正月競馬は難しい!2014年の正月競馬も大荒れでした。

2014.1.15|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。



今年も電脳競馬新聞をよろしくお願いします(^O^)/

 

昨年末は、緊急入院、そして手術と
2013年の年始には予想だにしなかったことに見舞われてバタバタしました。

たくさんの方々からご心配やお見舞いのメールもいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m



 

ということで、

2014年、新年を迎え年明け競馬が開催されましたが、
毎年のこととはいえ今年は特に大荒れでしたね。

2014年の金杯で幕を開けた5日と6日はさほどでもなく想定内でしたが、
翌週、成人式を含めた変則3日間開催は大荒れでした。

 

2014年大荒れの正月競馬

2014年大荒れの正月競馬



まぁ、その荒れようといったらひどかったですね^^;

 

黙っていても何かとお金のかかる年末年始。

少なくなった財布の中身を競馬で稼いで少しでも取り戻そうと考えていた人も
逆にスッカラカンになってしまったかもしれません^^;

競馬で負けた!財布がスッカラカン!

競馬で負けた!財布がスッカラカン!



 

とにかく

まともに予想して馬券を買っていた人であればあるほど
やられちゃったんじゃないかと思います(´・ω・`)

 

どれだけ荒れたかを馬連で振り返ると

中山と京都の1日合計24レース行われ、その配当金の結果が

・5日は、馬連3桁配当が6レース、4桁配当が17レース、万馬券が1レース

・6日は、馬連3桁配当が4レース、4桁配当が18レース、万馬券が2レース

ここまでは荒れたという印象もなく、ごく一般的な配当でした。

 

ところが翌週の結果は

・11日は、馬連3桁配当が2レース、4桁配当が16レース、万馬券が6レース

・12日は、馬連3桁配当が6レース、4桁配当が15レース、万馬券が3レース

・13日は、馬連3桁配当が4レース、4桁配当が13レース、万馬券が7レース

ということで、特に11日と13日が非常に荒れたレースになりました。

これ馬単とか3連複の配当ではなく、馬連の配当ですからね^^;

 

ちなみに

・11日は、3連単は全レース万馬券以上で、内10万馬券が6本、100万馬券が3本。

・13日は、4桁配当が3レースあったけど万馬券10本、10万馬券9本、100万馬券2本。

と本当に荒れた競馬でした。

 

毎年、

『冬競馬と夏競馬は荒れるレースが多いので注意が必要だ』

と言ってきましたが、さすがにここまで荒れるとは・・・・

 

私の馬券収支も、

5日と6日第一週目の回収率が129%

11日~13日の回収率は、
11日と12日は儲かったのですが13日にやられて
結局、第二周目の回収率は108%で終了でした。

まぁ、かろうじてプラスで終われましたが危なかったです^^;


 

実は前の日に嫌な予感がしたので、
「13日は競馬はお休みにしようかなぁ」とも考えたのですが、

まぁ今年も始まったばっかりだし
運試しも兼ねて結局やることにしたのですが
やっぱりやらなければよかったです^^;

 

とりあえず私は2014年もなんとかプラス収支でスタート出来ました(^O^)/

みなさんの2014年の競馬は、いい形でスタート出来ましたでしょうか?

 

ちなみに、電脳競馬新聞のメンバーさんで

13日の京都10Rを、電脳競馬新聞◎馬、○馬、▲馬の馬連3点BOXで
1点200円づつ購入して万馬券的中!

配当が27,300円でしたので、×200円で54,600円になり

「昨年末から今年の今までのマイナス投資分は取り返しました!」

という御礼のメールもいただきました(^O^)

 

確かにこのレースは、

単勝9番人気の馬を本命に◎印を付け、

単勝8番人気の馬に▲印を付けて

2014年 1月13日(月) 1回京都5日目 16頭 [15:10発走]
馬名S 性齢 斤量 単勝 馬体重 替 騎手 調教師
1 1   オールアズワン 牡6 57 243.2 15 498 + 4 *国分恭介 (栗)領家政蔵
1 2   ザサンデーフサイチ 牡10 57 304.4 16 518 0 *幸英明 (栗)松田国英
2 3   マーティンボロ 牡5 57 9.8 4 452 + 6 川田将雅 (栗)友道康夫
2 4   ヘミングウェイ 牡4 56 3.4 2 480 – 6 *浜中俊 (栗)藤原英昭
3 5 ナリタパイレーツ 牡4 56 25.5 7 444 + 4 *小牧太 (栗)宮本博
3 6   ヤマイチパートナー 牡4 56 50.8 12 492 + 8 *武豊 (栗)鹿戸明
4 7 アクションスター 牡4 56 25.6 8 468 + 8 *北村友一 (栗)音無秀孝
4 8   タガノイノセンス 牝7 55 104.8 14 518 0 菱田裕二 (栗)岡田稲男
5 9 ウエスタンレベッカ 牝4 54 31.6 9 434 + 4 *高倉稜 (栗)崎山博樹
5 10 リメインサイレント 牝4 54 6.3 3 482 – 4 ルメール (栗)田中章博
6 11 リヤンドファミユ 牡4 56 2.9 1 454 – 2 池添謙一 (栗)池江泰寿
6 12   ダイシンブラック 牡5 57 45.7 11 496 + 2 *岩田康誠 (栗)庄野靖志
7 13   フロアクラフト 牝4 54 10.5 5 508 + 8 *ギュイヨ (栗)西園正都
7 14 × エーシングングン 牡5 57 32.5 10 476 + 8 *藤岡佑介 (栗)田所秀孝
8 15 ミルドリーム 牡5 57 20.4 6 454 + 6 *藤岡康太 (栗)角居勝彦
8 16   ロードエアフォース 牡6 57 74.3 13 502 – 4 *福永祐一 (栗)笹田和秀
 

見事▲-◎で決まって、馬連27,300円的中でした。

馬単も▲→◎が的中しましたので、こちらは49,840円の的中でした(^^)

 
馬 名 性齢 斤量 騎手 タイム 着差 脚質 上3F 単勝 体重 調教師
4 7 アクションスター 牡4 56 北村友一 2.00.2 差し 33.8 8 25.6 468 (栗)音無秀孝
5 9 ウエスタンレベッカ 牝4 54 高倉稜 2.00.2 クビ 先行 34.3 9 31.6 434 (栗)崎山博樹
2 3   マーティンボロ 牡5 57 川田将雅 2.00.4 1 1/4 差し 33.8 4 9.8 452 (栗)友道康夫
1 1   オールアズワン 牡6 57 国分恭介 2.00.4 ハナ 先行 34.3 15 243.2 498 (栗)領家政蔵
5 10 リメインサイレント 牝4 54 ルメール 2.00.5 クビ 中団 34.0 3 6.3 482 (栗)田中章博
7 13   フロアクラフト 牝4 54 ギュイヨ 2.00.6  3/4 中団 34.4 5 10.5 508 (栗)西園正都
8 16   ロードエアフォース 牡6 57 福永祐一 2.00.6 クビ 先行 34.9 13 74.3 502 (栗)笹田和秀
6 12   ダイシンブラック 牡5 57 岩田康誠 2.00.7 クビ 逃げ 35.0 11 45.7 496 (栗)庄野靖志
3 6   ヤマイチパートナー 牡4 56 武豊 2.00.7 ハナ 後方 33.5 12 50.8 492 (栗)鹿戸明
10 4 8   タガノイノセンス 牝7 55 菱田裕二 2.00.7 先行 34.7 14 104.8 518 (栗)岡田稲男
11 6 11 リヤンドファミユ 牡4 56 池添謙一 2.00.8  3/4 後方 34.1 1 2.9 454 (栗)池江泰寿
12 1 2   ザサンデーフサイチ 牡10 57 幸英明 2.00.9  1/2 中団 34.2 16 304.4 518 (栗)松田国英
13 2 4   ヘミングウェイ 牡4 56 浜中俊 2.01.1  3/4 後方 34.2 2 3.4 480 (栗)藤原英昭
14 8 15 ミルドリーム 牡5 57 藤岡康太 2.01.2  1/2 中団 34.9 6 20.4 454 (栗)角居勝彦
15 3 5 ナリタパイレーツ 牡4 56 小牧太 2.01.5 2 後方 34.4 7 25.5 444 (栗)宮本博
16 7 14 × エーシングングン 牡5 57 藤岡佑介 2.03.0 9 後方 35.7 10 32.5 476 (栗)田所秀孝
単勝  7 \2560

複勝  7 \630 / 9 \660 / 3 \300

枠連  4-5 \5130 (17)

馬連  07-09 \27300 (62)

ワイド 07-09 \6360 (56)/ 03-07 \2690 (28)/ 03-09 \2390 (26)

馬単  07-09 \49840 (112)

 

まぁ、こういうレースもありましたが、

結局電脳競馬新聞も、さすがにこの3日間は厳しい結果に終わりました^^;

電脳競馬新聞の過去の的中結果はコチラをクリックするとご覧になれます。

 

 

で、散々な結果に終わった時一般の人はどう思うか?

「ちぇ!偉そうなこと言っても全然当たらないじゃねぇか!クソ野郎!」

クソ野郎というあだ名を付けられた品川

クソ野郎というあだ名を付けられた品川



なんてね^^;

 

「ちょ、待てよぉ~!」

キムタク-ちょ待てよぉ~

キムタク-ちょ待てよぉ~



じゃあ聞くけど、

この3日間ビジバシ当てまくって儲けた予想とか競馬新聞とかソフトとかあったわけ?

 

「無いよねぇ~」


 

もちろん、予想屋の広告とか、競馬情報商材のコピーとかなら書いてあるだろうけど

そんなもの大嘘つきの詐欺師たちが書いている嘘八百ですから~!

「残ねぇ~~~ん!」

ギター侍-残念ぇ~~~ん!

ギター侍-残念ぇ~~~ん!



 

もちろん絶対無いとは言いませんが、

もしあったとしても、その予想は来週の競馬は的中しないですよ!かなりの確率で^^;

だから乗っからないほうが身のためだとご忠告申し上げます。

 

これもいつも言っていることですが、

所詮競馬です。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の『ギャンブル』だ!

ということを忘れずに、過度の期待をするのはやめましょう。

 

よくネットの競馬サイトや競馬予想屋、競馬情報商材のセールスページなどに

「競馬は誰でも簡単に儲かります」

とかバカ丸出しのことを書いているものがありますが、

 

《そんなことを言うのは大嘘つきの詐欺師野郎だ!》

 

ということを絶対に忘れないで下さい。

じゃあないと、まんまと詐欺師たちに騙されて悔しい思いをするのはあなたですから。

悔しいです!

悔しいです!



 

私が本当のことを教えます!

『競馬はそう簡単に当たりません』

『競馬で儲けるのは簡単なことではありません』

これが真実です。

 

但し、絶対に儲からないというわけではないですからね。

競馬で儲けるためには、儲けるためのノウハウと努力が必要だということです。

それをきちんとやった人だけが『競馬勝ち組』になれるというだけのことです。

 

【努力したものだけが勝ち組になれる!】

当たり前のことです。

 

競馬にかぎらず、いろいろな儲け話や副業などの話を聞くと思いますが

すべてこの言葉に当てはまります。

【この世の中に、誰でも簡単に儲かるものは存在しません】

競馬予想屋や詐欺師に注意しましょう

競馬予想屋や詐欺師に注意しましょう



これを絶対に忘れないで、詐欺師たちの餌食にならないように注意してください。

 

もちろん、競馬で簡単に儲けている人は存在します。

私もその一人です(^^)♪

アフィリエイトやせどり、オークションなどなどの副業でも

簡単に稼げている人はもちろんいます。

 

でも、そういう人たちもはじめは大変な努力をしているのです。

はじめから、な~んも努力もせず簡単に稼げたわけじゃないということです。

それをしっかりと理解しましょう。

 

もっと言うなら、

『当たる買い目、儲かる買い目を教えてくれるなんて人はいません』

『そんなことを言ってあなたに近づいてくるのは詐欺師だけです』

これを絶対に忘れないでください。

 

 

もう一度言います!

【誰でも簡単に稼げるものはこの世の中に存在しない!】

 

これ子供でもわかる世の中の原理原則ですから。

池上彰が解説するまでもないでしょう^^;

 

だからもう、そういうものを追い求めるのは絶対にやめてくださいね。

逆にダマされて、あなたの大切なお金をむしり取られるだけですので。

 

2014年、あなたが本気で競馬で儲けて悠々自適のライフスタイルを送りたいなら

競馬で儲ける!

競馬で儲ける!



一生懸命努力して、競馬で儲けるために研究・検証して頑張りましょう!(^O^)/

ぶっちゃけ、それ以外に競馬で勝てる方法はありません。

 

もしあなたが本気で競馬で儲けたいと考えているのであれば

電脳競馬新聞を使ってみるのも良い選択肢のひとつだと思いますよ(^^)♪

電脳競馬新聞の詳細をご覧になりたい方はココをクリックしてください。

 

 

 

ということで今日はここまで!

この続きはまた次回のココロだぁ~(^O^)/

※ついでに下のランキングもポチリとお願いしますm(__)m

詐欺商材を売ろうとするブログが上位にいるのが気に食わないと強く思う私です(^^)

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL