やっぱり凄いぞ!電脳競馬新聞(^O^)/

2014.2.21|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

いやぁ~、やりました。

いつでるか、いつでるかと思っていましたが

2/16(日)の京都04Rで

京都04R 3連複 04-06-13 134,950円 的中!(@o@)/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
京都04R 3連単 13→04→06 651,600円 的中!(@o@)/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と、3連複・3連単のダブルで10万馬券的中しました(^O^)/

電脳競馬新聞3連単65万馬券的中!

電脳競馬新聞3連単65万馬券的中!
しかも、3連単は65万馬券でしたからね♪

 

電脳競馬新聞を購読していただいているメンバーの方からも、興奮した的中メールをいただきました♪

さすがに3連単はいないかなぁと思っていましたが、一人いました(^^)

3連複は2人から的中メールをいただきました(^^)

まぁ、メールの内容はいつものように、

「佐々木さん、やりました!ありがとうございます(^^)v」

という興奮状態のメールなので割愛させていただきます^^;

 

とにかく、

内緒で的中された方も含めて^^;

みんな、おめでとうございま~~~す♪(^O^)/

 

ということで、2014年のはじめから難しい競馬が多かったですが

そんな中でも、

電脳競馬新聞はなかなかの成績だったのではと思っています。

 

的中実績は全てコチラで公開していますので確認できますが、

万馬券だけでも1月から先週2月18日までで、すでに78本的中!

さらに上記2本の10万馬券を的中させていますので

先週18日までに100倍以上の馬券だけでも合計80本的中させています。

 

まぁ、別に万馬券を的中させたからどうなんだってことはないですが、

一つの目安というか基準として、他の予想と比べるときなどの

参考にしていただければと思います。

 

過去のレースの的中自慢ばかりで

実際に予想を提供してからの結果が全く振るわなかったり

そもそも結果の公表自体やってなかったり

予想屋のように、的中もしてないのに的中したと嘘八百書いていたり

本当に競馬予想業界は嘘と詐欺が横行しています。

 

電脳競馬新聞は的中結果を毎週公開し

メンバーさんはもちろん

購読していない方含めて誰でも見れるようにしていますが

これって当たり前のように予想提供者がやるべきことだと思います。

 

でも、実際に電脳競馬新聞を購読していない方にしてみれば

的中結果が、本当に的中したのかどうかはわからないとは思いますが

もし的中結果が、的中してもいないのに的中したように書いていたら

実際に電脳競馬新聞を購読してくれているメンバーの方から

「佐々木は大嘘つきだ!」

「電脳競馬新聞の的中結果は全くのデタラメだ!」

とこのブログやネットにすぐに書き込まれるでしょう^^;

だから嘘じゃないってことです(^^)

 

但し、電脳競馬新聞は、その名の通り「競馬新聞」です。

競馬ブックや競馬エイトなどの競馬新聞を買って予想をするのと同じように

電脳競馬新聞の予想を参考に、あなたの馬券作戦に役立ててもらうものです。

間違えても、予想屋などのように

「買い目をそのまま買えば必ず儲かります」

なんてウマイことは言いませんし、そこを間違えないでください。

 

たまに電脳競馬新聞を予想屋などの予想のように勘違してるんじゃないの?

って思われるような方がいますがそうではありませんからね^^;

電脳競馬新聞は「競馬新聞」です(^^)

だから、そこに書かれている各馬の能力値や予想印などを参考にしていただいて

あなたの馬券予想の参考にお使いいただくものになります。

 

でも、ハッキリ言いますが

競馬ブックとか、競馬エイトとか、スポニチとか・・・

そういうたぐいの競馬予想とはが違います!

競馬予想の予想理論や予想ロジックは断然日本一の実力があると思っています。

 

競馬ブックなどを使って予想をしている人は負け組の方がほとんどです。

何故なら、そこに書かれている予想の精度が低いからです。

「○○の予想」とか、「調教データ」とか「厩舎や調教師のコメント」などなど

偉そうに書いていますが、実際ほとんど役に立ちません。

だって、それでちっとも当たらないからです^^;

 

予想にしてもそこそこ的中したところで、ほとんどが本命系の馬券ばかり。

だから儲かりません。

確実にJRAのテラ銭分は負けてしまいます。

 

つまり、JRAが我々競馬ファンから搾取する取り分が単複で約20%

その他、馬連などの馬券が約25%です。

競馬で勝てない人が多いはこのテラ銭があるからなんです。

どんなに上手に馬券を買っている人でも

競馬をやり続けていくうちに、必ずこの分だけ負けることになるからです。

 

単複馬券を買っている人の回収率は、確実に80%程度になっていきます。

馬連や3連単などの馬券を買っている人の回収率は、確実に75%程度になっていくのです。

これは長く競馬をやればやるほどこの数字にどんどん近づいていきます。

 

なので、例えば3連単を買っている人が先週万馬券を当てて回収率380%になったとしても

その後競馬をやり続けていけば、勝ったり負けたりしながら1年間の収支は75%になってしまう。

総投資金の25%、つまりJRAに搾取されるテラ銭分確実に負けてしまうのです。

 

これは、残念ながら「確実」にです。

 

ここから何がわかるかというと、

競馬では、勝ち負けのボーダーラインは回収率100%ではなく、

単複馬券ならば80%

馬連などその他の馬券なら75%

である。ということです。

 

つまり、今日1万円持って競馬をやった人なら、

1日終わって7,500円が残っていたらプラマイゼロ。

回収率100%と同じだ。

という感じです。

 

2,500円は競馬を楽しむために支払ったお金。

東京ディズニーランドで遊ぶために必要な『入場料』を支払ったのと同じなんです。

だから厳密に考えると負けたのではなく、

取られるべくして取られた、

つまり競馬を楽しむためのプレイ費なので、

この分は負ではないと考えていいのです。

 

実際は2,500円も負けてるのに、

現実的には入場料を払って競馬を楽しんだのだから

今日はトントンで終われたと考えて良い。ということになるのです。

 

だからこそ、これがあるから競馬で儲けることは難しいということです。

 

もちろん、1日1日で考えれば、実際に勝つ日もあれば負ける日もあるでしょう。

しかし1年間という長いスパンで見てみれば、

確実に回収率75%に近い数字になってしまうのです。

 

もしちゃんと馬券収支を付けている人なら確認してみてください。

もし付けていないのなら、今からでもいいので付けてみてください。

そして今年12月の最後の有馬記念が終わったら収支を出してみてください。

これらの数字に近い回収率になっているはずですから。

もちろん、馬券ベタの方はもっともっとひどい数字になりますが^^;

 

 

で、ご存知のように私は昨年年末に手術をしたので

2013年の電脳競馬新聞のデータの検証をしていなかったことに気づいて

早速検証をしてみたところ、ナント!驚愕の事実が判明したのです!

 

以下が、昨年2013年1年間全開催地の全レース(新馬・障害も含む)を買った結果です。
           的中率   回収率
・単勝◎馬    27.4%    88.3%
・複勝◎馬    57.1%    86.9%
・馬  連    49.3%    77.4%
・ワ イ ド    74.4%    77.3%
・馬  単    48.1%    75.4%
・3 連 複    45.9%    75.3%
・3 連 単    27.3%    82.1%
さすがの私も驚きました(@_@)

全てのレースの回収率が基準値を超えています。

 

「これ別にどうってことないんじゃないの?」

「実際に全部回収率100%を下回っているし負けているわけだから」

って思うかもしれませんが、他の予想と較べてみてもらえば一目瞭然です。

 

まぁ、ただ実際にこのように正確な数値を公表しているものはほとんど無いと思いますが^^;

あっても「先週どうだった」とか「万馬券的中しました」とか直近の結果だけであって

1年間のトータルがどうだったかの成績をちゃんと公表しているのは無いかもです^^;

 

 

兎にも角にも、特に単勝 複勝 回収率 を見てください。

単勝◎馬などは、回収率90%に近い数字を叩きだしています!

 

分かる人には分かると思いますが、

競馬において、全開催地の全レースの馬券を1年間全て買ってこの回収率はあり得ません。

先ほど説明したように、単勝であれば、確実に回収率80%に近い数字になるのです。

 

ちなみに、同じく2013年の単勝1番人気(電脳競馬新聞で言えば◎馬にあたります)を

全開催地の全レース1年間買った場合の結果を調べたところ
             的中率   回収率
・単勝1番人気    31.9%    77.9%
でした。

やはり回収率は80%に近い数字になっているのがわかると思います。

実際には80%を下回っていますが、これが普通なんです。当たり前の結果なんです。

 

それが、電脳競馬新聞は回収率約90%!

 

これは驚愕の事実です。

 

多分、数学論者や確率論者の人なら

「アンビリーバボー」「信じられない」

と言うでしょう(^^)

 

ちなみに3連単も、普通なら回収率75%に収束するはずのところ

82.1%と好成績でしたが、こちらは160万馬券を的中させているので

その恩恵にあずかったと考えられるのであえて自慢しません^^;

 

がぁ~~~、単勝馬券は違います!

 

2013年1年間の全開催地の全レースを買うということは

約3,400レースの◎馬の単勝馬券を全部買ったということです。

これだけの母数の結果ですので、これは本当にスゴイ成績です。

 

これが「今日の結果は」とか「今月の結果は」ならまだあり得る数字かもしれませんが、

1年間3,400レース全て買っての結果ですので本当に威張れる数字です(^O^)/

 

「佐々木さんの言ってること全然わかりません。
なんで回収率100%を超えていない、つまり儲かっていないのに
これがスゴイ数字なのか理解に苦しみます」

 

という方もいるでしょうから、

分かる人にだけわかってもらえればそれで満足です(^^)♪

 

先週の

3連複 134,950円

3連単 651,600円

といい、我ながら電脳競馬新聞はやっぱり日本一の競馬新聞だ!

とほくそ笑んでいる私でした(^^)

 

ということで、いよいよ今週は2014年春のG1第一弾

『第31回 フェブラリーステークス』

が開催されますね。

 

こんなに凄い競馬予想ができる電脳競馬新聞を使ってみたい!

今年のG1は電脳競馬新聞で的中させて儲けたい!

そう思われた方は、是非一度お試しください(^O^)/

電脳競馬新聞の詳細をご覧になりたい方はココをクリックしてください。

 

ということで今日はここまで!

この続きはまた次回のココロだぁ~(^O^)/

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL