電脳競馬新聞を使って3連単で儲けている男の話

2013.5.14|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 


 

いやぁ~、ヴィクトリアマイル接戦でしたね。

そして勝ったのは、あの大魔神佐々木が所有していたヴィルシーナ!

 

同じ佐々木として嬉しいです(*^_^*)

 

「ヴィルシーナ」の名付け親で妻の榎本加奈子さんも、うれし泣きしていたようですね。


 

 

そしてブログで公開した先週の電脳競馬新聞無料予想の結果は、

 

5月11日(土)第58回京王杯スプリングカップ

電脳競馬新聞の印

1着:◎

2着:◯

3着:-

と入着して、

馬連:2,630円

馬単:4,390円

3連複:10,170円

3連単:47,540円

的中しました(^O^)/

 

さらに、

5月12日(日)第8回ヴィクトリアマイル

電脳競馬新聞の印

1着:◯

2着:-

と入着して、

馬単:12,600円

的中しました(^O^)/

 

お礼のメールをくれた方々、

黙って的中してウハウハしている方^^;

おめでとうございました~♪


 

 

ということで、今日はちょっと違う話を(^^)

 

実は、電脳競馬新聞をもう10年以上に渡って使っていただいている

非常にコアな^^; 『熱烈電脳競馬新聞信者』の方がいます。

 

そしてその彼のユニークなところは、

 

「私と全く正反対の考えをする人」

なんです。

 

電脳競馬新聞発行者である、

そして競馬の師匠でもある私と全く違う考えだって!

 

   「けしからん!」


 

というわけではないです^^;

 

所詮競馬なんて『当たるも八卦当たらぬも八卦』の世界です。

 

しかもどのように馬券を狙えば儲かるのか?

そんなノウハウだって、人それぞれみんな違うわけです。

 

だから何度も言っているように、

予想屋から予想を買ったり、

競馬必勝本や競馬◯強の法則などの必勝本を買ったり、

競馬情報商材を買ったりしても、

 

その他の大勢と同じ考え方やノウハウで馬券を買っている限り
絶対に儲かりません!← キッパリ!

 

だからこそ自分独自の競馬で儲かる必勝法を見つけるしか無いわけです。

 

つまり、私と同じ考えではなく、

全く正反対の考え方を持つ彼もまた、それで正解なわけです。

 

 

で、いったい私とどう違うのか?

 

簡単にいえば、

 

●私 = 単複ワイドなど本命系の馬券で儲けている

 

●彼 = 単複など一切無視!3連単で万馬券や10万馬券を的中させて儲けている

 

見事なまでに正反対のノウハウで儲けているのです(^^)

 

師匠である私の教えに背き、

それだけでなく、

 

「単複なんて馬券は配当が低くて買ってられるか!」

 

「オレは3連単の万馬券や10万馬券を狙って一発逆転大儲けをするんだ!」


 

そんな男なんです^^;

 

 

でも彼は、電脳競馬新聞のめちゃくちゃ愛読者です。

 

師匠の私は裏切っても、

競馬予想には電脳競馬新聞以外は絶対に使わない!

電脳競馬新聞は決して裏切らない男です!

ということで、すでに10年以上も使い続けてくれています(^^)

 

そのワケを聞いたら、

「電脳競馬新聞を使っているから私は競馬で儲けられている」

というこれまた単純な答えでした^^;

 

彼に言わせれば、

 

「競馬をやるためには競馬新聞を買ったりソフトを使うとか

とにかく何か自分で予想をするためのものを買わないといけない」

 

「コンビニで競馬新聞買っても500円かかるし、G1などの時は

1紙だけだと不安で、2紙とかスポーツ紙まで買ったりすると

1日分で1,000円とかそれ以上お金使っちゃうんですよね」

 

「でも電脳競馬新聞なら、それだけで何も要らない」

 

「いつでもどんなときでも600円で最高の予想が見れる」

 

「しかも印は◎からーまで7つのみ!全く迷わないで済む」

 

「しかも一般の競馬新聞よりは圧倒的に売れていない(失礼)」

 

「つまり、その他大勢の競馬ファンと予想が被ることが少ない」

 

「だから的中した時の利益は確実に高い」

 

「そして予想精度はその他の競馬新聞とは比べ物にならない」

 

「この10年間、電脳競馬新聞を使っているから儲けられている」

 

「電脳競馬新聞がなくなったら儲けることができなくなるから競馬をやめる」

 

と、まぁ嬉しいことをたっぷりと言ってくれました。

1つを除いて^^;

 

だから私の考え方に逆らっていようがどうしようが、

電脳競馬新聞を使って儲かっている彼は可愛いんですよ(*^_^*)

 

 

ということで今日はここまで。

 

それでは、

いつも応援していただき感謝しています!

これからも有意義な情報をどんどん書いていきますので

楽しみにお待ちください。

これからは、私と一緒に競馬で儲けていきましょう♪

もちろんお代はいりませ~ん!(*^▽^*)/

 

===========================
質問やコメント大歓迎です♪
===========================

ブログを読んだ感想や、競馬のことで悩んでること、

聞きたいことなどをコメントとして書いて投稿してください。

 

もちろんハンドルネームで結構です。

今後の記事を書く上でとても役立ちますし、

みなさんの聞きたいことがわかれば

それを中心にお話してくこともできます。

ぜひお気軽にコメントしてくださいね。

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧
  • 私は三連単と馬単です。
    佐々木さんはお嫌いなようですが。
    2回東京
    三連単 的中率 31.5% 回収率 116.0%
    馬単  的中率 37.0% 回収率 96.6%
    3回京都
    三連単 的中率 21.9% 回収率 137.3%
    馬単  的中率 48.9% 回収率 145.5%
    三連単の買い方
    ◎と一番人気が一致したレースのみ
    ◎⇒〇▲△×注ー 流しで30点
    馬単
    ◎と一番人気が一致したレースのみ
    ◎⇒〇▲△×注ー 流しで6点
    印の通り買うだけです。
    上記の数字は買い増しなしで1点100円計算です。
    固いと思ったレースは、実際は買っていません。

    その他に大荒れと思ったレースはs指数の印を参考にして
    ◎〇▲△全着
    ×注ーのいずれかを選択して 2着3着 
    選択方法は秘密
    48点
    これで10万~60万馬券が的中します。
    電脳競馬新聞を購入してから純利益50万を超えてます。
    ありがとうございます。

    話が変わりますが。
    トレジャーハンター
    3連単を自由にフォーメンション選択ができるようにして下さい。
    切にお願い致します。


    2013/05/15 10:57 PM | 白銀の妃龍 | このコメントに返信

  • 白銀の妃龍さん、コメントありがとうございます(^^)

    3連単は嫌いというか関心が無かったです^^;

    私の場合は、単複メインにワイドと、ほとんどがこの馬券で購入しますが、
    だからといって本命系だけの馬券を買うわけではなく、
    単勝でも数千円以上の配当になる穴馬券も買います。

    ただ高配当馬券は高配当馬券の買い方というものがありますので、
    3連単はもちろん、馬単や3連複などの高配当馬券を買う時も
    同じような考えで買えばいいと思っています。

    で、実は今回ご紹介した彼の影響で
    私もついに先週から3連単を買い始めました(^O^)/

    この話は、またブログに書きますので楽しみにしていてください。


    いやぁ、それにしても素晴らしい成績ですね(*^_^*)
    ご自身のノウハウまでちょっとネタバレしていただき感謝です!

    しかも電脳競馬新聞をご愛顧いただいている方ということで
    益々「素晴らしい~~~!!!!!」です(^O^)

    この調子で競馬で儲けちゃってくださいね♪


    あと、トレジャーハンターのフォーメーションの件ですが、
    残念ながらそれは難しいです^^;

    というのは、フォーメーションでいろいろと買い目を選ぶ仕様にすると
    検証する時に買い目がバラバラになってしまうために
    検証のための時間が恐ろしいほどかかるようになるからです^^;

    フォーメーションに対応することはできますが、
    それをしてしまうと、マシンパワーにも依存しますので、
    非力なノートパソコンなどでは動かなくなると思いますし、
    Core i7などの高スペックマシンでも、
    1個のお宝の検証に数十分とかかかるようになると思うので
    ほとんど実用性が失われる恐れがあります。

    ということで、大変申し訳ありませんが
    フォーメーションの対応は現状では行わないということでご理解いただき
    これからもトレジャーハンターを使って競馬で儲けてください。


    皆さん直接メールではいろいろとご報告していただけるのですが、
    なかなかブログへコメントをいただけないので嬉しかったです♪
    ありがとうございました。


    2013/05/16 10:33 AM | denoukeiba | このコメントに返信

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL