電脳競馬新聞ファンの皆様、あけましておめでとうございます!

2013.1.4|電脳競馬新聞 競馬予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

競馬ファン、そして電脳競馬新聞ファン、

そしてそして私のファン^^;の皆様!

 

2013年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さぁ、明日から新しい競馬の1年がスタートします。

去年、残念ながら負けてしまった方も、

なんとかトントンで終わった方も、

もう去年のことはきれいサッパリ忘れて、

明日からの競馬で儲けることを夢見て努力し、

そして今年1年終わったときには、

「競馬でがっちり儲かったぜ!イッヒッヒ!(*^^)v」

と笑えるような1年にしましょう!!

七福神

七福神



電脳競馬新聞ファンの皆様にとって2013年がハッピーな年になりますように!

 

ということで、

今年も電脳競馬新聞のメイン予想を無料公開いたします(^^)/

是非、あなたの馬券作戦のお供にしていただければ幸いです♪

 

明日、1月5日は恒例になりました東西での『金杯』が行われます。

今日はお正月ということもありますので、

『第62回 日刊スポーツ賞 中山金杯』

『第51回 スポーツニッポン賞 京都金杯』

の両GⅢ、メインレースをド~ンと!無料公開します(^^)/

 

今年1年を占う意味でも、幸先良く的中!といきたいところですが、

毎年荒れるんですよねぇ^^;

 

さてさて、今年はどんなドラマが待ち構えているのか?

 

予想は、15時頃にアップする予定ですので

楽しみにお待ちください(^^)

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

 

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧
  • 枠連やワイドを6点買いで

    的中率を重視した

    馬券の買い方ありませんか?


    2013/01/21 11:49 AM | tamapapa | このコメントに返信

  • こんにちは!
    お返事が遅くなりました^^;

    枠連やワイドの6点買いで的中率重視ということですが、
    一番簡単な方法は人気のある馬券を買うことですね。
    6点買いなら、1番人気から6番人気までの馬券を買う。
    的中率重視ならこれが一番です。
    但し、確実に儲かりませんけど^^;

    なので、やはり的中率の高い予想を見つけて使うことが一番です。
    競馬新聞でも競馬予想ソフトでも・・・。

    但し、その選択がとても難しいです。
    何故なら「競馬は当たらないから」です^^;

    ですので、私が常に言っていることは、

    1.自分の信じられる予想を決めて使う。
    2.使う予想を決めたら、最低でも1年間はその予想を使い続けると覚悟を決める。
    3.同じ予想を使い続けていく中で、その予想の得意なレース、不得意なレースを見つける。
    4.それが見つかったら、不得意なレースは見送り、得意なレースだけに投資する。
    5.そうやっていきながら、どんどんその精度を高めて的中率の高い馬券が買えるようにしていく。

    ということになります。

    単純に競馬新聞、例えば競馬ブックの誰かの予想に乗っかるとかでもいいですが、
    一度そう決めたら、必ずその予想を使い続けるのです。
    そうすることで、その予想家の得意なレースがわかるようになります。

    ここで絶対にやってはいけないことは、来週は◯◯の予想にしてみようか?
    今日は競馬ブックじゃなく競馬エイトを買ってみよう・・・
    これだけは絶対にやっちゃダメ!ってことです。

    なぜか?
    それは競馬負け組、つまり競馬で負けてばかりの人がみんなやっていることだからです。
    競馬で負けてばかりで勝てない人と同じことをやっている限り絶対に勝てるようにはなりません^^;

    とにかく、自分の信じられる予想をひとつ決めたら、それだけを使い続けることです。
    そしてその予想のクセを見抜き、的中する確率の高いレースだけに絞って馬券を買う!
    これ以外に方法は無いと思います(^^)


    2013/01/31 9:53 AM | denoukeiba | このコメントに返信

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL