わずか1日で100万円稼ぐ馬券術を無料で教えます

2013.3.5|競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

件名:わずか1日で100万円稼ぐ馬券術を無料で教えます。

こんなタイトルのメールが来ました^^;

—————————————————————————
件名:わずか1日で100万円稼ぐ馬券術を無料で教えます。

約9割の確率で3着以内に来る馬をあぶり出す無敵の馬券術。

この馬券術を駆使すれば

1日100万円稼ぐことも夢ではありません。

 

10万円稼ぐことはおろか、馬券を当てることすら容易ではない競馬において、

コンスタントに100万円稼ぐ方法とは?

そして

ほとんどの人が損をしている競馬で100万円稼ぐのを苦とも思わない人物とは?

 

この2つの疑問の答えは下記サイトに全て記してあります。

http://ixpa.net/b/hh2ym4
※期間限定で無料公開中

 

もしあなたが競馬で稼げるようになりたいのなら、一見の価値があると思います。

是非彼の馬券術をマスターし、競馬で人生を変えてみてください。

この方法を知ることによって、あなたの競馬での利益は

1日で100万円出すことも夢ではありません。

 

そして、競馬で100万円稼ぐだけの威力を秘めたこの無敵の馬券術が

今なら無料でマスターできます。

「競馬で稼ぐことなんて無理だ」

もしそう思っているのなら、騙された気持ちになって

この馬券術を実践してみてください。

きっと、「競馬で稼げない」という考えが一瞬で吹き飛ぶと思いますので。

http://ixpa.net/b/hh2ym4
※期間限定で無料公開中

————————————————————————–

 

はいはい、またG1の季節になったので

競馬情報関連のメールが多くなって来ましたね^^;

 

取りあえず、どんなものか無料なのでポチッと!

 

セールスページはよく出来てますねぇ。

ちょっと重いのは大量のアクセスが集まっているからなのでしょうか?

だとしたら心配です(-_-;)

 

登録するとメールが来て、動画が2本見れました。

※藤本氏の情報は2,3日のうちに本人から別途メールで届きます。とのこと。

 

1本目「99%勝てる大橋先生の投資法-入門編-」

ということで見始めたら・・・、

あらら、昔「O氏の投資法」とかなんとかで紹介してた

「野々山」という人間が、動画を使って説明をしています。

タイトルがもうすでに胡散臭さ満開ですが、まぁ見て行きましょう^^;

 

内容的には「99%勝てる投資法の正体をお伝えします」と言っていますが、

昔は『絶対に100%勝てる投資法!』と言ってたのに・・・。

この世の中に『絶対』なんてどこにもないのに、

しかも競馬に『絶対』なんて言っちゃったもんだから

さすがに自粛したのでしょうか^^;

 

しかも競馬で投資するとはなかなか言わない???

紹介ページには「競馬投資」と大きく書いてあるのに意味不明^^;

でも、なんか見たことあるなぁ・・・。

台本が前のと被っているのかも^^;

 

で、結局、FXでも株でも・・・なく、

答えは「競馬」です!

というまで、9分24秒もかかりました。長っ!

 

肝心の投資結果に関しては、

2012年8月~11月までの4ヶ月間で

8月は、193,200円

9月は、2,555,120円

10月は、679,510円

11月は、966,960円

以上合計、4,394,790円のリターンが得られた。とのことです。

 

そのための投資金は100万円を用意。

かなりバラつきはあるが、確実に儲けられるということでした。

 

で、その後はくだらない話が延々と続きます^^;

 

肝心のノウハウ部分についてですが、

やっとスタートから52分経ったところから始まりました・・・。

 

その内容をかいつまんで紹介します。

 

99%勝てる「大橋先生」の投資法とは、

基本はオッズを使って、的中率50%以上になるように分析する。

的中率は出そうと思えば、70%~80%の的中率を出すこともできるんだと。

※多分買い目を増やすのかなと思います^^;

 

的中したら投資金が約2倍になって戻ってくるように資金配分をして購入。

ハズレたら倍賭けして取り戻す。

つまりマーチンゲール投資法を使って追い上げ投資法をするということ(-_-;)

1-2-4-8-16-32・・・・・

という感じ。

 

『倍々法は投資金がたくさん必要になるのでルールを決める』

とのことで、このときこんな説明があります。

『的中率50%だと5連敗は、0.3%しかない』

『限りなく0に近い』

『だから5連敗することはまず無いけれど

万が一のことを考えて5連敗でストップするというルールにする』

だそうです^^;

 

『本当は2~3連敗でもいいと思うかもしれないけど、

余裕を持って5連敗とします』

『こうすることで最終的に「ほぼプラス」で運用することが可能になる』

と言っているのですが、連敗確率の計算が完璧に間違ってます^^;

 

2連敗する確率は、0.5×0.5=25%

3連敗する確率は、0.25×0.5=12.5%

4連敗する確率は、0.125×0.5=6.25%

5連敗する確率は、0.0625×0.5=3.13%

です。

 

なので、0.3%ではなく、3%もあるということになります^^;

8連敗でも、0.39%

10連敗でも、0.1%

あります。

 

もっと言えば、

このような追い上げ投資法を推奨する人間は完全にダメです^^;

 

大体ですねぇ、

よく「最大連敗数」ということで、したり顔に話をする人がいますが、

そもそも最大連敗数なる物自体あるようで無いものなのです。

 

何故なら、的中率50%ということは、

『常に、そのレースが当たるかどうかは五分五分』だからです。

3レース連続でハズレたあとでも、10レース連続でハズレた後でも

結局次のレースが的中する確率は常に50%だからです。

 

つまり、的中率50%の法則であったとしても、

5連敗はもちろん10連敗もあり得るし、20連敗することだってあり得るのです。

当然100連敗になる確率だって0ではありません。

確率論で言えば、どこまでいっても0にはならないのです。

 

ここを勘違いして捉えないようにして下さい。

 

こういう話は、競馬をやる人間よりも

パチプロとかの方が良くわかってくれます。

 

パチンコ台には、大当たりする確率というのがあります。

例えば今一番人気「ぱちんこCR北斗の拳5覇者(サミー)」を例にすると

大当たり確率は、1/397.2だそうです。

 

パチンコ素人は、1000回まわして0回の台を見つけると

「おお、そろそろ出そうだからこの台にしよう」

と考えます。

さっきの最大連敗数的な考え方ですね。

1000回もまわして出ていないからもうそろそろ来る頃だろう・・・。

 

違います!

 

この台の大当たりになる確率は、1/397.2です。

1000回まわそうが、2000回まわっていようが、

この大当たり確率が変わるわけでは無いということです。

どこまでまわしても、大当たりする確率は1/397.2。

10回しかまわっていない台も1/397.2。

1000回まわっている台も1/397.2。

出る確率は常に、1/397.2だということです。

それは競馬も同じだということです。

 

だから

「追い上げ投資=必ず儲かる」

という考え方は絶対にダメです。

 

むしろ、

『追い上げ投資は、

大きな投資金が必要な割に的中しても利益が小さい投資法』

です。

 

しかも、パンク(破産)のリスクが非常に高い投資法ですので、

追い上げ投資法を勧める時点で、

 

アウトぉ~~~!

 

ということです(^^)

 

 

まぁ長くなったのでこの辺で勘弁しますが^^;

もう一つの動画、

「大橋氏×藤本氏の対談映像」

は、ワロタ(^^)

質問されていることと答えていることがまったく咬み合わない^^;

シドロモドロ状態です。

 

次回は

「どうやって的中率50%の馬券を見つけるのか?」

という動画を送ってくれるようなので、

そのノウハウを見てまた何かあったら続編を書いてみますね。

気になる方は無料で見れるのでどうぞ^^;

http://ixpa.net/b/hh2ym4

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL