隠し勝負レースで50万馬券的中しました(^^)

2015.2.13|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法 競馬初心者

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

やっと出ましたねぇ(^^)

「電脳競馬新聞 -スペシャル版-」だけに表示される

《隠し勝負レース》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

2月7日の小倉11Rメインレースで

3連単 500,040円 的中しました!(@o@)/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

3連複も、145,640円 と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どちらも10万馬券超えと高配当的中でした(*^_^*)

 

 

そして日曜日にも、《推薦レース》だった

東京06Rで、3連単 112,740円的中と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

土日2日間で50万馬券含む10万馬券3本的中しました(^^)/

 

的中された方、おめでとうございま~す!(^O^)v

 

 

早いもので来週2月22日には、2015年、春のG1第一弾!

『第32回フェブラリーステークス』

が開催されます(^^)

 

当然ですが、競馬情報業界も賑やかになってくると思いますので

あなたのメールボックスにも

「怪しい予想屋からのメール」が届いたり

 

ネットで検索とかすれば

「胡散臭い競馬情報商材」のセールスページや

「競馬予想サイト」などのホームページなどなど

いろいろなものに遭遇すると思います。

 

その時に、しっかりと見定めをしないと

競馬で儲けることなどできませんし

いつまで経っても、そういう情報に振り回されて

結局負け組のまま、いつまで経っても儲けられない・・・

なんてことになりますので

今日はちょっと電脳競馬新聞のPRをさせていただきます^^;

 

 

まず、基本的なことではありますが

重要なポイントなのでしっかりと理解しましょう!

 

一般の競馬新聞や、競馬予想サイトなどは

予想を担当する予想家が何人もいて

それぞれが、自分の理論で予想をしています。

 

競馬新聞にしても、メインの予想家が7名くらいに

パドック予想家とかなんやかんやで十数人とかいますよね。

 

競馬サイトに関しては、こちらもお抱えの予想家が何人かいて

それに「自称馬券名人」のようなド素人の予想家が何十人とかいて

毎週それぞれが予想を発表して的中を競い合っている。

 

みたいな^^;

 

そして、日替わり、いやレースごとに

「誰が当たった!」「これが当たった!」

「万馬券だ!」「10万馬券だ!」

って騒いでいるわけです。

 

 

が!

 

これって、前にも話したことありますが

 

【下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる】作戦

 

ってことでしょ^^;

 

 

それこそ1つのレースに

何人も、何十人もが予想をしているわけだから

そのうちの誰かが、

 

・当たるだろう、

・当たるかもしれない、

・当たってくれぇ・・・

 

って、当たるの3段活用か!的な^^;

 

 

電脳競馬新聞のご紹介ページにも書いていますが

http://denoukeiba.com/

 

例えば「競馬ブック」を例にしてみても

本紙予想家+6人の合計7人の予想家が

それぞれ◎~△まで7つの印をつけていて

それにスタッフ予想が8人いて

同じくそれぞれ◎~△まで7つの印をつけています。

 

さらにメインレースとかG1ともなると

関東版なら関西スタッフ予想というものが加わって

同じく関西のスタッフ予想として8人が

それぞれ◎~△まで7つの印をつけている。

 

となると

合計23人の予想家がそれぞれ7個ずつ印を付けているので

たった1レースの予想に対して

実に、合計161個の印が書かれているのですw

 

ハッキリ言って、こういうのは

ダメだよねぇ。

ズルいよねぇ。

 

しかも、全員が自分の主観というか考えで予想をしているから

予想に全く一貫性がないので

毎レース、毎回予想スタイルも変わる。

 

そんな状態の予想で

オレが、オレがと乱れ打ち状態なわけだから

そりゃあ、誰かが撃った弾が当たるだろう、

いや、まぐれで流れ弾が当たったりするんじゃないの!

ってことです^^;

 

 

そこいくと、

電脳競馬新聞はたった一人の予想家で戦っているわけで

「こいつはハズレたけど、こっちは当たったよ」

なんて逃げ腰じゃない!

 

当たっても、ハズレても

予想はタッタ一人が、タッタ7個の印だけで責任を持って提供している!

 

いさぎ良いと思いませんか?(^^)

 

喧嘩と一緒。

 

私に言わせたら

『自分の予想に自信があるなら正々堂々とタイマン張れよ!』

ってことです。

 

たった一人の予想家が、タイマン張って予想する!

そんな電脳競馬新聞は

本命系から10万馬券まで万遍なく的中させる実力があります!

 

ぶっちゃけ、

普通の予想家一人じゃ出来ないことだと思うわけで

 

だから競馬新聞だって、

あんなに多くの予想家の予想を載せているし

競馬予想サイトとかでも、素人まで巻き込んで

とにかく多くの予想を載せることで

 

「誰かが当ててくれぇ!」って感じで

「○○が10万馬券的中しました!」みたいな

既成事実を作りたくて

セコイ運営しているってワケ。

 

 

そこいくと、

電脳競馬新聞はそんなセコイ手を使わなくても

それなりの的中実績は残してきています。

 

そして、その的中実績にしてもまぎれもない事実であって

2008年から毎週競馬が終わった後に掲載してる結果は

 

全て真実!

 

ウソもごまかしも一切なし!

 

万馬券とか10万馬券とか、高配当が的中した時だけ

これ見よがしに書き立てているようなものとは違うってことです(^^)

 

 

実際に2015年の競馬も6週間が過ぎましたが

 

電脳競馬新聞は

10万馬券以上が、5本!

万馬券は、実に66本!

合計、71本もの高額配当を的中させています。

 

たった6週間分の実績でこの結果です(^^)

 

しかも、これ当てたのは、何度も言いますが

たった一人の「馬成金」という予想家です(*^_^*)

 

他に、誰かこんな芸当できている予想家いますか?

 

あなたが普段使っている新聞とか

競馬予想サイトとか、競馬必勝法とかとか

これだけの成績をたった一人の予想で的中させている人やモノが・・・。

 

多分いないでしょう・・・。

 

さっきも言ったように、

普通は「数撃ちゃ当たる戦法」だから

新聞にしても予想サイトや必勝法などにしても

・本命系の予想を担当するもの

・中穴の美味しそうな配当を担当するもの

・万馬券とか大穴を担当するもの

・10万馬券とかデカイ配当で一撃を狙うもの

・A予想、B予想、C予想みたいに予想を分けて
同一レースの予想を何パターンか複数予想させたり

とにかくやり方が、コ・ズ・ル・イ!^^;

 

クモが大きなクモの巣を張って獲物を仕留めるように

「どれかに引っかかれ!」

みたいに仕掛けているわけで

そんな卑怯なやり方をして、よく恥ずかしくないなと^^;

 

 

で、大事なのはここからで

そういう新聞や、予想サイトなどで

「◯◯が、小倉11Rで10万馬券的中!」とか騒いでいるのを見て

 

思わず

「おっ!スゲーじゃん!」

「よし、これからはこの新聞(このサイト)使おう」

とか考えて、まんまと騙されちゃう^^;

 

ここを、よ~く考えてくださいね。ってことなんです。

 

あっちの予想、こっちの予想と振り回されて

実はハズレばかり引いてないですか?

 

「当たってる!っていうから使ったのに

自分が使い始めたら全々当たらない」

「諦めて他の予想に変えた途端、前の予想が当たってた・・・」

これ、競馬予想あるあるだと思います。

 

「自分が買っているときはハズレて、買わないと当たる・・・^^;」

 

ただ単に、人の予想やウンチクに振り回されるだけの人。

 

そういう考え方や予想スタイルでは

残念ながら競馬に勝つことは非常に難しいと言わざるを得ません。

 

何故かと言うと、

人の予想をあれこれ見まわったり

いろんな人の予想のウンチクを聞きまわったりするということは

『自分の予想に自信がないから』

 

だから、自分の予想が間違ってないことの裏付けが欲しいとか

自分の予想が正しいかどうか答え合わせをしたくて

そういう行動をとっているわけですよね?

 

自分の予想に自信があるなら人の予想なんて気にならないはずです

 

逆に人の予想やウンチクなんて聞いたら迷いが生じるだけで

なんの得にもならないと思ったほうがいいです^^;

 

現実を見ても、人の予想をあちこち見に行ったり

予想のウンチクを聞きまわったりしている人に

残念ながら「競馬勝ち組」はいないです^^;

 

競馬で儲けている人は

自分の予想理論を持っていて

他の人の意見や情報に惑わされない

 

《ブレない軸》

 

を持っています!

 

 

そういった

 

《ブレない予想スタイル》

 

《自分だけの自信の持てる予想理論》

 

を簡単に手にすることができるのが

 

『電脳競馬新聞』です(*^_^*)

 

 

しかも、電脳競馬新聞なら

「どのレースを勝負したらいいか決めれない・・・」

なんてときも、

 

《勝負》《特選》《推薦》

 

の3つの「勝負度合い指示」が表示されているし

 

スペシャル版の方には、冒頭に書いたように、

さらに、私が密かに勝負している

 

《隠し勝負レース》

 

までもが表示されるpdf版の競馬新聞も見れます(^^)

 

 

このpdfの競馬新聞には、《隠し勝負レース》以外にも

 

・TARGETのZI値

・競馬道ONLINEの前日予想オッズ

 

といった、一般の競馬新聞には絶対にない情報で

しかも、競馬新聞の予想家の予想などより

よっぽど信頼できる情報が手に入ります!

 

 

まぁ、長くなったのでやめますが^^;

もしあなたが、2015年、

競馬で儲けたいと真剣に考えているのであれば

ぜひ、電脳競馬新聞を購読してみてください(^^)

 

 

但し!

「ちょっと使ってみよう」

「1ヶ月使ってみてダメだったらやめて他を探そう」

そんな考えの人は絶対に購読しないでください。

 

そういう考えの人の役には立たないと思うからです。

 

そもそも最初にも書いたように、

あっちの予想、こっちの予想と

いつまで経ってもふらふらしている限り

競馬に勝つことはできないからです。

 

そして、電脳競馬新聞を使ったからといって

例えば1ヶ月で必ず競馬で儲けられるようになります!

なんてことは言えません。

 

ぶっちゃけ

半年とか1年とか使い続けていただくことで

電脳競馬新聞を使った独自の予想の仕方を作り上げたり

電脳競馬新聞の特徴を捉えて儲かる方法を見つけたりして

あなただけが儲かる、あなただけの必勝法ができるからです。

 

 

なので、

もしあなたが電脳競馬新聞を使ってみよう!と思われたのであれば

今年1年間は電脳競馬新聞を使って競馬で儲けられるように頑張ろう」

という意気込みがないならやめてください。

 

そして、どうぞその他の、

・予想家がたくさんいて

・たくさんの予想が書いてあって

・どうでもいいような情報が満載されていて

・当たりもしない他人のウンチクを聞きまわって

あっちこっちフラフラと他人の予想に振り回されてくださいw

 

 

「いや、私はもうそんなバカな負け組の行動はヤメる!」

「電脳競馬新聞を使って、自分だけの儲かる予想を
自信を持って予想して競馬で儲けられるようになる!」

 

そう思った方は

ぜひ電脳競馬新聞を使ってみてください(*^_^*)

 

●日本一の競馬予想新聞「電脳競馬新聞」

http://denoukeiba.com/

 

 

ということで、今日の話はココまで!

 

この続きは次回のココロだぁ~(^O^)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL