競馬が大好きなあなたにオススメする人生百年時代のライフスタイル

2019.5.16|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者 稼ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

競馬が大好きなあなたにオススメする人生百年時代のライフスタイル

電脳競馬新聞編集長の佐々木です。

いや~、またまたご無沙汰になってしまいました^^;

最近、歳のせいか筆不精になってしまって
書かなきゃ書かなきゃと思っていても
ついつい面倒くさくなってしまってズルズルと、、、^^;

 

ということで、

いよいよ「平成」も終わって


 

「令和」

という新しい時代が幕を開けました。

 

私も

「昭和」

昭和の写真
 

「平成」

元号「平成」
 

「令和」


 

の3世代を生きてきたことになるわけで
もうちょっと経ったら、若いギャルに

「えっ、昭和生まれの人ってまだ生きてんの?」

なんて、言われるんだろうなぁ
とか思ったりする今日この頃です^^;

 

とは言っても、人生100年と言われているこの時代
私にとって令和も、あと40年近くは
つまり令和40年くらいまで生きれる可能性があるわけで

平成が31年で幕を閉じたわけですから
それよりもさらに10年近くも長い

『令和40年』まで

まだまだ長い人生を生きていくんだなぁと
しみじみと思うわけです。

 

私が生まれた頃の渋谷駅前のスクランブル交差点付近が、

渋谷駅前スクランブル交差点 昭和33年
 

今ではこんなんなってます^^;

渋谷駅前スクランブル交差点
 

この先、40年後の未来はどうなっているんでしょうね。

 

で、そう考えると
すでに定年退職を迎えた方はもちろん、
この先、定年退職を迎える方も

このまま何もせずに、少ない年金に頼って
100歳まで生きていくなんてのは無理だよ!

老後難民
 

というお話を前回させていただいたわけです。

 

定年退職後、つまり仕事も収入もなくなった後でも、

・新しい就職先を見つけて働き続けるか
・自分で独立起業して商売を始めるか
・株やFXなどの投資で儲けるか

などなど、とにかく定年退職後の収入源を持たないで
年金や今の貯金だけで100歳まで生きることは不可能なんです。

 

だったら、私がオススメするのは、

競馬が大好きなあなたにオススメするのは

「毎週土日に競馬で儲けて

あとは悠々自適に暮らすというライフスタイル」


 

を真剣に考えませんか?

というお話でした(^^)

 

※なんかこのCM共感する人多そう^^;


もし、前回の話をまだ読んでないという方は
先ずはこちらからお読みください。

●老後難民予備軍は投資競馬で儲けろ!
http://denoukeiba.com/blog/xqh7

 

で、お読みいただけたなら分かったと思いますが

今更、新しい就職先を探したところで
60過ぎたジジイを雇ってくれるところなどなく

運良く雇ってもらったところで
せっかく定年退職して、あとはのんびり悠々自適に、
なんて考えていたのに

また朝は眠い目をこすって早起きして
さらに満員電車に揺られて通勤地獄に巻き込まれ


 

若い子には「お爺ちゃん邪魔なんだよ!」
とばかりに迷惑がられて

追い打ちをかけるように
体のあちこちにガタが出てくるし、、、


 

そんな老体にムチ打って100歳まで働くなんて
まっぴらごめんですよね!

 

また最近は、そんな中高年を狙って
アフィリエイトや転売とかの輸入販売、
人生経験を活かしたコンサルタントなどを
推奨する塾が盛り返してきています^^;

中高年は小金持ちということもあって
彼らにとっては若い人を狙うよりも簡単に騙せるし

塾の費用だって、うん十万とか100万以上しても
あっさりお金を払ってくれるということで
いいカモにされているわけです。


 

ちょっと前までは、言葉は悪いですが
誰でも簡単に大金を稼げるというキャッチーな言葉で
考えの甘い若者を騙してきたのですが


 

さすがに、もうそれは通用しない世の中になってて

そんなときに、こういった中高年の老後の不安を煽って
お金に余裕のあるシニア層にターゲットを乗り換えてきた
って感じが今のネットビジネスの現状ですね。

 

言っておきますけど、若者だろうが中高年だろうが
そんな高額塾に入ったところで簡単には稼げません。

 

実際の統計をみると、

始めた人の、90%以上は
1円も儲からずに挫折していますし

やっとこさ月10万円以上の収入が出た!なんて人も
タッタ、1%以下という有様なんです。

だから、みんな稼げずに諦めて泣き寝入り続出で
塾費の、うん十万とか、100万円以上のお金を
ドブに捨てることになってしまっているんです。

 


 

どんなものでもそうですが

この世の中に

「誰でも初心者でも簡単に楽して稼げます!」

なんてものは存在しません。

もし本当にそんなものがあるんだったら
世の中すべての人が幸せになるはずです。

少なくても、大金払ってそういった塾とかに
参加した人すべてが幸せになるはずですよね?

 

でも実際には、

入会した90%の人は挫折して
10万円以上の収入を得られている人は
わずか、1%以下というのが現状なんです。

 

あと多いのが、株やFXの塾。

こちらも状況は全く同じです。

高額塾に入って、やり方などを教えてもらっても
結局、実際の売買は自分の判断で行うので

今まで株のかの字も知らなかった人間が
一気に何十万、何百万もの取引なんて
そうそう怖くてできないですし

ドキドキもので手を出しても失敗するのがオチ。


 

つい最近、2019年の3月に公開された、
ダイヤモンド・ザイという中で

「2018年に株で儲かった人」

のアンケート調査では

儲かった人が2割で、
残りの80%の人が負けた!

と回答していました。

 

FXなどはさらにひどく

アフィリエイトなどと同じで90%の人は
負けているということです。

長年株をやっている人でさえこんな感じですから
高額塾や、本やネットで情報を得たような
にわか投資家が株やFXに手を出したところで

せっかく老後のために貯めた貯金や
退職金をパーにして自殺までした人もでる有様です。


 

ただね、こういった塾とかが
すべて詐欺だ!と言ってるわけではありません。

まっとうなことを教えている塾もあるでしょう。
きっと正しいやり方も教えてくれているのでしょう。

でもね、出来ないんですよ。
っていうかやり続けられないんですよ。

 

何故か?

所詮人間って、面倒くさがり屋だからです^^;

サボりたがりで、とにかく楽して儲かること
そればかり夢見てるからです^^;


 

なのに、教えられることや、やれと言われることは
今までやったこともないことだし、

ひたすら記事書いてブログ更新して、、、とか
そもそも、やっても面白くも何ともないこと

しかも、毎日毎日新しい記事を更新しなさいとか

早く稼ぎたいなら1日3記事~5記事は書きましょう。
とか言われるわけ。

 

まぁね、教えられた直後は、夢も希望もあるし
第一、大金払っちゃってるからやるしかないし^^;

って感じで始めるんだけど

まぁ、精々もって1ヶ月でしょうね。

1ヶ月眠い目をこすりながら頑張っても
多分アフィリエイト報酬なんて0円です。

 

するとね、

「こんなに頑張っても1円も稼げねぇじゃねぇか!」


 

ってことになり、

「誰でも楽して稼げるって言ったんじゃねぇのか!」

 

ってことになって
ほとんどの人が腹立ててやめちゃうわけですよ。

 

 

だからね、

確かに教えられたとおりに
1年とか2年とか毎日コツコツとやっていけば

そのうち20~30万円くらいは稼げるように
なるかもしれません。

少なくても可能性はゼロではないです。

 

でもね、今までブログなんて書いたこともなければ
そもそも文章というか売れる記事なんてのも
考えたり書いたりしたこともないのに

それを毎日毎日やってください!なんて言われても
やれっこない!ちゅうの!


 

多分、本気で頑張って100記事くらい書いたところで
初めてのアフィエイト初報酬が出たとしても
楽天アフィリで月に2~300円くらいでしょう^^;

 

1日2~3時間頑張って
毎日毎日休まず1日1記事書いて

3ヶ月でなんとか100記事書いて報酬200円。

 


 

だったら、その時間アルバイトした方がよっぽどマシ。

 

だって、

1時間983円(神奈川県の最低賃金)×2時間(1日)

それを丸々3ヶ月、つまり90日間働いたら

17万6,940円ももらえるんです!

 

アフィリエイトだと、200円

アルバイトだと、17万6,940円


 

こう考えると

もう、バカバカしくってやってらんねぇよ!

ってなっちゃうわけ。

 

 

塾費に、何十万円とか百万円以上のお金を払って
毎日毎日せっせとブログ記事を書いて

丸々3ヶ月間働いた労働収入が200円って、、、


 

「もう無理!」「オレには向いてなかった」

とか言い訳してみんな挫折してやめてしまうんです。

 

 

まぁ、こんな感じで

やめてしまう理由が

「稼げない」

というのもひとつではありますが

 

でも、もっと大きな理由がありまして

 

それは、

「やってて面白くも何ともない」

「つまんない!」

「ワクワクもしなければ情熱も沸かない」

というのが最大の原因なんです。


 

さっきも言ったように、人間は大のナマケモノです。

自分の大好きなことなら、そりゃあ没頭して
ご飯食べるのも忘れるくらい夢中になり熱中もするけど

 

例えば、カラオケが好きな人なら
2時間なんかじゃ足りないと思うだろうし、

逆にもっと歌いたい!って思いますよね。


 

それに、お金が許すなら毎日だって平気だと思う。

 

 

ゲームが好きな人なら、
それこそご飯も、お風呂も忘れ、、、

いや、その時間さえもったいなくって
ゲームに夢中になってやり続けられるでしょう。


 

会社も学校もサボってでもやりたくなる^^;

 

まさに、ここなんですよ!!

 

まったく関心のない、やったこともない

やっても面白くもなんともないことを延々とやり続ける

こんなに苦しくて辛いことはないですよね。


 

はっきり言って

《ストレスしかない!!》

ってことなんです。

 

結局、楽したい、苦痛なことから逃げ出したい!

って思って「もう無理!」って諦めるんですよね。

 

 

だからこそ、

そんな右も左も分からないこと、

やってて面白くも何ともないこと

やればやるほど苦痛に感じることをするくらいなら

 

競馬が大好きなあなたなら


 

「ワクワクできて夢中になれる競馬で収入を得る!」

 

のが一番でしょう!!

 

って話に戻るんです(^^)

 

 

だって競馬ならやってて楽しいし

もうワクワクが止まらないでしょう(^^)

 


 

できることなら毎日でもやりたい!

って思うかもしれません(^^)

※中央と地方競馬をハシゴすれば毎日でもできますけど^^;

 

 

ブログに毎日記事書いて、3ヶ月で100記事書いて
楽天アフィリで月に200円儲けることを考えたら

競馬なら、能力が高くて人気になっている馬で
しかも、ルメールやデムーロ騎手が乗るような

そんな単勝ガチガチの馬の複勝が1.2倍だったら
それに1000円賭けたら1200円になって戻ってきます。

 

そう、簡単に200円儲けられます。


 

しかも3ヶ月間も毎日毎日コツコツとじゃなく

たったの1レース。

 

やることは、その馬の複勝馬券を買うだけ!(^^)v

 

たったそれだけの労力で

わずか2分程度で200円の利益です!!

 

まぁ馬券買ってから払い戻しまでの時間を考えたら
15分~20分はかかりますけど^^;

 

 

しかもここで一番大事なことが

「だぁ~い好きな競馬で収入が得られる!」

っていうことなんです!


 

こんなにいいことないでしょ(^^)

 

 

アフィリエイトで、記事書いてブログ更新して、
毎日2時間、休みなく毎日毎日3ヶ月間やり続けて

それで得られる月の報酬が、

 

タッタ1日で!

 

いや、タッタ1レースで

 

しかも、それに伴う労力は

「馬券を買うだけ!」

 

今の時代、競馬場やWINSにさえ行かなくても
パソコンでポチリで買えちゃう!!

さらに、大好きな競馬で儲けられる!っていうんですから

競馬が大好きなあなたならどっちの道を選びますか?

ってことなんです(^^)

 

今はあくまでも複勝の話をしましたが

3連複や3連単ともなると100円が1万円とか
10万円だって全然夢じゃないわけで

これが100円じゃなく1000円とか1万円とかだったら、、

そんなこと考えるだけでも
こんなにワクワクして楽しいことないでしょ!

って私は思うんです(^^)

 

 

「でも佐々木さん、競馬は大好きだけど
いつも負けてばかりいるのに
とても儲けられそうもないよ!」

と思うかもしれません。

 

でもそれはね、、、

 

ということで、なんか書き出したら止まらなくなって
前置きだけでめっちゃ長くなっちゃったので
今日はここまでとします^^;

 

この続きはサボらず頑張って書きますので^^;
3~4日後にはお届けできると思います。

 

楽しみにお待ち下さいね(^^)

 

それでは、さよなら!さよなら!さよなら(^^)/~~~

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL