JRAのブランドCM「エマズウィッシュ物語」に感動!

2013.4.16|競馬で儲けるノウハウ 競馬動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

JRA、2013年のブランドCM

「エマズウィッシュ物語」

もう見ましたか?

 

もし、まだ見ていないよ!っていう方は、是非見てください。

この物語はあくまでもフィクションですが、感動的なストーリーになっています。

 

 

『エマズウィッシュ物語』

 

三月一〇日、北海道日高町。

昨夜から降り続いたみぞれ混じりの雪が止み、

沙流川から立ち上る水蒸気と真綿のような朝もやが辺りを包んでいた。

東の空では雲の切れ間から、オレンジ色の太陽が顔をのぞかせようとしている。

 

その直後、午前六時三〇分すぎ。

数多くの優秀なサラブレッドを輩出してきた名門牧場であるスターライト・ファームで、

一頭の牝馬が誕生した。

・・・・・

 

と続く物語で、誕生したかわいい仔馬が、牧場や厩舎など、そこに関わる多くの人々の愛情を受けながら成長して立派な競走馬に育っていくまでを描いたストーリーになっています。

 

音楽は、この物語のために小田和正さんが書き下ろした新曲でタイトルは未定のようです。

 

サラブレッドの美しさや、牧場やトレーニング・センター、そこに関わる人々の姿や情景が、小田和正さんの曲とともに叙情的に描かれています。

また、この中で使われているレースシーンは、オーストラリアで現役競走馬を借りて実際にレースを行って撮影されたものを、背景を日本の競馬場と合成して制作されたそうです。

 

「エマズウィッシュ」と名づけられた牝馬が、多くの人々の期待や夢を背負って成長していく競走馬の生涯を描いているこの一連の動画は必見です。

競馬が大好きな方はもちろん、競馬に興味のない人にも是非お勧めします(^^)

 

一応30秒バージョンで第1章~第4章まで分かれていますが、

この「エマズウィッシュ物語」(全編・120秒) が完全版になっています。



 

この動画を見ていると、詐欺師たちや予想屋などが良く使う手口の

「今週の天皇賞、馬主厩舎情報入手!1着馬2着馬確定の出来レース情報」

とかあり得ないということがわかると思います。

 

それぞれの厩舎関係者はもちろん、馬主や調教師さん、騎手も含めて

自分の馬にかける意気込みや一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます。

 

『みんな勝ちたい!』

 

『この馬に勝たせたい!』

 

そんな夢を抱いて日々頑張っている。

そんな真剣勝負の世界に、出来レースもなければ八百長もない!

そんなことをうそぶく奴らが本当に許せないって思ってしまいます。

くれぐれもこの手の話には絶対に乗らないように気をつけてくださいね。

 

そして、もしも騙されそうになったとき、

「ひょっとして今度の情報は本当かも?」

と心が揺れたときは、このページに来てこの動画を見て下さい。

心が洗われるでしょう。

 

そして、

「そんな話は完全に嘘のでっち上げだ!」

ということが再認識できると思います。

 

ギャンブルも、パチンコ・競輪・競艇・オートなどなどありますが、

『競馬が好きでよかった!』

『日本に競馬があってよかった!』

素直にそう思える動画でした(^^)

 

1.「エマズウィッシュ物語」(第一章・30秒)



 

2.「エマズウィッシュ物語」(第二章・30秒)



 

3.「エマズウィッシュ物語」(第三章・30秒)



 

4.「エマズウィッシュ物語」(第四章・30秒)



 

5.「エマズウィッシュ物語」(前編・60秒)



 

6.「エマズウィッシュ物語」(後編・60秒)



 

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL