競馬も人生もまだまだ若いもんには負けないぞ!

2014.3.26|電脳競馬新聞 未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

前回の記事

竹内まりや「人生の扉」が心に染みる今日この頃

はお読みいただけたでしょうか?

 

で、前回書いたように

竹内まりやさんの「人生の扉」の歌詞に支えられ勇気づけられ、

今後の電脳競馬新聞についていろいろと考えていました。

 

ある程度のことは考えついたのですが

なんだかもっともっと思い切ったことをやりたくなりました(^^)

 

竹内まりやさんの人生の扉もそうですが、

最近、私と同年代はもちろん、

それ以上の年齢を重ねてきた方の活躍に挑発されているからです(^^)

 

私と同年代の方の活躍といえば、

・桑田佳祐(サザンオールスターズ)

・松任谷由実

・竹内まりや

・長渕剛

・郷ひろみ

・明石家さんま

・所ジョージ

・秋元康

・大友康平

・安倍晋三

・ビル・ゲイツ

※敬称略

などなど数えきれませんが、

もっと上の先輩達、

・加山雄三

・ビートたけし

・小田和正

・矢沢永吉

・和田アキ子

・由紀さおり

・志村けん

・笑福亭鶴瓶

・岩城滉一

・さだまさし

・南こうせつ

・水谷豊

・テリー伊藤

※敬称略

などなど、これまた現役バリバリの方たちばかりです。

 

そして、本当は見に行きたかったけど手術・入院中で行けなかった

ビートルズポール・マッカートニーが2013年11月に日本公演を行いました。


 

ポールは、なんと71歳で全世界ワールドツアーを開催。

日本公演でも約3時間に及ぶライブを披露したということです。

 

ポール・マッカートニーは今年72歳

また日本にやってくる!と言って帰って行きました。

巷では、年齢的にも今回が最後の日本公演になるだろうと噂されていますが

もしまた来日することがあったら、絶対に見に行きます!(^^)

 

そして今年2014年2月には、ローリング・ストーンズが東京ドームでライブを開催。

こちらもミック・ジャガー、キース・リチャード共に今年71歳


 

ちょっとあなたのまわりの71歳を見渡して欲しいのですが、

ハッキリ言ってみなお爺ちゃん、お婆ちゃんですよね^^;

 

そんなお爺ちゃん、お婆ちゃんが、ギターを持って東京ドームで

ロックやロックンロールを歌っているんです。


 

アンビリーバボー!

ですよね^^;

 

ってか、そんな彼らに私も触発されたってことです(^^)

「競馬も人生も、まだまだ今の若いもんには負けないぞ!」

 

確かに歳をとって、体力とか持久力とか俊敏さはかなわないけど

年齢を重ねてきたからこそ味わい深いパワーやエネルギーはあります。

まだまだヒヨッコの青臭い若いやつには絶対に負けない!

そう思う今日この頃なわけです(^^)

 

で、どんなことをしていこうかと検討中なのですが

やりたいことが結構出てきてしまい、逆に困ってます^^;

全部やるのは無理なので・・・。

 

とにかく、春のG1が本格化するまでに決めたいと思っています。

 

ポール・マッカートニーローリング・ストーンズ諸先輩達に触発されて

70歳を超えて、今もなお光り輝いて頑張っている諸先輩たちに負けてられません。

 

私佐々木も、これからもいろんなことに挑戦し続けたいと思う今日この頃です(^^)

ぜひ、応援してください!

詳細はまた決まり次第ご報告いたします!

 

 

ということで今日はここまで!

この続きはまた次回のココロだぁ~(^O^)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL