2012年の競馬も残り1ヶ月になりました

2012.12.3|電脳競馬新聞 稼ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

もうすぐ今年も終わりですね。

何度もしつこいですが、

本当に年をとると1年がめちゃくちゃ早く感じます^^;

 

さて、ブログも完成し一段落したので、

来年からのことをいろいろ考えていました。

あなたも来年の目標や夢を考えるときは、

11月が一番いいですよ。

12月になると、忘年会だ、なんだかんだで忙しく

来年のことなど考える間もなくお正月になってしまいますから^^;

 

ということで、

今日はちょっと長い話になりますが、

大事なことをお話するので、

時間の取れるときにじっくり読んで欲しいと思います。

 

振り返れば1997年から2000年までの3年間と

2006年から現在までの6年間。

合わせると実に9年間もメルマガを書き続けてきました。

長かったような、短かったような。

いや、やっぱ長かったです・・・^^;

 

メルマガには競馬のことに関していろいろと書いてきました。

あらためて考えると、号外版も含めると

実に約1,000通ものメルマガを発行したことになります(~_~;)

それプラス電脳競馬新聞メンバーへの会報誌。

正直、もう私の全ては出し尽くしたかなぁ・・・

ってあらためて思いました。

 

そこでこれからどうしていこうかと考えていたのですが、

基本的にはブログに今までメルマガや

会報誌、無料レポート、有料レポートなどに書いてきたことを

おまとめサイト的にまとめて書いていこうと思ってます。

 

メルマガだとどうしても1度きりになってしまうので

何度も何度も同じようなことを書いていかないといけないですが、

ブログなら記事として残っていくのでいつでも読めるのが

やはりいいです。私にとっても資産になりますので。

 

まぁもともとブログをはじめたのもそれが目的ではあったのですが

あらためて考えてみてもそれが一番良い方法だと思いました。

 

じゃあメルマガはどうなるの?

ってことになりますが、

メルマガは、最近復活したときに書いたように、

わけのわからない商材が売り出されたり、

しょーもない予想屋などをバッサリ切るときや、

メルマガを購読している方にだけ、

何か特別なお知らせがあるときに発行しようと思います。

なので、かなり不定期な感じで発行することになると思います。

 

逆にブログの方に力を入れていきたいと思っていますので

ぜひ毎日チェックしにきてみてください。

競馬の予想やノウハウだけじゃなく、

いろんな話題なども提供していければと思っています。

ブログはメルマガと違って、

写真や動画なども掲載できるので面白いです(^^)

 

あと、ブログには「RSS」という機能があるので、

登録しておくとブログの記事が更新されると通知が行きます。

便利ですからぜひ登録しておくことをお勧めします。

 

ということで、

今後はブログメインで情報を提供していきますが、

実は、このような結論に至ったわけには

もう一つのきっかけがありました。

 

前々回アフィリエイトの話をしましたよね?

実は、私が想像するよりもすごくたくさんの方が

アフィリエイトに興味があるということがわかったのです。

 

まぁアフィリエイトでも競馬でも

「お金を稼ぎたい!」

という欲求は誰にでもありますし、

人間誰しもそう思うのが当たり前ですからね(^^)

 

ただ基本的に私のメルマガは競馬が好きな人であって

アフィリエイトとは無関係のメルマガなので

興味ある人は少ないだろうなぁと思っていたのに

予想を完全に裏切られました^^;

 

つまりご紹介した商材を購入していただいたり、

今後もアフィリエイトの情報を提供して欲しいと

メルアドを登録してくれたりと、

多くの方がアフィリエイトに関心を持っていることが

わかったからです。

私としてもちょっとびっくりでした。

 

それはやはり、競馬をやっている目的が

「お金を稼ぎたいから」

「できれば競馬で稼いで仕事も辞め

悠々自適で自由な生活を送りたい!」

そんな夢を描いているからだと思います。

前にアンケートのご協力をさせていただいたときも、

このような答えがダントツで一番多かったですから(^^)

 

そうです。

「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり・・・」

石川啄木の有名な詠がありますが、

そんな状況をいつまでも続けたくなんかないはずなんです。

 

そして

こんなつまらない人生を送るために

この世に生まれてきたんじゃない!

ってきっとそう思っているはずです。

 

幸いにも私は、もちろん努力はしましたが、その結果、

競馬で生計を立てられるようになり自由を手に入れました。

 

そして2006年からはアフィリエイトを始め、

今ではアフィリエイトだけでも月収が6桁から7桁あります。

ですから、ぶっちゃけお金に困ることはありません。

でもそれ以上に私が幸せを感じているのは、

『自由な時間を手に入れたこと』です。

これは本当にいい(^^)

ハッキリ言って、私にとってお金よりもいいです(^^)v

 

例えば、基本的に私のサポートの返信は

他の情報商材販売者などと比べても早い方だと思います。

それは私が毎日自由に暮らしているからこそなせる技です。

 

何処か用事で出かけるときも、

iPhone」、「iPad」、「MacBook Air

3種の神器を持ち歩き^^;

いつでもどこでもメールをチェックしてすぐ対応できます。

 

もちろんメルマガを発行することも、

ブログの更新だって、

いつでもどこでもできるわけです。

 

俗に言う

ノマド・ワーカー』です(^^)

そんな自由な生活を送っています。

 

旅行だっていつでも行けるし、

海外旅行も全然平気で行けちゃいます(^^)

 

正直に言うと、今まで国内旅行はもちろん

海外からメルマガを発行したり、

サポートしたり、

電脳競馬新聞関連のもろもろのことをしたことも

実は何度もありました(^^)

 

もちろん競馬もです。

今やインターネットにさえ繋がっていれば

世界中どこからでも馬券が買えちゃいます。

本当に便利な時代になりました(^^)

 

まぁ今まではこんな話してきませんでしたが

今日はぶっちゃけます^^;

 

なんでかっていうと、

あなたにも私と同じようになって欲しいからです。

私のように自由なライフスタイルを送れるように

なって欲しいと本当に思っているからです(^^)

 

だって、1億2千万人もいる日本人の中で、

こうして今私と繋がっているなんて奇跡でしょう(^^)

きっと見えない赤い糸で繋がっているはず^^;

じゃなきゃ、こうして出会ってなんていないって。

 

だからあなたに本当に稼げるようになって欲しいと思ってるし、

本当はそれを競馬で叶えて欲しいと思っていました。

私がそうしてきたように・・・。

 

だから私は『馬成金』という競馬予想ソフトを公開し、

1997年からメルマガという形で

競馬で儲けるための方法を伝えてきました。

そして今まで一生懸命その方法を、

ノウハウを伝えてきたつもりです。

 

しかし、それはなかなか難しいことでした・・・。

 

どうしたら競馬で儲けられるようになれるのか?

そのやり方や考え方を教えることはできました。

でも、例えば予想屋のように

「明日のレースは、

馬連03-06を40%、03-14を30%、03-07を30%

買ってください」

などのように買い目を教えることはできません。

 

何度も言ってるように

競馬はオッズで払い戻しが決まるからです。

 

仮にそうやって私が買う買い目を教えたところで、

みんなが同じ買い目を買うことになるので

その馬券に投資金が集中してしまいます。

結果オッズが下がり、誰一人儲からなくなるわけです。

 

だからこの世の中に

「予想屋」などいう商売などあり得ないわけです。

 

競馬で儲けて悠々自適の生活を手に入れたいなら、

あなただけが知っている、

あなただけが儲けられる馬券(お宝馬券)を見つける以外に

方法がないからです。

 

だから私は、

『そのためには、過去最低でも1年分のレース結果を分析し、

検証しながら儲かる馬券を見つけるしかない!』

と、一生懸命教えてきました。

一生懸命力説してきました。

 

しかし・・・

やり方や方法を教えても、

実際にそれを実行することはかなり難しいことでした。

 

過去数年分のデータを分析し検証を行うということは

簡単にできるものではなく、

かなりの努力と忍耐と根性のいる作業です。

 

結局それができずに諦めたり、途中で挫折したり、

挙げ句の果てには、

「こんな面倒くさいことやってられるか!」

「これよりもっと簡単に稼げる方法を見つけるぞ!」

と『女子大生でも稼げるホニャララ』とか^^;

その手の競馬情報商材や予想屋の甘い誘惑に引っかかり、

「騙された!」

を繰り返す人たちが世の中にはたくさんいるわけです。

 

このジレンマが私にとって最大の悩みでした。

どんなに私がやり方を教えようが、力説しようが

結局めんどうなこと、

時間のかかることは、やりたくない!と諦めてしまう。

 

「一体どうしたらいいんだろう・・・」

なかなかいい案も浮かばず悩んでいたとき、

ふとある名案が浮かびました。

 

「そうだ!私が儲かる馬券を探している方法を、

そっくりそのまま誰でも簡単にできるような

そんなソフトができないだろうか?」

 

そこから開発チームとの戦いが始まりました。

そしてついに、

『トレジャーハンター』

という、

誰でも簡単にあなただけのお宝馬券が探せるソフト

の開発に成功したのです\(^o^)/

 

このソフトは私は本当に画期的なものだと思っています。

なぜなら、一般に競馬のソフトというのは

『的中する買い目を予想するソフト』ですよね。

だから予想するためのロジックや予想理論モドキ^^;

を組み込んで、出馬表を元に予想して買い目を出す。

これが一般的な競馬予想ソフトと言われるものです。

 

しかし、このトレジャーハンターは全く観点が違います。

『的中する買い目を予想しません』

なので、予想するためのロジックも予想理論もありません。

それはすでに日本一の予想理論を持つと言われている

『電脳競馬新聞』があるからです。

 

じゃあどんなソフトなの?と言えば、

『その日本一の電脳競馬新聞の過去のレースを分析検証して

あなただけのあなただけが儲かる買い目を教えてくれる』

そんなスゴイソフトなんです。

 

『あなただけの、あなただけが儲かる買い目』が探し出せる!

 

ここが最大の特徴であり、この観点で作られているソフトは

トレジャーハンター以外にないと思います。

 

つまり、ほとんどの競馬予想ソフトは

同じ予想理論で同じ買い目を教えてくれるものなので

同じソフトを使うユーザーが増えれば増えるほど

たとえそのソフトがどんなに優秀だったとしても、

仮に100%的中するようなソフトだったとしても、

使う人が多くなればなるほど同じ買い目を買う人が増え

最終的には誰一人儲からなくなるということになるわけです。

さっきの予想屋の話と一緒です。

 

しかしトレジャーハンターは全く違います。

このソフトは使う人によって

勝負しろと指定してくるレースも買い目も違うからです。

 

もちろんたまたま同じになることもある

ということは否定しません。

しかし、それは本当にたまたま、偶然であって

競馬ソフトのように馬券に影響するようなことはありません。

 

自画自賛で申し訳ありませんが、

トレジャーハンターは本当に素晴らしいソフトです。

このソフトを使いこなして、いろいろな角度から

またさらなるお宝を探し求めてと探究心は尽きないでしょう。

 

例えて言うなら、競馬好きにはたまらない、

一生遊べる「大人のおもちゃ」(変な意味じゃなく^^;)

だと思います。

 

モンハンやドラクエ、FFをやるような感覚で楽しんでやれて、

しかも儲かる馬券を見つけることができ、

それが本当にお金を生み出してくれるという

趣味と実益を兼ね備えたゲームのようなソフトです。

 

その使い方もマウスでクリックしていくだけ。

めちゃくちゃ簡単で誰でも使えます。

 

開発チームと悪戦苦闘しながら

やっと完成した時には

『誰にも使わせたくない!』

と本当に思いました^^;

それだけのポテンシャルを持つソフトです。

 

そして2009年9月末から提供を始めたのですが、

結果多くの方々に認められ、

競馬で儲けることができるようになった方も続出しました。

 

そして使っていただきながらいろいろなご意見を取り入れたり

ソフトのバグなども見つけてもらったりしていきながら

電脳競馬新聞の愛読者の方々と力を合わせて

今のトレジャーハンターができたのです。

メンバーの皆さんにも感謝!ですm(_ _)m

もちろんまだまだ進化するつもりでいますよ(^^)

 

しかし、そんなトレジャーハンターでも

やっぱり儲けられない人もやはりいました。

嘘や隠し事をしても仕方ないので正直に私はお話しますが、

こんなに簡単に検証してお宝馬券を探せるソフトを使っても

どうしても自分だけのお宝馬券が探せない・・・。

うまく儲かる馬券を見つけることができない・・・。

そんな人もやっぱりでてきました。

 

結局、どんなものでも一緒です。

どんなに便利なツールがあっても

それを使う人のマインドというか、意識が高くないと

宝の持ち腐れ状態になってしまうからです。

そしてやっぱり諦めて去っていってしまう・・・。

 

「これだけのソフトを作ってもダメなのか・・・」

ちょっとへこんだ時期もありましたが、

しかし私は考え方を変えました。

「どんなに素晴らしいソフトを作ったとしても、
それを使う方の意識が高くないとどうにもできない」

 

そうです!昔から

「バカとハサミは使いよう」

ということわざがあるように、どんなに良いものでも

使う人が上手に使ってくれないことには仕方がない!

ということで、

わざとトレジャーハンターを使うための敷居を高くしました。

そして、高いお金を払ってでも一生懸命頑張るんだ!という

強い気持ちを持っている方だけに使ってもらうように

路線を変更したのです。

 

その結果、やはりお金を払ってでも使ってみたいという人は

意識も高いし、なんとか元を取らないと・・・。

という気持ちにもなるので一生懸命頑張る人が続出し

現在に至っています。

もちろんそれでもダメで去っていく人もいますが

さすがにほんのひと握りです。

 

ちょっと長々と話してきましたが、

実は何を言いたかったのかというと2つあります。

 

—————
★1つ目★
—————

先ほどお話したように、オッズを使っている競馬では

なかなか思うように儲けることができない方が多いわけですが、

それでも「お金を稼ぎたい!」というあなたに

『満足な収入と自由な時間を手にして欲しい』

そして、

『奴隷のような生活から1日も早く解放され、

自由で豊かで幸せなライフスタイルを実現して欲しい』

そんな願いを叶えるために、

私のアフィリエイトノウハウをお教えしようと思います。

『アフィリエイトメール講座』というスタイルで、

もちろん無料で教えます(^^)

 

正直、急に思い立ったのでこれからいろいろと考えるので、

実際には来年からのスタートになります。

 

内容的には、メルマガと音声を中心として

教えていければなぁと考えています。

もちろんアフィリエイト全くの初心者大歓迎です。

特に中高年やシニアの方大歓迎!

逆に、若い人はいろいろ商材も売ってるし

それらを買って実践すれば稼げると思うので・・・。

 

ん~、本当は50歳以上限定!と言いたいところですが、

40歳以上ということにしたいと思います。

要するに、私と同年代の方に教えていきたいです。

 

パソコンの使い方もいまいち不得意だし、

頭も固くなって、ITの用語もちんぷんかんぷん。

商材なんて買ってもイマイチ良くわからなくて

今までも全然稼げなかったし・・・。

そんな人に、教えていければいいなぁ

なんて思ったりしています(^^)

 

競馬と違って、アフィリエイトの手法やノウハウは

そのものズバリを教えることができるので

私もやりがいがあるし教えやすいです。

 

つまり「稼ぎたいなら馬連で05-08を1点で買いなさい!」

というようにストレートに教えることができるからです。

教える方も楽だし、教えられる方も楽だと思います(^^)

 

とにかく必ず稼げるように教えていくつもりですので

安心して付いてきてください。

 

と書きましたが、書いてるうちに思ったのですが、

もし若い人でも、アフィリエイトに興味があるとか

今まで何かしら商材とか買ったけど稼げなかった

なんて人がいたら特別にいいことに変更します^^;

電脳競馬新聞のメルマガ購読者限定ということで

今回限り年齢制限なしで誰でもウエルカムにします!

 

但し!

『やる気のある方限定!』でお願いします。

これだけは絶対に守ってください!!

 

本当は簡単にでも意気込みを聞かせていただきたいくらいですが

あなたを信じてやめときます。

その代わり、やる気がないと判断した場合には

その時点からそういう人には教えることはやめますのでご了承ください。

遊び半分、興味半分で申し込むのだけは

絶対にやめてくださいね。

お互いに時間の無駄ですので。

 

ということで、アフィリエイトで稼げるようになりたい!

そう思った方は、以下のURLをクリックして登録してください。

前にアフィリエイトの情報が欲しいということで登録した方も

申し訳ありませんがもう一度こちらのリンクから登録お願いします。

こちらに登録した方に教えていきます。

 

アフィリエイト講座のご登録は↓

アフィリエイト講座の登録はここをクリックしてください

 

さっきも言いましたが、実際にアフィリエイトを教えるのは

来年からになります。

だってまだな~んにも準備していないので^^;

ただ、一応どれくらい希望者がいるか

それだけでも早めに把握しておきたいので

ご希望の方はなるべく早めに登録するようにしてください。

お願いします。

 

といっても期限とかつけないとダラダラしちゃうので

12月16日(日)までに登録お願いします。

でもできるだけ早めにお願いしますね(^^)

 

あっ、そうそう、

この前のメールでご紹介したアフィリエイトの商材を

私のメルマガからお申し込みいただいた方へお知らせです。

 

予想以上にたくさんの方からお申し込みいただいたので

急遽お礼に特典をプレゼントすることにしました(^^)/

どんなプレゼントがいいかなぁと考えたのですが、

やはりアフィリエイト初心者の方が多いようなので

アフィリエイトに役立つツールとかがいいかなぁって

思っています。

 

ちょっと真剣に考えて購入者の方にお知らせします。

 

なので、私のメルマガからお申込みいただいた方は

特典をダウンロードできるサイトのURLを教えますので

以下のフォームからご請求お願いします。

 

但しこれも急に思いついたので、

これから特典を考えたりするので少々お時間をください。

出来上がり次第、ご連絡します。

とりあえず期待は裏切りませんのでご心配なく!(^^)

 

特典請求は↓

私から購入いただいた方限定の特典請求はこちらからお願いします。

 

もし、アフィリエイトで収入を得るため頑張ってみようかな。

って思っている方は、この商材は本当にお勧めしますよ(^^)

この通りに実践すれば1週間くらいで初報酬は出るし、

1~2ヶ月あれば月数万くらいは稼げる様になります!

もし今からでも私から申し込まれた方には

同じように特典をプレゼントしますね。

但し、こちらも12月16日(日)までに

お申込みいただいた方限定にさせていただきます。

だらだらやってても仕方ないし、

大体成功する人って、何か情報を聞いた時に、

『ピン!』とくるものがあって即行動に移せる人なんですよね。

「まぁ後からでいいや・・・」

「そのうち考えておくわ・・・」

そういう人で成功した人見たことがありません。

ってことで、12月16日で特典は終了させていただきます。

商材に関する詳細はこちら↓

3Mブログサイトアフィリエイト教材LUREAの詳細はこちらから!

 

—————
★2つ目★
—————

「オレは競馬で稼げるようになりたい!」

「競馬で稼ぐことにロマンを感じているんだ!」

「今年はダメだったけど、

2013年、来年からは絶対に競馬で稼げるようになりたい!」

そんなあなた!

 

もしあなたが本気で競馬で稼ぎたいのなら、迷わず

『トレジャーハンター』

を使ってください。

 

競馬で稼げるようになるための武器として最強であり、

これ以外のどんなソフトやツールももはや敵ではありません。

《トレジャーハンター以外にあなたが競馬で勝つ方法はない!》

少々乱暴ですが、そう断言できるほど素晴らしいソフトです!!

 

詳細はまたあらためてご案内しまsが

そんなあなたのために《特別企画》を考え中です。

 

先ほども書きましたが、今まではわざと高額に設定して

本気の方だけに使ってもらおうとしていました。

いい加減な気持ちの人に使ってもらいたくなかったからです。

 

しかし、

本当に競馬で儲けたい!

トレジャーハンターを使ってみたいんだ!

と思っていてもお金がなくて利用できなかった・・・。

そんな方もいらっしゃいました。

 

そこで、今年1年を振り返り、

やっぱり競馬で儲けることができなかった。

来年からは絶対に競馬で儲けたい!

そのために是非トレジャーハンターを使ってみたい!

本気でそう思っていただける方のために、

私から特別限定オファーとして

12月24日の午前0時から25日の深夜23:59:59までの

2日間限定として、

私からのクリスマスプレゼント企画をやりたいと思います(^^)

 

ちょっとまだ先になりますが、

今年はどうやら最後が有馬記念の日ではなく、

変則開催で翌日24日が今年最後の競馬の日になるようです。

 

その24日の午前0時

つまり23日の有馬記念が終わった日の深夜0時から

25日の23:59:59までのわずか2日間だけ、

とびっきりの条件であなたにトレジャーハンターを使える

チャンスを差し上げたいと思います。

 

今まで、使いたくてもまとまったお金がなくて使えなかった、

そんなあなたにも使っていただけるような企画にしますので

ぜひ楽しみにお待ちください(#^.^#)

 

とりあえずまだまだ先ですので、

また近くなってきたら詳細をお知らせしますね。

 

ということで、今日は長々と最後までありがとうございました。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL