3連単で儲ける!本当に3連単で儲けられるのか!?

2013.5.16|電脳競馬新聞 競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

前回からの続きです。

もし読んでいない方は、コチラから先に読んでくださいね。

 

電脳競馬新聞を使い続けて10年以上。

しかも師匠である私とは全く違ったノウハウで、

単複馬券をバカにし、3連単で万馬券や10万馬券を的中させる!

 


 

まさに「一攫千金狙い」で儲けている

 

そして電脳競馬新聞一筋!の憎めない可愛いやつがいるんですが、

私は今まで

『3連単など当たるわけがない!』と封印していたのですが、
(今まで書いてきたブログの記事を読んでもらえばわかると思いますし、
前回のブログにもそんなコメントをいただきました^^; )

彼と話をしていくうちに、そして彼の予想が的中するにつれて、

『3連単も面白いかも』と最近思うようになったのです^^;

 

私は《トレジャーハンター》というソフトを使っていますので

「ちょっと3連単のお宝でも見つけてみようかなぁ」

ということで先週2日間くらいかけてちょっと探してみました。

※トレジャーハンターというのは電脳競馬新聞GOLD版の上位版で
VIPメンバーになった方が使えるお宝馬券が見つかるソフトです。


 

 

で、何個か3連単のお宝馬券が見つかったのですが

『3連単なんてなかなか当たるわけないし・・・』

と思っていましたので完全に遊び心で探したものです。

 

「取りあえずお宝レースが出たら買ってみよう」

なんて思っていたのですが、運良くなのか運悪くなのか^^;

11日の土曜日に5レースお宝が出たので買ってみました。

 

すると、な、なんと5レース中4レース的中!

しかもうち2レースが万馬券的中となりました(^O^)/

 

内訳は、

 

東京02R 3連単 16-13-09:5,300円的中!(^^)

新潟05R 不的中

東京07R 3連単 02-14-04:25,430円的中!(^^)

新潟10R 3連単 07-03-02:5,270円的中!(^^)

京都11R 3連単 07-05-16:16,650円的中!(^^)

 

3連単など当たるわけ無いと思っていたのと

この日が初めて買った3連単のお宝馬券でしたので

1点100円ずつの60点買いでした。

 

言葉だけじゃ胡散臭いと思う方もいると思ったので

証拠に写真を撮ろうと思ったのですが、

東京02Rの時は、まだウインズにいたので交換してしまいました^^;

 

なので、残りの4R分の写真を掲載しておきます。


 

5レース中4レース的中しましたが、内2レースはトリガミになりました。

が、2レースは万馬券でしたので

この日の3連単お宝馬券の収支は、

 

投資金が6,000円×5R=30,000円

払い戻し金が、合計52,650円

 

ということで、トータル22,650円のプラス!

回収率175.5% でした(^O^)/

 

「いやぁ、当たっちゃったよ!

でもこんなにうまくはいかないよなぁ

今日はラッキーだったわ(^^)」

 

なんてことを考えながら帰宅したのですが、

次の日もトレジャーハンターで3連単のお宝馬券が出ちゃいました^^;

 

「昨日はたまたま儲かっただけだと思うけど

まぁ、一応明日も買ってみるか。

多分ハズレるだろうけど・・・^^;」

 

そんなに世の中甘くないし、競馬はもっと甘くない!

 

そんなことは100も承知の私ですので

土曜日儲かった分負けて元々、という気持ちで12日の日曜日も買ってみました。

 

昨日と同じで5レースのお宝馬券が出ました。

 

そしてその結果は・・・

 

東京04R 不的中

東京08R 3連単 04-05-09 79,200円的中!(^^)

新潟09R 不的中

京都11R 3連単 11-10-07 2,790円的中!(^^)

新潟12R 不的中

 

と、5レース中2レース的中で、

内1レースは7万馬券が的中しました(^O^)/

 

今回は交換しないでしっかり持ち帰って来ました^^;


 

5月11日と12日の土日2日間の成績は、

的中率が、10レース中6レース的中で、60%

回収率は、投資金60,000円に対して払い戻しが134,640円。

実に224.4%でした(^O^)/

 

初めて買った3連単、2日で 74,640円 も儲かりました(*^_^*)

 

タラレバですが、もし1点1,000円買いで買っていたら

払い戻しが1,346,400円で、利益が74万円にもなったわけです。

タッタ土日2日間だけで(*^^)v

 

でもね。

まだ私の3連単のお宝は2日間だけの成績ですので

これからどうなるか分かりません。

たまたままぐれで的中しただけという可能性も大です^^;

うさんくさい競馬情報商材などのコピーじゃないんですから

そんなことを自慢しようなんてことは、これっぽっちも思っちゃいません。

 

ただ単に、初めて買った3連単が的中して儲かった!

ってことをブログで自慢したかっただけです^^;

 

しかし、それにしても、

恐るべし『3連単』

恐るべし『電脳競馬新聞』

と、ぶっちゃけ改めて思ったのは事実です(^^)

 

 

まぁ、ちょっと本題から外れましたが、

ただ彼のノウハウは私のようにタッタ2日間だけ当たったとか儲かった

という話ではありません。

 

先ほども書いたように、去年の夏から半年間以上に渡って

実際に私が彼のレースを教えてもらい買い続けて実証済みのノウハウです。

 

電脳競馬新聞なら、3連単でも儲けられる!

 

それを彼のノウハウで実証でき、

今回私自身も自分でやってみて体験出来ました。


 

 

ということで、取りあえず私も3連単のお宝馬券を

これから真剣に研究していこうと決めた今日この頃でした(^^)

 

今週もブログやメルマガの記事を書きながら

トレジャーハンターをフル活用して

今は真剣に3連単のお宝探しに夢中になっています。

 

なんか久々にワクワクする日々を過ごしていま~す(*^^)v

 

 

ということで、今日はこの辺で。

この続きはまた次回のこころだァ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL