コロナ倒産で自己破産を回避する

コロナウイルスが全世界に猛威をふるっています。

 

有名芸能人も、志村けんさん、そして、岡江久美子さんの突然の訃報!

ほんとうにビックリするとともに、コロナウイルスの恐ろしさを

まざまざと受け止めざるを得ません。

コロナウイルス
 

アメリカでは感染者121万人を超え、世界一の感染者を出し

世界の感染者は、ついに358万人を超えたのです!

とにかくものすごいスピードで増えています!

 

日本でも爆発的な感染者(オーバーシュート)を防ぐため

「緊急事態宣言」

、全国へ出されました!!

 

いろいろな業界や業種、職種に営業自粛が養成され

その経済的影響は計り知れないほど大きいものです。

 

御存知の通り東京オリンピックも1年延期が決定し、

スポーツや音楽など、ほぼ全てのイベントも中止となっています。

 

学校などもゴールデンウィーク明けまで休校。

コロナウイルスでオリンピックも1年延期

コロナウイルスでオリンピックも1年延期



そして多くの会社はリモートワーク(在宅勤務)を行ったり、

レストランや飲食店などは閉店に追い込まれるお店や

臨時休業せざるを得ないお店も出ていますし

 

町の商店街、旅館・ホテル、デパートや映画館、カラオケ店が臨時休業するなど

とにかくありとあらゆる業種業界に大きな影響が出ています。

 

このコロナウイルスは、

病気にかかることよりもある意味怖いのが

このように経済に与えるダメージです!

 

とにかく、街に人が出てこないので売上が激減し商売が成り立たない、、、

お店を閉店したり、廃業したり、倒産や閉鎖に追い込まれています。

コロナウイルスで旅懐やホテルが廃業

コロナウイルスで旅懐やホテルが廃業



当然、社長さんや経営者の方は収入が無くなります。

 

そして、その会社やお店などで働いている従業員の方たちも解雇されたり

無給のお休みを強いられたり、減給されてしまったり、

ニュースにもなりましたがタクシー会社が600人を一斉解雇したなど

かなりの収入減やお給料そのものが無くなっている人が大勢います。

コロナウイルスで会社の倒産

コロナウイルスで会社の倒産



しかも、これはまだ序章に過ぎません!

 

このコロナウイルスが収束に向かうのはまだまだ先だという意見が多く

本来なら暖かくなってくるに従ってインフルエンザのように収束に向かうと

思われていたのですが、どうもそうはいかないようです。

 

つまり、まだまだ終わりの見えない戦いが続くと予想されています。

 

そうなると、もう普通の会社でも倒産、そして社員の解雇などが相次ぎ

今まで普通に働いて、毎月給料日になったらお給料がもらえて、、、

なんて当たり前のことが突然一切無くなるのです!

 

しかも、それはこれからどんどん増えていきます!

 

つまり、これから相当数の人たちが路頭に迷うことが予想されます。

「失業率25%になる」という記事を掲載しているニュースもありました。

ということは、4人に1人が職を失う、つまり収入ゼロになるということです。
実は、今言われているコロナウイルスの本当の怖さは、

コロナウイルスに感染して死ぬ人よりも

経済破綻によって会社をクビになったり、商売ができなくなって

収入が途絶え、お金が無いことを苦に自殺したり

死んでしまったりする人の方が多くなる!

と危惧されていることなのです。

コロナウイルスで企業倒産

コロナウイルスで企業倒産



そうなってから慌てても後の祭り、間に合いません。

家賃は払わないといけないし、電気やガス・水道代も払わないと、、、

そうなって困る前に、とりあえず今からやれるべきことはやっておきましょう。

 

今の収入とは別の収入を得る方法を今すぐ考えておかないと

本当に大変なことになってしまうと思います。

 

しかもそれはもうそこまでやってきてます!

いや、もうすでに追い込まれている人も沢山いると思います。

 

「オレはまだ大丈夫」「ウチの会社は持ちこたえるよ」・・・

そんな流暢なことを言っている場合じゃありません!

 

「今月はギリ何とか越せても、来月はもう無理!」

いざ、そうなってから慌てても間に合いません!!

コロナウイルスで収入減!お金が無い

コロナウイルスで収入減!お金が無い



そんなあなたにとって、救世主となるだろう優れたビジネスをご紹介します。

 

権利収入のビジネスになりますが、

今、国が後押しをしている

携帯電話のMVNO(格安SIM)の代理店ビジネスになります。

格安シム

格安シム



現在日本の携帯電話の保有率は、一人あたり1.3台と言われていて

今後は一人で2台、3台持ちという方が多くなると言われています。

 

さらに5Gの到来となり、

今後ますます携帯電話の普及率が高くなることは間違いありません。

 

それにともない、今は3大キャリアと呼ばれている、DoCoMo、au、Softbankから

ドコモ、au、Softbankの3大キャリア
 

UQmobileやYmobile、楽天モバイルなどの

「格安シム」へ乗り換える人がどんどん増えています。

UQmobile・Y!mobile・楽天モバイルなどの格安シム

UQmobile・Y!mobile・楽天モバイルなどの格安シム



それを今、国が後押ししていて、

携帯の利権を個人にも許可を与えてくれています。

 

しかし、いつまで個人にその権利を与えてくれるかはわかりません。

なので、個人で携帯の代理店になれる今がチャンスです。

格安シムMVNOを広めるビジネス

格安シムMVNOを広めるビジネス



この素晴らしい権利ビジネスに関しての詳しい話は、

コロナウイルスの感染防止の意味もあって、

今現在、ウェビナーという形でご説明しています。

 

ですので、詳細は

パソコンや、スマホ、タブレットなどでご自宅で観ることができます。

ノートパソコンやスマホ・タブレットでウェビナーが観れる

ノートパソコンやスマホ・タブレットでウェビナーが観れる



ただ、ウェビナーのスケジュールは

大体14時からと21時からになっていますので

どうしても都合が合わないという方もいると思います。

 

そこで、ウェビナーをYouTubeにアップしました!

これなら、いつでも、どこでも、ご自分の都合の良い時に

観ることができます。

 

ほとんどの人が持っていて使っている携帯が

ビジネスとして第二の収入源になる!

いえ、本業にもなるような素晴らしいビジネスです。

 

ぜひ動画をご覧になってこのビジネスの内容をご覧ください。

スターサービスの携帯代理店ビジネスを解説する!

 

それでは賢明なあなたからの参加をお待ちしております!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加