわかりますよね?

だからそんなノウハウじゃ儲からないんだッちゅうの!古ッ^^;


 

競馬で儲けたいならトレジャーハンター使う以外にない!

って、我ながらつくづく思う、今日この頃なわけです(^O^)/

※この話は分かる人だけわかればいいです。

くだらないセールスなどする気はサラサラないので。

まぁ、競馬で儲けたいし少しでも気になる!って方は、

クダラナイし、儲からない、競馬ブックなどの競馬新聞など使わず

電脳競馬新聞を使ってみてくださいな。

はい、終了!

 

 

 

ということで、

先週ブログの 無料予想 で提供した「第30回エプソムカップ」は、

馬 連:2,100円

馬 単:3,770円

3連複:8,380円

3連単:34,300円

と見事にパーフェクト的中しました(^O^)/

 

的中された方おめでとうございます♪

お礼のメールをいただいた方ありがとうございます(^^)

 

いよいよ今月の23日には「第54回宝塚記念」が行われます。

 

これで春のG1も終わっちゃうのかと思うとちょっと寂しい気もしますが、

まぁ、競馬で儲けることと、G1があるとかないとかは全く関係ないので

この調子で今年の後半戦も頑張っていきましょう!

 

 

ということで、今日はこの辺で。

この続きはまた次回のこころだァ~!

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL