重要なのは「レース選び」と「勝ち逃げ」

2015.1.30|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

今日は広い範囲で雪が降っているようですね。

 

私の地元の神奈川も、かなり降っていて

朝、駅まで車で行ったのですが

裏道はけっこうスリップして危険が危なかったです^^;

 

でもお昼過ぎからは、

雪が雨に変わり(クリスマスイブの歌詞とは逆^^;)

道路に積もった雪は溶けたようです。

まだ雪が降っている地方にお住まいの方は十分お気をつけ下さい。

 

ひょっとして、明日の競馬ですが

特に東京競馬場は雪が積もるようなことにでもなれば

開催が危ぶまれそうですので

JRAのアナウンスには注意をしておいてください。

 

実は先々週風邪をひきまして

高熱は出なかったのですが

37度台の微熱が2~3日続いたせいか

熱が下がったあとも体のダルさがなかなか抜けず

完全復活まで約1週間しんどかったです^^;

 

インフルエンザも流行っているようですし

寒さも厳しい時期ですので

みなさんも気をつけて下さいね(^^)

 

 

さて、前回まで、

2015年!競馬勝ち組になるための方法をお話してきましたが

ブログを読んでくださっているメンバーさんから
嬉しいメールをいただいたのでご紹介させていただきます(^^)

 

▼ここから▼————

佐々木さん、◯◯です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私の感想ですが、ここ最近の【電脳競馬新聞】の予想、

改めてすごくなったと思いますよ。

ほんとに。

 

それに伴い、去年11月ごろから、自分の「お宝」の調子も結構いいのですが、

【※ここからはこの方のお宝馬券の話なので内緒にしますm(_ _)m】

「勝ち逃げ」は身に染みてそう思います。今年からはそれを心掛けています。

せっかく二回続けて当たったのに、

「あと一レースくらいは」と思って買った瞬間にパアです。

 

佐々木さんの言われていたいくつかの方法の中で、

私には「複勝コロガシ」があうようです。

ただ、「変則」ですが。

 

払い戻し分を全部つぎ込むにはちょっと抵抗もあって、

そのうち20%ほどを残して次のレースを買うのが

今のやり方です。ほんとの意味で「コロガシ」にならないかもしれませんが、

少し残すほうが気も休まりますし。

—————————————————————-
だから、正統派の予想理論で予想している電脳競馬新聞も
この時期は正直苦手です^^;
—————————————————————-

そんなことはないないと思いますよ。

私の「お宝」もこの半年ばかりは変わってません。

もちろん検証しなおしてはいますが、それが結構調子がいいんです。

 

やはり重要なのは「レース選び」と「勝ち逃げ」、これですね。

これからも大いに期待させてください、「電脳競馬新聞」に。

▲ここまで▲————

 

嬉しいメールありがとうございます(^^)

 

やっぱり電脳競馬新聞を頼りにしていただいて

「おかげで儲かってます!」

というようなメールをいただくと本当に嬉しいです(^^)

 

それだけで

「よっしゃぁ~!

もっともっと精度の高い予想ができるように頑張るぞぉ~!」

 

そして、名実ともに

 

《電脳競馬新聞こそ日本一の競馬予想新聞だ!》

 

と誰もが認めてくれるような最強の予想目指して努力と研究をし続けよう!

って気持ちになります(*^_^*)

 

 

でも・・・です。

前にもお話したように、

どんなに頑張っても、どんなに研究しても、どんなに努力をしても

 

『結局的中率100%どころか

半分も的中できたら素晴らしいことなんです』

 

競馬である以上、それ以上は無理だということが

約37年にも及ぶ膨大な年月とデータ研究の末に出た結論です。

 

 

しかし、いくら言っても

この事実をわからない人たちが多すぎます。

理解できない人たちが多すぎます。

 

「先週の20万馬券、どうやったら的中できたんだろう」

「あの馬券的中させた予想があったらしいぜ」

「◯◯って予想屋も的中させたらしい!」

「××新聞は先週の的中率80%だったんだって」

 

とかとかとか・・・。

 

こういう情報に常に振り回され続けている人達。

あっちが万馬券当てたと聞けば、あっちの予想。

こっちが10万馬券当てたと聞けば、こっちの予想。

そっちが回収率280%達成したと聞けば、そっちの予想。

あっち行ったり、こっち行ったり・・・

常に「的中した」「儲かった」という情報に振り回されてしまう人達。

 

なぜそんなことをするのか?

 

そのワケは、

 

『どんなレースでも、どんな馬券でも全部的中させたい!』

 

そういう気持ちがあるからです。

そういう考えが抜けないからそうなるんです。

 

でもです。

残念ながらそれは無理なんです。

 

結局、競馬は当たったりハズレたりの繰り返し・・・。

 

前回のブログでもお話しましたが

どんなに頑張っても

どんなに素晴らしい予想理論を考えたとしても

結局、競馬は当たるも八卦当たらぬも八卦の世界!

精々半分の50%も的中できたら素晴らしいことなんです。

 

そして、最終的には買った馬券の約25%は必ず負ける!

 

もちろん、もっと負ける人は全財産無くなる^^;

 

そういう仕組になっているんです。

 

競馬というビジネスは

そういうシステムで成り立っているからです。

 

逆に競馬の胴元であるJRAは

全馬券購入の約25%は必ず儲かる!

 

まぁ、そこから賞金などの経費を支払うので

全部がJRAの利益にはなりませんが

売上の約25%は確実にJRAの懐に入ります。

だからJRAは絶対に潰れません!



潰れるのは我々競馬を楽しんでいる競馬ファンなんです。

 

だ・か・ら!

 

潰されないためには、

競馬で儲けるためには、

これまでお話してきたことをしっかり守ってください!

 

ということなんです(^^)

 

 

あなたはどんな予想を使って馬券を買っていますか?

・競馬ブックなどの競馬新聞

・コンピ指数

・オッズ理論

・スピード指数

・サイン馬券

・出目理論

・占い馬券

・競馬予想ソフト

・競馬情報商材のノウハウ

・競馬必勝本のノウハウ

・競馬雑誌に載ってた○×法

・ネットで見つけた予想やノウハウ

・予想屋の予想

・電脳競馬新聞

などなど、まだまだいろいろな方法があるでしょう。

 

大切なことは

『自分が信じて使っている予想を浮気せずに使い続けること!

ちょっと使っては別の予想とあちこち振り回されない!』

 

そして

『その予想の得意なレース不得意なレースを見つけること』

 

そしてそして

『不得意なレースには手を出さず、得意なレースだけを買う!

たとえそれが未勝利でも、500万下でも・・・』

 

『逆に不得意なレースなのに、特別戦だからとかG1だから

といって買うなんて馬鹿げたことは絶対にしないこと!』

 

これを守るだけで、

あなたが今年競馬勝ち組に回れる確率がかなり高くなります(^^)

 

 

そして、そして、そして、

 

『得意なレースだけを買って

もし的中して儲かったら勝ち逃げする!』

 

『その後にも得意なレースがあるとしても買わない!』

 

ここまでできれば、あなたの2015年の競馬は

間違いなく儲けられるようになると思いますよ(*^_^*)

 

ぜひ実行してみてくださいね!(^^)

 

 

ということで、今日の話はココまで!

 

この続きは次回のココロだぁ~(^O^)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL