競馬で儲けたいなら予想はするな!?

2012.12.18|競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

今日のお話は、前回の

「競馬で儲けたいなら考え方を改めよ!」

その続きです。

もしまだ読んでいないという方は、

「競馬で儲けたいなら考え方を改めよ!」からお読みください。

 

 

今日の話も、めちゃくちゃ重要な話です。

あなたが競馬で勝てないわけがわかりますし、

これを知ればあなたも競馬で勝てるようになるからです。

 

それではいってみよう!(^^)/

 

さて、前回のお話は

競馬予想はどんなに頑張っても、どんなに努力しても

精々馬連10点予想でも40~50%程度が限界であり、

12レース中5~6レース程度しか的中できないんだということ。

残りの6~7レースはあなたがどんなに一生懸命頑張ってもハズレるんだ!

という現実を知りなさい。というお話をしました。

 

だから

「頑張って馬券を的中させるぞ!」

などとは考えず、競馬新聞やスポーツ紙、競馬予想ソフトなど

その道のプロが予想したものに乗っかればいいんです。

 

何故なら、

少なくても彼らの予想は、素人のあなたの予想よりは

よっぽど研究されつくした予想理論や、現場の調教師や騎手などの生の声や

調教、馬の状態などを見た結果から導かれたものだからです。

 

もちろんだからといって、彼らの予想が100%的中するわけでもなく、

やはり精々的中するのは40~50%程度であることに変わりはありません。

ここは勘違いしないようにしてください。

 

これを私は「競馬予想の限界点」と命名しました(^^)

 

Gallop 佐々木

Gallop 佐々木



この「競馬予想の限界点」は、

ある意味、自然界の法則と同じようなもので逆らうことはできません。

 

しかし多くの方が、この競馬予想の限界点を理解していません。

 

と言っている私も全く同じで理解していませんでした^^;

 

競馬研究に明け暮れ、没頭していたときは、

100%的中する予想を見つけようと必死でした^^;

もちろんかなわぬ夢だろうくらいは理解していましたよ。

 

でも本当の心の奥では「きっとそんな方法があるはずだ」と信じて

がむしゃらに頑張っていたものです。

 

必死で頑張りました!

必死で頑張りました!



そしてこのことに気づくまで、実に3~4年もかかってしまいました・・・。

実に多くの無駄な時間を割いてしまいました。

でもそのおかげで今では日本一の競馬予想だ!と言われている

電脳競馬新聞をつくり上げることができたわけですが(^^)

 

私がそうだったように、あなたも、

そして多くの方がこのことをちゃんと理解していません。

 

この予想の限界点を理解していないから、

これを越えようと、あるいは超える予想ができるはず、あるはずだ!

と考えてしまい、一生懸命頑張って予想を的中させようと必死になるのです。

 

その結果、100%的中するとか、

そこまではいかなくても70~80%的中するなどの甘い言葉で誘惑してくる

予想屋や詐欺商材などにまんまと騙されちゃうわけです。

 

「今週の有馬記念インサイダー情報入手!1万円が120万円になる!」

だとか、

「この方法で予想すれば、年間的中率78%・回収率186%で稼げます!」

などなど。

競馬予想屋

競馬予想屋



このようなことは、それこそ絶対にありませんので騙されないように!

 

ここでハッキリ認識しましょう!

「この限界点を超える予想はありません!」

だから今まで思い描いていた夢は、たった今!この場で捨ててください!

そして競馬予想の現実をしっかりと認識しましょう。

 

そうすれば、

あなたも競馬情報業界のカモにされることもなくなり、

「競馬で儲ける」

という夢へ近づくことができるからです。

 

さて、競馬予想には限界点があるので予想に無駄な力を入れるな!

と言われても、では競馬で儲けるためにはどうしたらいいのか?

 

そこで前回の記事で、

「競馬で儲けたいなら競馬予想などというものを研究するのではなく

もっと違う『○○』を考えろ!」というお話しをしました。

 

どうせ当たらないなら下手に予想をするのに時間を使うのではなく

『○○』を考えることだ!

 

さて、ここからが前回の続きであり

あなたがこれから競馬で儲けられるようになるために

非常に大切なノウハウですのでしっかりと読んでくださいね。

 

では、あなたが競馬で儲けられるようになるにはどうしたらいいのでしょう?

 

この『○○』とは一体何でしょう?

 

気になりますよね?

 

もったいぶらずに、先に答えを教えます。

 

それは、

 

『どう買うか』を考えろ!

 

です。

 

実は、競馬で儲けるためには

 

『何を買うか(予想法や買い目)』

 

よりも

 

『どう買うか(投資法やタイミング)』

 

が重要なんです。

 

これをおろそかにしているからあなたは競馬で勝てないのです。

ここをおろそかにしている限りあなたが競馬で勝つことは不可能なのです。

そして競馬負け組の人たちは間違いなくこれをおろそかにしています。

 

どんな素晴らしい予想でも

どんなに研究を重ねて予想したとしても

1日全開場の全レース予想したら馬連でも半分も当たらないんです。

 

競馬新聞を2紙も3紙も買ってきて、

さらにスポーツ紙も買ってきて、

WEBでいろんな競馬予想をしているサイトを閲覧して、

最終的には競馬予想ソフトまで使っても・・・。

 

競馬新聞

競馬新聞



どんなにあなたが頑張ったところで、

精々的中できるのは40%がいいところ。

50%的中できたら本当に素晴らしい予想と言えます。

 

どんなに頑張っても半分も的中できないのが競馬だということです。

それが現実なんです。

 

そしてこれが「競馬予想の限界点」ということなんです。

 

だから、予想に無駄な時間を使うことは間違っています。

 

競馬予想をするよりも大切なのが、この

 

『どう買うか』

 

です。

 

では、『どう買うか』って一体どういうことでしょう?

 

それは、

 

・投資方法

 

・投資タイミング

 

・勝ち逃げ

 

・・・などなど。

競馬で儲けるための『投資術・投資ノウハウ』ということです。

 

これをおろそかにして、

「明日のメインレースはどの馬から何を買おうかなぁ?」

「今年最後の有馬記念だから絶対に当てるぞぉ~!」

なんてことばかり考えている人が多すぎる。

だから競馬で勝てない人が圧倒的に多いんです。

 

そしてもうひとつ大事なことがあります。

 

それは、

 

『○○○○』です。

 

さぁ、また『○○○○』がでてきましたが、

ここにはいったい何が入るのでしょうか?

 

ということで、この続きはまた次回の心だぁ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL