私が競馬で儲けている《戦術》を特別に教えちゃいます!

2019.6.27|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が競馬で儲けている《戦術》を特別に教えちゃいます!

電脳競馬新聞編集長の佐々木です

 

最近、真夏のような暑さが続いたと思ったら

もう梅雨入りしちゃいましたね^^;


 

しかも、寒くなったり暑くなったりで

気温の上下が激しすぎます、、、

 

はやく梅雨が終わって夏が来て欲しい!

 

もちろん夏になったら暑くなって、

これまたしんどいですけど

でもやっぱり梅雨よりは夏がいい!(^^)

 

夏になれば湘南に行きますが

湘南の海って、綺麗じゃない…^^;


 

沖縄の海のように綺麗だったら

文句ないんですけどねぇ、、、

 

沖縄の海は本当にきれいですもんね。

羨ましい限りです。


 

どっちにしても、はやく梅雨が終わって

夏が来て欲しいと思う今日この頃です!

 

 

さて、

今回のシリーズも5回目となりました。

 

これまでの話をまとめるのは面倒なので

もしあなたが、

このページに最初に来てしまった!

という場合は

以下のブログを上から順番に読んでみてください(^^)

 

老後難民予備軍は投資競馬で儲けろ!

競馬が大好きなあなたにオススメする人生百年時代のライフスタイル

えっ!?競馬予想って、まさかこんなことしてないですよね?

私が競馬で儲けるために使っている《3種の神器》教えます!

 

それにしても

私がいち早く伝えていた老後資金の話。

 

なんと先日、金融庁が

「老後2000万円必要」

という発表をして世の中大騒ぎになりましたよね^^;

 

でも、国のこの試算は全くイケてない!

 

なんでかというと、

国が行った試算っていうのは

 

65歳で定年退職を迎えた後

夫婦二人でもらえる年金が約21万円。

 

毎月の生活費にかかるお金が約26万円。

 

だから年金もらっても差し引き

毎月5万円不足するから

100歳まで生きるとすると

50,000円×35年間=約2,000万円

 

これだけ足りなくなるので貯金しろ的な

かなり乱暴な話になっています。

 

 

いやいや、私が前にお話したように

本当のところはこれじゃ全然足りません!

 

なんでか?

 

まずこの試算の根本的なマチガイは、

年金を夫婦二人で毎月21万円もらえるっていうところ。

 

実際それだけもらえてる人何人いるの?

って疑問がでてきます。

 

このブログを見ている方で年金をもらっている方

ご夫婦二人で毎月21万円もらえてますか?

 

もちろん

「Yes」という人もいるでしょうが

多分「No」という方が大半だと思います

 

なぜなら、これ、

かなり優遇されたご夫婦の場合を想定しての話であって

普通のご夫婦なら、

この半分くらいしかもらえないって人沢山いるそうです。

 

国民の約半分くらいは11万円位になるだろうという話もチラホラ、、、

 

これだけでも国の試算より約10万円も不足分が増えます。

 

そしてそして、毎月の生活費が26万円。

えっ、これっぽっちで本当に足りるの?って思いませんか?

 

若い頃のお金のない学生時代とか

安月給でしかも独身時代じゃあるまいし

65歳ともなれば、それなりの生活レベルで暮らしてますよね?

 

もちろん、65歳以降は

夫婦二人でなんの贅沢もせず

温泉にも旅行にも行かず、

外食なんてもっての外!

食事も卵かけご飯と海苔と納豆で文句なし!

って人なら大丈夫でしょうけど^^;

 

やっぱりたまには温泉旅行にも行きたい

おいしいものも食べに行きたい!

ヒマで身体を持て余すから、

なにかスポーツもしたい!

ゴルフや、意外とゲートボールも楽しいかも^^;

趣味の釣りや何か習い事もしてみたい!


 

あれもしたい、これもしてみたい。

死ぬまで悔いのない人生を送りたい!

 

そう思いませんか?

っていうか思うのが普通でしょう。

 

それが65歳までがむしゃらに働いて頑張って生きてきた自分への

せめてものご褒美でしょう(^^)

 

 

あっそうそう、それで思い出しました。

「最高の人生の見つけ方」

って映画、知ってます?観ました?

 

内容的には、

病院の同じ病室に入院した二人の初老の男性が、

お互い余命宣告を受けたことをきっかけに

「死ぬまでにやりたいことリスト」
(棺桶リスト)

を書いて、

 

二人で病院を抜け出し、

リストに書いたことを実際に次々とやっていき

死ぬまでの間に自分たちのやりたいことを叶えがなら

悔いのない人生を送るというストーリーなのですが

 

私が観たときは、ちょうど私も大きな病気をして

手術、そして入院をした後だったということもあって

めちゃくちゃ共感し、感動したことを覚えています。

 

そして実は私もこの映画を観た後

「やりたいことリスト」

を作りたいと思って実際に作りました!

 

もろ影響を受けた映画です(^^)

 

もちろんこの映画の中のように、

次々と自分の夢というかやりたいことを叶えていくというのは無理ですが

少しずつ、やれることからやっていき

リストを消していっています(^^)

 

とは言っても、

今でも「これもやりたい!」とか思って増えていったりするので

なかなか全部を死ぬまでに叶えるのは難しそうです^^;

 

でも、これ本当にいいと思います。

 

実際に、今からやりたいことを考えるだけでも楽しいし

それを達成したときの喜びも得られるし

ぜひ、あなたにも「やりたいことリスト」作ることをお勧めします!

 

今はこの映画、Amazonにあるので

プライム会員の方は無料で見れますので

一度ご覧になってみてください(^^)

ほんとオススメの映画です!

 

で、私プライム会員なので

思い出してどうしても観たくなったので

さっきもう一回観ました(^^)

やっぱりいい映画でした。

特に定年退職後の人生を考える年齢を迎えた方には刺さるものがあります。

最後は感動して泣けますよ!



 

 

話が飛んじゃいましたけど^^;

当然、自分たちは生活費だけじゃなく

いろんな節目ごとにお金ってかかりますよね?

 

親兄弟、親戚、知人友人、知り合い等

冠婚葬祭は絶対あるし、

 

可愛い孫の入園卒園、入学卒業式、

ランドセルや勉強机を買ってあげたり

毎年の誕生日にはプレゼントだって買ってあげるだろうし、

 

今どきの子供は、任天堂のスイッチが欲しいとか

何万円もするようなゲーム機を欲しがるから困ってしまいます^^;

 

もちろん成人式のお祝いもするでしょう

 

ついには結婚、そして、ひ孫が誕生!

 

いやいや、100歳超えるまで生きたら

玄孫(やしゃご)はもちろん、

ひょっとしたら

来孫(きしゃご、らいそん)もありえるかもですよね^^;

 

住んでる家だって、老朽化してリフォームしなくちゃいけない

なんてことになれば数百万円はかかるだろうし

 

身体もどんどん歳をとれば

病気で入院手術もありえます。

最悪寝たきりなんてことになったら

介護費用も馬鹿にならない。

 

つまり、国が試算した生活費だけで

到底済むような話じゃないってこと!

 

これら生活費だって、

なんやかんやと出費するので

あと5万円は余分にないと困るはず。

 

そう考えると、不足分としてトータルあと15万円くらいはないと

老後も安心して暮らせるなんてことにはならないと思います。

 

で、これを総合して合計すると

2,000万円じゃなくて、

8,400万円の貯金が必要になります!

 

あなたは、65歳の定年まで

8,400万円貯金できますか?

 

というのが、ほとんどの方に向けた正しい試算ではないでしょうか?

 

これに年金でもらえるお金

4,200万円をプラすると

 

合計で1億2千600万円になります。

 

覚えていますか?

私が一番最初に書いた記事を。

「100歳まで生きるとしたら

あと『1億2千万円は必要!』」

これが正しいことが証明できました。

 

でね、はっきり言って

65歳までに8,400万円貯金するなんて

「無理!」ですよね^^;

 

でもご安心ください。

私は貯金をしようという話ではなく

 

毎月の不足分、仮に15万円足りない分を

改めて仕事をするのではなく

つまり老体にムチ打って働くのではなく

もちろん、貯金をするわけでもなく、

 

あなたの大好きな「競馬」で稼ぎましょう!!

 

というご提案をしているからです(^^)v

 

 

まぁ、なんというか、未来を予測してたかのような

グットタイミングでこんな話が話題になるとは

私の運もまんざら捨てたもんじゃないなぁと思う今日この頃です!

 

 

ということで、また悪い癖で前置きが長くなりました^^;

 

前回は、競馬で儲けるための《武器》として

私が使っている《3種の神器》のお話しをしました。

1.TARGET

2.グリーンチャンネル

3.電脳競馬新聞(私の場合)

 

なかでも、1は絶対に必須!

 

2は、他のもので代用もできなくはないですが

全国の全レースをチェックするのは正直厳しいかなと思います。

 

3は、電脳競馬新聞じゃなくてももちろんOK!

あなたが信じられる予想であればOKです。

 

但し、一般の競馬新聞とか、

ブログやYouTube、競馬予想サイトなど、

予想屋気取りの人間が予想しているのはやめた方が無難です。

 

何故かと言うと、

予想する人間の気分次第で予想がコロコロ変わるからです。

 

競馬新聞とか読んでる人がよく陥るのが

厩舎や調教師、騎手などのコメントを読んで

 

「おっ、こいつ今回調子良くて

コメントも強気だし、やってくれそうだぞ!」

 

とか^^;

 

「おお、調教タイムかなりいいなぁ

前走ダメだったけど、今回は絶好調そうだから、

この馬から買ってみるか」

 

とか、とか^^;

 

人間なので、どうしてもいろんな情報に惑わされたり

その時々であーだこーだと考え方が変化してしまいます。

 

この間ネット見てたら

「金持ち父さん、貧乏父さん」っていう有名な本がありますが



 

それを競馬に当てはめてた人がいて

 

その中に、

「競馬の貧乏父さんは、競馬新聞をよく読む」

「競馬の金持ち父さんは、人の言う事など聞かない」

って書いてありました。

 

まさに、その通り!ですね(^^)

 

なので、競馬の予想サイトやブログ

YouTubeの予想動画などを見て回ることも同じことですからね。

 

あと意外と多いのが、馬や騎手の好き嫌い^^;

 

例えば、好きで追いかけてる馬もいるでしょうし

好きな騎手、嫌いな騎手がいたりします。

それらが予想の中に知らず知らずのうちに紛れ込んで

予想にブレを生じさせたりするんです。

 

最近のわかり易い例をあげると

「藤田菜七子」騎手。


 

気がついている人もいるとは思いますが

まぁ、熱烈なファンもいるようで

彼女が乗るだけで人気が上がります^^;

 

えっ!この馬が?というような馬でも

藤田菜七子騎手が乗ると馬券が売れて

予想以上に人気になるんです。

 

これなんか、あきらかに藤田菜七子騎手が好きだから

「この騎手が乗る馬だから買う!」

ということの現れでしょう。

 

もちろん、そこまではいかないにしても

予想でどっちの馬にするか悩んだりした時には

どうしても好きな騎手や応援している馬の方に肩入れしてしまう、、

なんていうことをやっちゃうんです^^;

 

なので私は、最近、勝負しようと思っているレースに

藤田菜七子騎手が乗る馬がいると、ちょっと嬉しくなります!

 

なぜなら、自分の買おうとしてる馬が

まぁ私の場合は、単勝人気の高い馬がほとんどなのですが

藤田菜七子騎手の乗る馬がいると

本来なら5~6番人気くらいの能力しかなかったとしても

4番人気とか、3番人気とかになることがあるんで

馬券がそっちに流れるんです。

 

そうすると、買おうと思っている人気馬の配当が

美味しさを増す!という

なんとも嬉しい現象が起きるんですよね(^^)

 

まぁ、このようなことです。

 

人間が予想すると、どうしても感情が予想に加味されるので

それが目に見えない形で予想に影響してくる可能性があるというわけです。

 

だ・か・ら、

一番いいのは、そういった感情を一切持たない

電脳競馬新聞のようにパソコンで予想させるようなものや

毎回必ず同じ法則や数式を使ってはじき出す予想方法のもの

を、お勧めするんです(^^)

 

これらは、機械的に一切の感情を持たずに予想するので

予想が毎回必ず一定になります!

藤田菜七子騎手が乗ろうが、

ルメールだろうがデムーロだろうが、、、です。

 

あっ、もちろん騎手の腕の善し悪しや

乗る馬との相性や厩舎との関係性などは

電脳競馬新聞の場合は能力値のポイントに入ってますよ(^^)

 

でも、好きだからとか、そういう感情じゃなくて

きちんとした根拠のあるデータでのポイントですので(^^)

 

まぁ、そういう感じで毎回決められた予想理論に則って

淡々と真面目に予想してくれることが

非常に重要だということです(^^)v

 

但し、そうは言っても

予想精度が悪いものはダメです^^;

 

競馬予想ソフトにしても

スピード指数などをはじき出す計算式にしても

それこそピンからキリまであって

中には予想精度が悪いものも結構ありますので

それは見極めるようにしてください。

 

それから、これはあくまでも私の主観ですが

人気のある指数でもお勧めできないものもあります。

 

例えば、昔すごく流行ったコンピ指数。


 

コンピ指数を使った必勝法とか本も出たりして

コンピ指数!コンピ指数!と結構盛り上がったものです。



 

が、最近はあまり聞かなくなりました。

よね?^^;

 

もちろん、日刊スポーツさんもコンピ指数を売るのに必死なので

「極馬・プレミアム」なるサイトを作って販売しているようですし




 

それなりに使っている人もいるのだとは思いますが、、、

 

ただ、私の意見としては

コンピ指数はあまりお勧めしません。

 

なんでかを話すと長くなるのでやめますが

ひとつには、

「コンピ指数=人気」

とほぼ同じなので、

コンピ指数から美味しい(儲かる)馬券を見つけるのが難しいからです。

 

つまりコンピ指数で馬券を買うのは

オッズの人気で馬券を買うのと変わりません^^;

 

なので配当の妙味が得られにくく

的中できても儲からないということになりかねないんです。

 

まぁ、あくまでも私の意見ですので

コンピ指数を信じている方は研究されるといいでしょう。

 

ただ、私の周りにはコンピ指数を使って競馬で儲かっている!

という人は一人もいないとだけは言っておきます^^;

 

 

それに変わって最近やはり人気なのは

JRA-VANが販売しているデータマイニング。

 

知らないよ?

という方は以下のページをご覧になってみてください。

データマイニング予測の仕組み

 

これはコンピ指数とは違って、

もう、スゴイ!としか言えません^^;

 

ここまで予想を追求しているのかと思うと

さすがの私も頭が下がりますm(_ _)m

 

でもね、こんなの見せられると

 

なんだか、よくわからないけど凄そう!

これなら本当に当たるかも!

 

とか思っちゃうと思いますけど

ぶっちゃけそうでもありません^^;

 

っていうか普通です^^;

 

私も同じデータ派の人間として興味があったので

それなりに検証してみましたが

全然すごくありませんでした^^;

 

ごくごく当たり前の予想精度で

そのへんの予想ソフトと変わりませんでした^^;

 

もちろん指数として予想の参考に利用するのであれば

先程からお話している、競馬新聞とかブログとか

YouTubeとか、予想サイトなど人間が予想するものよりは

断然いいのはもちろんです。

 

それはマチガイありませんので(^^)

 

ただ、マイニングにはいくつか難点があって

それは同じ馬の指数が変動することです

 

前日、当日、出走1時間前と3回も^^;

 

まぁ変化する理由も説明があるので

なんとなくわからなくもないのですが

だからといって精度が高くなって当たるのか?というと

これまたどうってことないです^^;

 

それなのに3回も変動すると

検証する時に非常に困ります!

 

一体いつのタイミングのマイニング指数を検証したらいいの?

って^^;

 

多分、一番最後の「出走1時間前の指数」ってことになるんでしょうけど

だとすると、予想で使う場合は前日予想しても意味がないというか

前日予想はできないということになるので

出走1時間前になって、はじめて予想ができるようになるということです。

 

レース当日の出走1時間前になってやっと予想ができるということは

土日仕事がある人や、お出かけの予定がある人など

どっぷりと土日は競馬三昧できる人じゃないと

マイニングを予想に使うのは難しいということになります。

 

それがやっぱり困りますよね^^;

 

それともう一つ困ることが、、、

それは、

マイニング指数は2種類あるということ。

 

これも迷惑というか、ズルいというか

どっちを信じたらいいか迷いますよね?

 

私的には、一般の競馬新聞が

何人もの予想家の予想を掲載して

それぞれが印を付けてるのと同じで

一体誰の予想を信じればいいの?

って迷わせるだけと同じじゃないかなと

 

これだけいろんな人の予想載せとけば

誰かは当たるだろうという

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!

ズルい戦法としか思えません^^;

 

そうなるとマイニングも、

このレースは、こっちの指数が的中した!

これは、あっちの指数が的中した!

なんてことになるわけで

これじゃあ使う人は困ります^^;よね?

 

ぶっちゃけいうと、

あれだけスゴそうな理論書きまくって研究してるなら

精度の高い方、どちらか1つにできるだろうと、、、

 

っていうか、

どっちか一つにすべきじゃないのと思うわけです^^;

 

なんか2種類出すというのは、

やっぱり逃げているというか腰が引けてるというか

卑怯!だと思ってしまいます。

 

ただ、総合してデータとしての信頼度は高いと思いますので

マイニング指数を研究するのもいいかも知れないですね。

 

私はあまり良い結果は得られませんでしたが

コンピ指数なんかよりは全然信頼できると思いますので

検証するならコンピ指数よりマイニングの方をお勧めします。

 

 

それから、データ派の方にお勧めできる指数としてもうひとつ!

TARGETを使っている人なら

絶対に参考にしている指数だと思いますが

「ZI値」という指数

があります。

 

これはかなり使える指数と思っていて

電脳競馬新聞のスペシャル版のpdf新聞には

このZI値も掲載しています(^^)

 

TARGETを使う方は是非参考にして研究してみてください。

 

 

このように、電脳競馬新聞をはじめとして

いろいろと使える指数がありますが

 

大事なことは、

私がずっと言い続けてきていますが

 

《信頼できる指数を使うこと》

 

そして

 

《その指数をしっかりと分析する》

 

そして

 

《浮気せずに同じ指数を使い続ける》

 

ということです!

 

電脳競馬新聞にしても、データマイニングにしても

どんなにいろんな角度から、いろんなデータを使って

研究して予想(指数を出す)したところで

その指数で的中できる確率は、精々50%程度です。

 

ちょっとハズレが続いたからとか

そんなの当たり前に起こることなので

その度に、この指数はダメだからあっちを使ってみよう

こっちもダメだから今度はそっち

そんなことをしてたらいつまで経っても負け組のままです。

 

所詮競馬なんて、

当たるかハズレるかなんて常に五分五分

当たるも八卦当たらぬも八卦の世界なんです!

だから競馬は絶対になくならない!

 

もしも、もしもですよ、

誰かが、100%絶対に的中するスゴイ指数を考えついたとしたら

その途端に、競馬というギャンブルはこの世の中から無くなります!

 

だって、みんなその指数を使って馬券を買うわけだから

全員買う馬券は同じ!

 

そして全員、買った馬券が的中する!

 

オッズは当然、1.0倍返し。

 

いや、実際にはJRAが所場代を約20%~25%程度ぶん取るので

もしそうなったら、

オッズは0.8倍とか0.75倍という配当になると思います。

 

つまり、1000円馬券買って

当たっても払い戻しが800円とか750円になるってことです。

 

知っているかも知れませんが

実は的中馬券を誰一人買ってなかった場合は

「特払い」といって、同じ種類の馬券を買っていた人

つまり単勝なら単勝馬券を買ってた人。

馬連なら馬連を、3連単なら3連単の馬券を買ってた人全員に

JRAの取り分を差し引いた残り、

「単複なら100円あたり80円」

「その他馬券は100円あたり70円」

が払い戻されることになっています。

 

競艇やオートレース、地方競馬などでは聞いたことありますが

中央競馬ではまず聞きません。

 

調べてみたら、1971年の2回福島1レースで発生して以来

今まで1度も無いようです。

 

まぁ、当時はPATもないし、

福島競馬場に実際に行かないと馬券も買えない時代でしたから

そんなことも起こったんでしょうね。

今では考えられません^^;

 

まぁ、でも考え方は同じことです。

全員が的中した場合も同じで、

払い戻しは、多分80円とか70円になってしまうということです。

 

つまり、どんなに当たっても

その馬券を買えば買うほど負ける。

そんなのギャンブルでも何でも無いし

誰もやらないでしょう^^;

 

だから絶対に当たる予想など、

そもそも無理なことですし

絶対に当たるレースがある!

なんていう予想屋の言ってることも

嘘八百だ!ということです。

 

なので、データマイニングのように

どんなに偉そうなことをまくしたてて

どんなにいろんな角度からデータを分析したところで

途中で3回も指数を変えてみたところで

2種類のデータを出したところで

全てのレースを的中させることなど不可能だし

結局は当たるも八卦当たらぬも八卦の世界からは

永遠に抜け出すことはできないということです。

 

もちろんこれは電脳競馬新聞も同じです。

 

結局、どんなに頑張って予想理論を研究しても

当たったりハズレたり、、、

それ以上はやっぱり無理です^^;

 

電脳競馬新聞を使えば絶対儲かる!

なんてこと思って購読して

「なんだよ、全然儲からねぇじゃねぇか」

なんて思う人もいるかもしれませんが^^;

そんなのアタリマエのことですからね。

 

電脳競馬新聞は「神」でも「紙」でもありません!← ウマい!座布団3枚!(^^)


 

で、結局私は長年競馬予想を追求しようと頑張ってきましたが

ある時、このことに気づいたわけなんです。

 

どんなに頑張っても、どんなに努力しても

結局競馬に絶対はないし、100%的中させる予想は不可能。

 

そして、あることが頭によぎりました。

 

「毎回よく当たるレースがあるんだよなぁ、、、?」

「・・・・・・・・・・・」

「そうだ、全部のレースを的中させる予想は無理だけど

大体40%程度は常に当たっているんだから、全レースを調べて

・当たる確率の高いレースはどんなレースなんだろう?

・逆にハズレるレースはどんなレースなんだろう?

というのを見つけられたらスゴイことになるんじゃないだろうか?!」

「よし、これをいっちょ調べてみよう!」

と、、、、(^^)

 

つまり、予想をすべて的中させることなど絶対に不可能!

だったら、電脳競馬新聞が予想した全部のレースの中から、

的中する確率の高いレースを見つけることに考えをシフトして

その研究対象を、的中する確率の高い

電脳競馬新聞が得意なレースを見つけることに変えたのです。

 

そして、的中する確率の高いレースがわかれば

必然的に的中率は高くなるし

そのレースだけに絞って買えばいいので

競馬で儲けられるようになるのでは?

 

そしてその考えは大正解でした!(^^)v

 

電脳競馬新聞の予想した全てのレースの中から

的中確率の高いレースを探すことと

ハズレる可能性の高いレースを探すことに専念して

いろいろな角度から分析をしたのです。

 

そうすると、こんなことがわかるようになります。

 

例えば(あくまでも例えばの話です)

電脳競馬新聞の予想で全部のレースを買った場合

的中率が大体40%位だったとします。

 

しかし、全てのレースの中から

「東京の芝の1000万下のクラスで

距離は1800m~2000mのレース」

に当てはまるレースだけを買うと

なんと!的中率が一気に75%になる!

というようなことがわかるのです!

 

このようなものを私は

「お宝馬券(レース)」

と言っています(^^)v

 

このように、

的中率がずば抜けて高くなるレースの条件を何個か見つけて

そのレースだけに投資するようにするのです。

 

逆に的中率が極端に悪いハズレる可能性の高いレース

そういうレースには絶対に手を出さない!

もしもそれが、G1とか有名な特別レースだったとしてもです!

 

そうすると面白いようにそれが的中して

競馬で儲けられるようになったのです(^^)

 

それからは、予想理論だけを真剣に研究するのではなく

もちろん予想理論も大事ではあるけれど

 

それ以上に重要なのは

【その予想理論によって的中する確率の高いレースを探すことだ!】

 

ということで、

今ではひたすらお宝レース(馬券)を探すことに

日々取り組んでいるということなのです(^^)

 

もちろんこれは私の場合なので

研究対象が電脳競馬新聞になってますが

コンピ指数でも、マイニングでも、ZI値でも

その他あなたの信じているものを使って

同じように研究すればいいんです(^^)v

 

但し、何度も言いますが

予想精度が悪いものは避けてください。

 

とにかく、

はっきり言って、競馬で勝つためには

私はこの方法が最強だと思っています!

 

なので、今現在も私はこれ以外に競馬で勝つ方法はない!

と信じています(^^)

 

 

ということで、お待たせいたしました!

 

今日は、お約束どおり

・私がいつもどんな馬券を買っているのか?

・投資金はどのくらい使っているのか?

など《戦術》についてお話します(^^)

 

で、

 

で、

 

で、

 

いざ書きはじめようとして思ったのですが

ここは、文字として書いても真実味がないなと、、、

 

例えば、

「私は先日の安田記念、

5番インディチャンプの単勝を1万円買いました!」

 

「配当は19.2倍ついたので

なんと1万円が19万2千円になりました(^^)v」

 

とか書けるわけです。

 

文章ですから、適当にどんなことでも書ける!

予想屋がよく使う手ですよね^^;

 

「代議士が絡んだ仕組まれたレースで帯封GET!」

「宝塚記念の極秘情報入手、あの超穴馬が絡んで帯封確定!」

とか、とか、とか、、、^^;

 

そもそも、ずらりと書き立てているあの的中結果や回収率も

嘘八百を書き並べてるだけですからね^^;

何の証拠も、証明もない、、、

 

それでも騙されるのは、

騙される方にも危機管理能力がなさすぎると言われても仕方ないと思います^^;

 

まぁとにかく予想屋は書きたい放題ですので本当にご用心ください。

 

ちなみに、さっきの

私のインディチャンプの単勝の話も

もちろんウソです^^;

 

「佐々木さんが書いてるなら本当じゃないの?」

なんて信じてくれた方もひょっとしたらいるかもしれませんが

全くの大嘘です^^;

 

つまり、文字で書かれているだけでは、

それが本当か嘘かなんてことはわからないってことです。

 

だから、こういう文字情報だけだと、

やはり信憑性に欠けるなと思ったんです

 

これじゃあ、いくら私が本当のことを書いても

信憑性がないから信じてもらえないだろうし、、

そんなんだったら書いても意味ないし、、

 

で、

 

で、

 

で、

 

ふと、以前に東京競馬場に

家族で行った時に書いたブログのことを思い出しまして、

このブログは、今は非公開にしているのですが

このブログには、実際に東京競馬場に行って

私が勝負したレースの「馬券の写真」が掲載してありますし

どんな馬券をどうかったのかの買い目も

いくら買ったかの購入金額もわかります。

 

昔のブログではありますが、

事実を証明できるもののほうが絶対にいいと思ったので

今回このブログを公開することで

私の《戦術》をお教えすることにしました!(^^)

 

そもそも私の場合は、いつも馬券はすぐに交換してしまいますし

それよりもなによりも、

このようなメルマガを全然書く予定なんてなかったのに

書き始めたら、とりあえず私の知り得ることは全部あなたに伝えよう

と思って、気がついたらシリーズ化しちゃってここまで来てしまった

ってだけなので^^;

 

「昔のだけどこのブログ見てもらえば

いつも私がどう買っているかわかるし

実際に買った馬券の写真もあるし

嘘じゃないってことも証明できるな!」

と思ったわけです(^^)

 

また、一緒に行った妻が買った馬券のことなども話しているので

読み返したら結構内容的にも面白いので

ぜひ読んでみてください(^^)

 

ただひとつお断りしておきたいことがあるのですが

私は、

「単勝」「複勝」をメイン馬券とし、

たまに「ワイド」馬券も買うという

《3種の神器》ならぬ《3種の馬券》

を《勝負馬券》として稼いでいます。

 

なので今回ご紹介するブログも

あくまでも一番のお勧めは「単勝」馬券ですし

それに「複勝」と「ワイド」の

この3種類の馬券で勝負してます。

 

これが私の基本スタイルです!

 

ただ、実は今年からそれに

 

「馬単」「3連複」「3連単」

も勝負馬券の仲間に加わりまして

《6種の馬券》になっています(^^)v

 

まだ、今年から取り入れたばかりなので購入金額は少なめですし

お宝レースも少ないので今年1年は様子見しようとは考えてはいるので

今後正式にお宝馬券の仲間入りとなるかどうするかは

今年1年の結果を見てからになります。

 

でも、ぶっちゃけ、これが今年のはじめからめちゃくちゃ調子よくて

生まれて初めて3連単で10万馬券も的中させました!!

しかも2本も(^^)v

 

40年以上競馬人生送ってますが

3連単そのものをまず買わないので

万馬券は数え切れないくらいありますが

10万馬券なんて人生初めてです^^;

 

ただ絶好調で突っ走り過ぎたせいか

正直5月に入ってからさすがにちょっと停滞気味になってます^^;

それでもまだまだ余裕の回収率で推移してはいます(^^)v

 

なので、最近の私の馬券は、ちょっと種類は増えてはいますが

基本スタイルはあくまでも《3種の馬券》です。

そこに今年からもう3種類加わっている

ということだけはお断りしておきます。

 

とにかく今回このブログでわかることは

・勝負すべきお宝レースのみに絞って勝負しているということ!

・どんな馬券を、どのくらいの投資金で購入しているのか?

この非常に重要な2点です!

 

ぜひ私の馬券の買い方を参考にしてみてください。

 

でもね、読んでもらえばわかりますが

ほんと単純明快で

何にも特別なことはしてません!

 

一応私のモットーを書きますと、

 

★いつ当たるかもわからないような

当てにくい無理な穴狙いなどせず!

 

★誰でも的中できるような

すごく当たりやすい馬券を買って

 

★何も無理せず、難しいことも考えず

 

★淡々と「勝負すべきレース」を

「勝負すべき馬券と資金」で投資する

 

たったそれだけで私は競馬勝ち組になっています(^^)v

 

 

このブログを読んで、

目からウロコが落ちる人や

「なるほど!」と思っていただける人もいると思います。

 

是非参考にしていただいて

あなたも今週末から競馬勝ち組である

私の馬券購入を真似してみませんか?

※ブログのリンクは一番下にあります!

 

 

ということで、

一応、今回のシリーズは、

この5回目で一旦終了とさせていただきます。

 

参考にしていただけたかどうかは人それぞれだと思いますが

とにかく、競馬で儲けている競馬勝ち組の考え方や

私が使っている《武器》や《戦略》などもお話してきたので

ぜひ、今後のあなたの馬券作戦に役立てていただき

老後は、年金や退職金などの貯金を使い果たす前に

土日に競馬で儲けるという、新しい収入源を確保して

悠々自適な楽しい老後生活を満喫しようではありませんか!(^^)

 

 

ということで、今回私も老体にムチ打って頑張って続けた

ということももちろんありますが^^;

私の言いたいこと、やっていること、やってきたこと、

余すところなく今回のシリーズでお話してきたので

私からあなたへのメッセージも、これ以上もう無いなぁと思います。

 

全て言い尽くしました(^^)

 

なので、今後はまたどうなるかわかりませんが^^;

またお目にかかれるその日まで!

 

最後に、今回も二人の著名人の

名言格言で締めくくりたいと思います。

------------------

人生は道路のようなものだ。

一番の近道は、

たいてい一番悪い道だ。

- フランシス・ベーコン ー

(それなのに人間は、良い道、楽な道を
選んで歩いてしまうんですよね。
結局はそれが一番遠回りなのに…)

------------------

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの

うまく行かない方法を

見つけただけだ。

- トーマス・エジソン -

(成功するのに1万回も失敗をしたと
言われているエジソン。
でも彼にとっては失敗ではなく
うまくいかない方法を見つけただけ
という発想が素晴らしいです!
お宝馬券探しもまったく一緒です!)

------------------

 

それでは、

この続きはまた機会があれば!!

 

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ~!(^^)/~~~

 

 

 

※ブログは上から順にご覧ください
(パスワードはメルマガに書いています)

佐々木家家族、東京競馬場へ行く(^^)

続・佐々木家家族 東京競馬場へ行く

※どちらもパスワードはメルマガに書いています。

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL