函館だけで12R中8本の万馬券を的中(^^)/

2015.6.26|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

先週の電脳競馬新聞の結果を眺めていたら

6/20(土)の函館スゴイことになっていたのに気づきました(^^)

 

ナント!

函館04Rに3連複で万馬券を的中させたのをきっかけに

 

・函館04R 3連複 02-03-06  10,790円 的中!

・函館05R 3連単 06→03→01  11,540円 的中!

・函館06R 3連単 11→12→08  11,230円 的中!

・函館06R 3連単 11→08→12  22,750円 的中!

・函館08R 3連単 06→01→12  13,180円 的中!

・函館09R 3連単 07→10→03  19,530円 的中!

・函館10R 3連複 04-05-12  36,670円 的中!

・函館12R 3連単 14→02→15  24,550円 的中!

 

と、なんとこの日

函館だけで12R中8本の万馬券を的中させていました(^o^)/

 

ちなみに函館06Rは、2、3着が同着になったのですが

11→08→12で決まってくれていれば46,410円の配当でした。

 

電脳競馬新聞の予想はどちらも的中だったのですが、

両方の馬券が的中したとはいえ、合計しても33,980円。

つまり、配当的には12,430円も損しました(>_<)

 

同着の場合、どちらか片方しか持っていない時は

「ラッキー!」となりますが

両方の馬券を持っている時は必ず損するんですよねぇ^^;

 

 

で、別に大量の万馬券が当たったことを

自慢しようと思って書いたわけではありません^^;

 

ただ、よく考えて欲しいんですが

一般の競馬新聞と比較するとわかりやすいので、それを例にお話すると

 

[一般]本紙予想家を含め予想印を付けている予想家が数名いる
※競馬ブックならメインが7人+スタッフ予想8人=15人
メインレースはさらにプラス8人増え合計23人(>_<)

【電脳】予想家は常に馬成金くんタッタ一人だけ(^^)

 

[一般]印だけで買い目を掲載していないズルい予想家多数(>_<)

【電脳】印も買い目もすべて馬成金くんがキッチリ出している(^^)

 

[一般](競馬ブックの場合)馬連9点、馬単15点、3連複10点、3連単30点。
だが、これはあくまでも本紙予想家1人だけが予想した数。
実際にはその他の予想家がそれぞれの買い目を新聞のあちこちに
書いているので合わせると一体いくらあるか・・・(>_<)

【電脳】買い目は、馬連10点、馬単20点、3連複30点、3連単60点
一見多いように感じるが、何人もの予想家が何点も予想している
一般紙よりは圧倒的に少ない(^^)

 

[一般]勝負レースとか手を出してはいけないレースなどの指示はない(>_<)

【電脳】《勝負》《特選》《推奨》の指示を出してくれる(^^)

 

[一般]年間の的中率や回収率を公表していないので不透明(>_<)

【電脳】年間の的中率や回収率を公表しているので安心(^^)

 

[一般]厩舎や調教師、騎手などのコメントや情報が見れる(^^)

【電脳】そんな全くアテにもならないクソ情報は不要なので無し(^^)

 

[一般]競馬新聞で儲かっているという人に会ったことがない(>_<)
そもそも、予想を書いてしている予想家が儲かってない^^;
もちろん「その日だけ」とか短期間でのことならあるが・・・

【電脳】儲かってますというメンバーさんを沢山知っている(^^)
電脳競馬新聞愛読者の私もその一人(*^_^*)

 

いかがでしょうか。

函館で12R中8本の万馬券を的中させた電脳競馬新聞ですが

 

予想家はタッタ一人!

 

馬成金くんが予想しているだけ(^^)

 

競馬新聞のように23人もの予想家が印を付けたり

大量の買い目を新聞のあちこちに買いていたりなど

そんなコズルイことはしていません。

 

買い目も、最低馬連の10点?最高でも3連単の60点までで予想しています(^^)

 

一般紙なんて、買い目を書いていない印だけの予想家もたくさんいます。

 

まさに「数撃ちゃ当たる戦法」丸出しで

予想に自信はもちろん、責任感も全くなし!

 

こんなもの予想に使っていたら勝てるわけない!ちゅう~の!

だっちゅうの!

だっちゅうの!



 

何を言いたいのかというと

『やっぱり電脳競馬新聞の予想はスゴイ!』

ということを結局自慢したかっただけでした~(^^)

 

この辺の話は、ここにも詳しく買いてます(^^)

●隠し勝負レースで50万馬券的中しました(^^)

 

 

 

で終わろうと思ったのですが・・・

 

「ちょ、待てよ~!」

キムタク-ちょ待てよぉ~

キムタク-ちょ待てよぉ~



「『単複コミュニティ』を開催するんだから

この日の函館を単複で攻めたらどうなっただろう?」

 

ということでちょっと確かめてみました。

 

ここは公平を保つために

電脳競馬新聞を使った単複投資法の一つ。

 

「単勝3点買い」

 

という必勝法を使ってみた~~~!(^^)

※決してYouTubeの「歌ってみた」とか「行ってみた」「使ってみた」・・・
のパクリではありません^^;

 

この必勝法は電脳競馬新聞を購読していただいた方に

特典としてノウハウをお教えてしているものなので

詳細につきましては省かさせていただきますが

————————————————–
ある法則に基づいて
そのレースを投資するかしないかの選択をして

投資するというレースが見つかったら、
電脳競馬新聞の印で『◎◯▲』がついている馬の
単勝馬券3点を均等買いで購入する。
————————————————–

というもので

 

非常に単純明解でありながら

しかも非常に有効な必勝法だったりします(^^)

 

しかも、そのレース投資するかしないかの判断にかかる時間は

わずか1秒!

まぁ1秒はオーバーにしても、ホント3秒もかかりません(^^)

 

それに投資金も均等買いなので

面倒くさい資金配分とかの計算も必要なし!

 

それでいて、かなり有効な馬券作戦の一つで

みなさんにノウハウを教えた今現在でも私も使っている

私の単複馬券投資法のスタンダードになっています(^^)

 

実際には、さらに投資すべきかどうかの判断をそれぞれ各自が行うのですが

それだと全員レース選択がバラバラになるので

公平を期すために、今回は投資対象レースをぜ~んぶ購入する!

ということで検証してみました。

 

 

その結果

01R:投資対象外でパス

02R:ハズレ

03R:的中!配当490円

04R:投資対象外でパス

05R:投資対象外でパス

06R:的中!配当540円

07R:投資対象外でパス

08R:的中!配当480円

09R:的中!配当370円

10R:ハズレ

11R:的中!配当3,680円

12R:的中!配当310円

ということで

 

投資対象レースは、全12レース中8レース

的中レース:6レース

不的中レース:2レース

 

結果

●的中率:75%

●投資金:2,400円(1点100円で計算)

●配当金:5,870円

★利益金:3,470円

★回収率:244.6%

という驚愕な結果になりました(^^)/

 

3連単の場合は、普通に買った場合60点買いなので

1点100円でも1レース当たり6,000円もの投資金が必要です。

 

まぁこれも電脳競馬新聞なら

トレジャーハンターというツールを使うことで

10点買いとか20点とか買い目を削ることはできますが・・・。

 

しか~し、今回の単勝3点買いなら

1レースタッタの300円の投資金で大丈夫ということです(^^)

 

だからお財布にも優し~い(^^)

 

「単複はお金持ちの馬券」

「貧乏人はそんな馬券買えない」

とかよく言う人がいますが気にしないことです。

 

そんなことを言っている人間は100%競馬負け組ですから(^^)

 

「貧乏人は100円が1万円とか10万円になる馬券にロマンを感じるんだ!」

「100円が150円とか200円にしかならないような単複は買わない!」

 

まぁ、いいでしょう。

 

でも、そんな万馬券や10万馬券を狙うとして

あなたは3連単の1点買い、つまり100円で馬券を買ってるんですか?

 

ってことです。

 

いやいやいや、そんなこと無いはず^^;

 

おそらく、最低でも10点、いや50点位買うんじゃないでしょうか?

ひょっとすると100点とかそれ以上買う場合もあるでしょうね。

じゃあないと3連単で万馬券や10万馬券なんて的中できません。

 

ということは、1レース当たりかなりお金を投資してるんじゃないですか?

しかも、そんな高配当馬券は的中確率も低いから当たらないことが多い・・・。

つまり、負け続ける可能性が高いことになります。

 

仮に電脳競馬新聞の60点買いで10連敗したら6万円も負けるわけです。

 

おそらく10連敗などザラで、計算上は30連敗とか50連敗とかもあり得ます。

 

ということは、

貧乏人なら的中する前にほとんど資金が底をついてチャンチャン!です。

 

それに引き換え単複なら1点買い100円でも十分的中できます。

さきほどの3点買いで買っても300円しかかかりません。

 

しかも、言っておきますが10連敗などあり得ないです。

まぁ3連敗くらいしたらイヤでも当たります(^^)

 

だから資金的にも全く不安なし!

1000円もあれば投資できるんです。

 

 

このように考えれば、

どちらが貧乏人の馬券で

どちらがお金持ちの馬券か

簡単にわかりますよね?

 

3連単で穴狙いで儲けられるのは

負けても賭け続けられるだけの

余裕のある資金を持っているお金持ちだけなんですよ。

 

こういうところをちゃんと理解していないとダメです。

配当金だけ見て、

100円が10万円になる!とか

100万円になるぅ~!なんて夢見ても

所詮無茶な戦いだ!ということを

 

 

結局ね、ぶっちゃけると

 

『貧乏人はお金持ちにはかなわない!』

 

っていう世の中の原理原則があるわけ!

 

つまり、あなたが取るべき選択肢は2つ!

 

●貧乏人が戦えるリングの上で戦う!



●とにかくお金持ちになる!

 

このどちらか!

 

で、ちょうどこんなお知らせが来たので良かったら参加してみては。

6月30日までに申しこめば一般席なら無料で参加できるようです(^^)

●富のサミットin Tokyo

 

 

 

ということで先ほどの話に戻りますが

 

逆に考えると

1レース6,000円投資できる資金があるなら

単勝3点買いなら1点2千円投資できるわけなので

投資金48,000円に対して

払い戻しが117,400円になるわけ。

 

つまり、69,400円も儲かった!

ということになるのです(^^)

 

2~3倍台の単勝馬券を、それも3点買いしても

こんなに儲かった!ということです。

 

 

今まで何度も言ってきていますが

 

『それでもあなたは単複馬券をバカにして競馬で負け続けるのですか?』

 

ということです(^^)

 

 

「よ~し、じゃあオレは金持ってるし

単複に1点10万円とかぶっこんでガッツリ稼いでやるぜ!」

 

はいはい、これも絶対ダメ!

 

こういう思考回路の人も絶対に競馬で儲けられない人だからです。

 

別に単複だけに限ったことではありません。

馬連とか馬単、3連複や3連単など、どんな馬券にしても

1点10万円とか30万円とか、100万円とか・・・

 

「オレはやるときはやるぜぇ!勝負するぜぇ!」

「ワイルドだろ~!」^^;

ワイルドだろ~

ワイルドだろ~



たまぁ~にこういう残念な人いますが

これも絶対にダメです!

 

こういう話を聞いても良い子は真似しちゃダメですからね(^^)

 

 

なぜダメなのか?

 

それは・・・

 

 

 

と、今日も長くなったので

 

この続きは次回のココロだぁ~(^O^)/

 

 

 

あっ、もし電脳競馬新聞を使ってみたい!

と思われましたら是非購読してみてください。

今日ご紹介した「単勝3点買い」のノウハウもわかります(^^)


●日本一の競馬予想新聞「電脳競馬新聞」の詳細はココをクリック!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧
  • 拝見しましたが、電脳新聞を購入した場合、買い目なんか指定してくれるんでしょうか?
    諸々購入した場合の提供はどんなものでしょうか。宜しくお願いします。


    2015/06/30 11:35 AM | オオタニ タカシ | このコメントに返信

  • オオタニさん

    佐々木です。コメントありがとうございます!
    記事の中にも書いてありますが、電脳競馬新聞はちゃんと買い目も指定しています(^^)

    ※この記事の上からすこし下に下がっていったところに
    函館で的中したレースが書かれているところの下
    赤字で「函館だけで12R中8本の万馬券を的中させていました(^o^)/」
    と書かれているところから、さらにやや下に下がると
    一般の競馬新聞と電脳競馬新聞との比較をしているところの3番目に書いてあります。

    ———————————-
    【電脳】買い目は、馬連10点、馬単20点、3連複30点、3連単60点
    一見多いように感じるが、何人もの予想家が何点も予想している
    一般紙よりは圧倒的に少ない(^^)
    ———————————-

    なので、印だけとか、推奨馬のみ教えるとか、そういう胡散臭いことはしていません。

    買い目をちゃんと書いてあって
    その上で、書かれていたとおりに当たっていれば「的中!」
    書かれていた買い目ではない馬券が当たっていれば「不的中!」
    としていますのでご安心ください(^^)

    それではよろしくお願いします。

    P.S.ご質問は、ブログの上部にある「お問い合わせ」をクリックして
    送っていただけますので、そちらもよろしくお願いします。


    2015/06/30 5:10 PM | denoukeiba | このコメントに返信

この記事にコメント

返信をキャンセル

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL