検証と分析が競馬で勝つ唯一の方法

2015.10.30|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

菊花賞は、キタサンブラック

リアルスティールの猛追をクビ差しのいで優勝!

キタサンブラック-2015年菊花賞優勝

※photograph by Yuji Takahashi

 

 

オーナーの北島三郎さんが

アカペラで、公約していた『まつり』を熱唱。

「♪これが競馬のぉ~、まつりだよぉ~♪」

北島三郎 菊花賞でまつり熱唱

引用:東京スポーツ新聞社



なかなか粋なことをしてくれますね(^^)

サブちゃん!おめでとうございま~す!

 

 

さて、そんな菊花賞が行われた日ですが

私の方は相変わらず忙しくしていて

横浜にある「日産スタジアム」近くまで行く用事がありました。

 

「日産スタジアム」といえば、

多くのミュージシャンがライブを行うことでも有名ですが

私も昨年子供たちを連れて、ももいろクローバーZ

のコンサートを観に行きました(^^)/

 


※ブルーレイディスクも買いました(^^)

 

実は「日産スタジアム」って、駅で言うと

「新横浜」でも「小机」でも、どちらの駅からも行けます。
※関東の方じゃないと分からないネタですみません^^;

 

で、ふと耳元で悪魔のささやきが・・・^^;

「待てよ、じゃあ30分位早く家を出て新横浜で降りれば・・・」

「WINS新横浜は通り道だから馬券買えるじゃないかぁ~~~!!!」

 

ってことで、出掛ける間際に思い立ち

トレジャーハンター を立ち上げて お宝馬券 を抽出!

取りあえず買い目だけプリントアウトして出掛けました。

 

 

慌てていたので、馬券代の事も考えずにWINSに到着。

そこで「ハタ!」と気づいて財布をみたら

「約6万円」くらい入っていました(^^)

「昼ご飯食べたり、お金使うことあるかもしれないし・・・」

 

お宝馬券の対象レースは8レース。

お宝になった買う馬券は全部単勝馬券。

「8点かぁ・・・、じゃあ5,000円ずつ買って4万円」

「2万円残しておけば、よほど何かない限り大丈夫だな」

ということで、1点5,000円で購入することにしました。

 

 

お宝レースの最初のレースが「新潟1R」

で、発送時間が9時50分。

時計を見たら9時40分位で、

次のお宝が「京都2R」なので、それまではは1時間位ある。

 

「先ずは新潟1Rだけ買って、

後のレースはそのあとでマークシートを書いて買い足そう」

 

そう考えて、取りあえず

新潟1R:単勝10番 5,000円だけ買いました。

 

 

と、その時また悪魔のささやきが・・・^^;

「待てよ、ここで馬券代にお金使い切っても

行く途中でコンビニとかに寄って下ろせばいいじゃん(^^)」

 

ってことで、財布の6万円を8レースで割ったところ

ピッタリ、7,500円!

 

でもさすがに、全財産使っちゃうのは心細いので

1点7,000円にすると、56,000円なので4,000円は残る。

「まぁ、4,000円あればお昼も十分足りるし

もしもコンビニで下ろす暇が無くてもなんとかなるだろう」

ってことで、1点7,000円買いに変更(^^)

 

先ずはさっき5,000円買った新潟1Rがもうすぐ締め切り。

慌てて2,000円買い足しました(^^)

 

 

さて、残りのお宝レースの馬券を買うために

マークシートに書き始めようと

ここで初めてさっき買った新潟1Rの単勝オッズを確認しようとおもっ・・・、

「はぁ?単勝10番のオッズが1.1倍!?」

「シマッタ~、さすがに1.1倍じゃパスすればよかった~」

と思いましたが、買っちゃった後なのでどうすることも出来ず。

 

慌てていたのでオッズも確認せずに買った私が悪かったので

もう新潟1Rのことは忘れて(用事の時間にも遅れると困るので)

急いで京都2R以下の馬券のマークシートを書いて

1点7,000円ずつ購入してWINSを後にしました。

 

マークシートを書いている間に新潟1Rの実況中継があって

買った馬券は見事に的中!(^^)v

配当も、1.1倍から1.2倍へちょっと上がってました(^^)

 

 

ということで、私はそのままWINSを後にし、用事をすませて

その間、競馬の結果はあえて確認せずに夕方18時頃に帰宅しました。

 

「さてさて、あの後のレースはどうなったかなぁ・・・」

 

ということで、ワクワクしながらTARGETでレース結果を確認したら

 

「なんということでしょう!」(劇的ビフォーアフター風に^^;)

 

お宝レース8レース中、ハズレたのは1レースのみ。

的中率:87.5%

 

利益は、

投資金:56,000円

配当金:105,700円

差引利益:49,700円(^^)v

 

ということで

回収率:188.75%!

 

電脳競馬新聞、バンザ~イ!!

トレジャーハンター、バンザ~イ!!!

馬成金の電脳競馬新聞

 

会心の1日でした(^^)

 

投資金を5,000円から7,000円にアップしたのも大正解!

決して悪魔のささやきではなく

天使がささやいてくれたようです(^^)

 

 

さすがに朝一のまとめ買いでこの結果は出来過ぎですが

この日の的中馬券の配当は、

1.2倍から3.3倍

と非常にお固い馬券のみ。

 

3連単など穴狙いが大好きな方

 

競馬は高配当を狙わないと

「大数の法則に飲み込まれて勝てない」

 

なんて、したり顔で語る「なんちゃって馬券家」

は見向きもしない馬券で私はいつも儲けてます(^^)

 

そもそも大数の法則なんて言葉を使えばカッコイイと思っているのか

はたまた、

「この人本当に賢そうで競馬に詳しそう。この人の話なら信じられる」

と思われると思っているのか知りませんが

 

競馬で勝ててもいない奴らは黙ってろ!

ってホント言いたい!

 

むから、あんたらの いい加減な話

善良な競馬ファンを惑わせるようなことはやめろよ!

ってことです。

 

そんな奴らの話を信じて、3連単や大穴狙いを続けて

全然当たらないから貴重なお小遣いを使い切ってしまったり

毎週毎週、一攫千金を夢見ては勝てずに

どんだけの負け組たちを生み出していることか。

 

その責任取れんのか!

ってことです。

 

 

まぁ、この話をするとまた長くなるので

別の機会にこの、「大数の法則」について

私の見解を書いてみたいと思います。

 

取りあえず結論だけ先に言っておくと

 

「競馬に大数の法則は当てはまらない!」

 

です!

 

まぁ、佐々木を信じるか、

誰を信じるかは「あなた次第です!」けどね(^^)

 

メンター(あなたを成功に導く指導者とか助言者のこと)選びを間違えると

全ての努力も苦労も水の泡になります。

競馬の場合は、大切なお金も失いますよ!

 

 

 

話がそれましたが、

 

くどいですが何度も言わせていただきます!

 

競馬で儲けたいと思っているなら

「楽して儲けよう!」

なんて浅はかな考えは捨てて

今あなたがお使いの予想方法を

しっかりと 『検証』 して 『分析』 しましょう!

 

 

私が競馬で儲けられているのは

検証分析を怠らないで頑張っているからです。

 

私が今使っている予想方法である「電脳競馬新聞」

検証分析をひたすら頑張っているからなのです。

競馬で儲けるためには検証と分析

 

 

ただそれだけです(^^)

 

 

検証と分析の重要性に関しては

『競馬で儲けられないわけ』をお読みください。

 

 

 

あっ、そうそう、

最後にスペシャルなお知らせがひとつあります。

 

先週、電脳競馬新聞のVIPメンバーの方から

WIN5が、電脳競馬新聞の

「▲」「◎」「◎」「◎」「◎」の5点で的中していて

配当金が、1,268,860円もついた!

というメールをいただきまして

 

そう言えば最近『WIN5』なんて全然考えてもいなかったし
(っていうか競馬自体、なかなか落ち着いてやれない^^;)

で、思い返してみれば、昔『WIN5』が出たばかりの頃に

『WIN5』のことに関するレポートを書いたなぁ・・・

ということを思い出して探してみたら

2011年の5月に書いたものを発見!

 

あれからかなりの月日も経ち、内容も古くなっているのは当然ですが

あれから4年半分のデータも集めることができるし

いっちょ 『WIN5』 を検証してみっか!

ということで実は先週1週間ずっと検証しまくっていました(^^)

 

 

すると!

 

「なんということでしょう!」(本日2度目^^;)

 

『WIN5で絶対に儲かる方法』が見つかったのです!

 

それをまとめていたら、pdfに70ページものボリュームになりました(^^)

 

 

さて、いくらで販売しようかなぁ・・・。

 

 

なぁ~んてケチくさいことを私が言うわけもなく

もちろん無料でみなさんに公開します(^^)v

 

 

今、無料レポートスタンドに登録して承認待ちなので

承認が下りたら公開しますので楽しみにお待ち下さい。

 

これ読まないと絶対に後悔しますよ(^^)

 

 

 

ということで、

本当はこの話をするためにブログ書く予定だったのですが

たまたまWINSに立ち寄って買った馬券があまりにも絶好調だったので

そのお話もしちゃいました(^^)v

 

今年の競馬も残すところあと2ヶ月!

最後まで気を抜かずに頑張りましょう!!

 

 

ということで、今日はこの辺で

この続きはまた次回のココロだぁ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL