ハワイで競馬を楽しむ珍道中(-^〇^-)

2012.12.7|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 稼ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

今年の競馬も今週入れてあと3週。

いやいや本当に早い!

そして今年は寒い!^^;

私は寒いのが、大・大・大っキライ!なので

今季の冬は先が思いやられます。

 

テレビで「あまたつぅ~」さんが言ってました。

「今年の冬は大雪が降る可能性が高いです」

だって《゚Д゚》

冬



でも以外に雪が降ったほうが寒さが和らぐような。

北風ぴーぷー吹いてるような日のほうが

寒さが身にしみると私は感じるのですが・・・。

 

そうそう、ブログに遊びに来たあなた!

『ブログランキングをぽちっとな!』 

クリックしてね♪  クリック

 

是非是非、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日は、先週お知らせした件でご連絡を。

 

競馬で稼ぐための最終秘密兵器!

『トレジャーハンター』を使って

来年こそ競馬で儲けて悠々自適の生活を送りたい!

 

でもなかなか高額で手が出せなかった・・・。

 

そんなあなたのために

 

12月24日の午前0時から25日の深夜23:59:59まで

2日間のみの特別限定クリスマス企画を行います!

 

クリスマス企画

クリスマス企画



というイベントのお知らせを前回しましたが、

今着々と準備を進めています。

 

ただまだ先なので、

一応20日頃を目処に再度お知らせしたいと思います。

それまで今しばらくお待ちください。

 

 

 

ということで

 

これからは、今まで発信してきた競馬のノウハウをどんどんブログに書いていき

競馬で儲ける情報満載の

『競馬大百科』

競馬大百科

競馬大百科



的なサイトにしたいと思っています。

 

だからこのブログのデザインもかなり洗練したつもりです。

多分こんなテイストの競馬ブログ他にないと思います。

 

ほとんどの競馬ブログっていったら、

左右に競馬商材のランキングか何かベタベタ貼って、

いかにも!って感じでおどろおどろしいでしょう^^;

 

しかも中身は、

競馬詐欺商材の良さを自分が使ってもないのに

HPに書かれていることをコピペして載せたり・・・。

まぁほとんどが商材の紹介や、

ひどいところだど予想屋のバナーをベタベタ貼ったり・・・。

 

だから書かれている記事の内容なんて全く役に立たないどころか、

逆に騙される人をどんどん増やしているだけのものが多いです。

 

ハッキリ言って、あんなブログやサイト作るってことは

詐欺の片棒を担いでいるのと同じですからね。

完全に同罪です!(`・ω・´)

 

詐欺師と同罪

詐欺師と同罪



私のブログは、

当然ですが情報商材や予想屋などの紹介はしません!

あっ、でも電脳競馬新聞のことは紹介しますよ^^;

 

基本的にそういうことを書くんじゃなくって、

 

・競馬のことで悩んだり、

・投資方法はどんなものがあるの?

・資金配分の方法は?

・負けてばかり・・・どうすればいいんだろう?

・競馬で儲けるためにはどうしたらいいんだろう?

・3連単で稼ぐ方法ってあるの?

 

などなど、実際に競馬で儲けるために役立つ情報

どんどん提供していきたいと思っています。

 

つまり

『競馬負け組たちの駆け込み寺』

になるようなみんなに愛されるサイトを作っていくつもりです。

 

競馬負け組たちの駆け込み寺

競馬負け組たちの駆け込み寺



「ここにくると競馬のことがなんでもわかって助かるよ」

「へぇ、そんな投資方法があるんだ。これなら競馬で勝てそうだね」

「なぜ自分が今ま競馬で負けてばかりだったのかわかったよ。ありがとう!」

 

そんなブログにしていきたいと思っています(#^.^#)

 

 

そしてみんなで競馬で儲けて

ハワイ珍道中なんかができればとマジで思ってます(^^)

 

ハワイ

ハワイ



まぁハワイじゃなくてもいいですが、

私がワイハ大好きなもので・・・^^;

一緒にワイキキを横目にカラカウア通りを歩きましょう♪

 

もちろんハワイから競馬もやれますから楽しさ倍増ですね(^^)

 

マジこの夢叶えたいので

真剣に競馬でもう蹴らるように頑張りましょうね!

 

頑張るぞ!

頑張るぞ!



 

 

それと、

トレジャーハンターのクリスマス企画に関しては

また20日頃に詳細を発表しますので

こちらもワクワクしながらお待ちくださいね♪

 

尚、トレジャーハンターのクリスマス企画のご案内はブログではなく

メルマガでのみのお知らせとなりますので、ご案内が欲しい方は

必ずメルマガに登録しておいてくださいね。

メルマガに登録していないとご案内が届きませんのでご了承ください。

※メルマガの登録は、トップページの左カラムのフォームか、
以下のURLをクリックして登録してください。

メルマガ「ブログには書けないココだけの話」

 

トレジャーハンターがなぜいいのかなどは

前回の記事をお読みいただければと思います。

 

トレジャーハンター

トレジャーハンター



 

さぁ、このブログにたどり着いたあなたとのご縁を大切にし、

そして私と一緒に競馬でガンガン儲けましょう♪(*^▽^*)

 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL