WIN5で確実に儲かる方法教えます!

2015.11.7|競馬で儲けるノウハウ 競馬投資方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

 

前回お話ししましたが、

先々週、電脳競馬新聞のVIPメンバーさんとして

長きに渡ってご愛読いただいている方から

メールをいただきました。

 

佐々木さん、◯◯です。
>
> 昨日も今日も結構荒れたレースもありましたが、「電脳新聞」予想、
> さすがです。
> 「福山云々」はまったく後出しじゃんけんみたいで根拠はありませんが、
> きょう、大変なことに「気づき」ました。
>
> 今日のWIN5ですが、ずいぶん久しぶりに結果を見てみました。
> (これまで買ったことはありませんでした)
>
> 「えっ?」と驚いてしまいました。
>
> 東京10R ▲、京都10R ◎、新潟11R ◎、東京11R ◎、京都11R ◎
>
> 見事、▲◎だけで「1,268,860円」でしたね。恐れ入りました。
> こちらはちゃんと「根拠」(後出しでなく)に基づいた結果にあらためて
> 脱帽です。  (以下省略)

 

正直、私も最近忙しくてなかなか競馬もゆっくり楽しむ暇もなく、

馬成金くんの予想精度を高めるために調教^^; を行ったり

自分のお宝の検証や分析は欠かさずやってはいるものの

WIN5は全くアウトオブ眼中でした^^;

 

で、このメールをいただいて、

 

「あっ、そう言えば昔、

WIN5が発売されたばかりの頃に

WIN5の考察についてレポートを書いたっけなぁ・・・」

 

ということを思い出して、探してみました。

 

 

すると2011年の5月に書いたレポートを発見!(^^)

 

読み返してみると、さすがにあれから4年半も過ぎて

WIN5を取り巻く環境も変わり
(最高配当が2億円から6億円になったり)

データ的にもあれから4年半分の結果も手に入るので

もう一度最初から検証をしてみようと思ったのです(^^)

 

そしてメールをいただいてからの1週間、

WIN5発売初日からそれまでの4年半分のWIN5のデータを集めて

検証と分析に明け暮れていたのですが

ふと、あることに気づき

その気づいたことについて「ある仮説」を立てて

WIN5の検証をしてみたのです。

 

すると!

「なんということでしょう!」(劇的ビフォーアフター風に)

 

WIN5で確実に儲かる方法を発見したのです(^^)v

 

 

そして

 

「WIN5は、買うに値する馬券だ!」

 

と確信したのです(^^)

 

 

「これはスゴイぞ!早くみなさんに教えてあげないと!」

 

という使命のもと

必死にレポートの執筆に励み、ついに完成いたしました(^^)

 

なんと総ページ数、70ページ!

我ながらなかなかの超大作になりました(^^)

 

 

もちろん、この太い腹

もとい!

太っ腹な佐々木ですからお金をいただこうなど毛頭考えてません^^;

愛するみなさまに無料で差し上げます(^^)

 

ということで、無料レポートスタンドに申請をしていたのですが

やっと審査が完了し公開できることになりましたので

最後にリンクを掲載しますのでダウンロードしてお読みください(^^)

 

今週はG1も中休みの週ですので

のんびりと楽しんでお読みいただければと思います(^^)

 

 

但し、あまりにも期待されると困るので^^;

一応お断りしておきますが

 

『必勝法はみんなに公開した時点で必勝法では無くなる』

 

ということになりますので

今回のWIN5の必勝法も、正直使えない方法になります^^;

 

ただ、私が言いたいのは

 

『競馬で本気で儲けたかったら

本気で検証すれば必ず道が開ける』

 

ということです。

 

 

毎度のことですが

・人の必勝法に乗っかったり

・他人のノウハウ(情報商材等)で儲けようと考えたり

・予想屋から予想を買ったり

・ネットにある競馬予想のウンチクを読み漁ったり

そんなことをしてても絶対に儲かりません!

 

『自分のことは自分でしなさい!』

幼稚園や小学校の時から教えられてきているはずです。

 

競馬で儲けたければ

自分の力で検証と分析をしなさい!

 

そして、その中から

『自分だけが儲けられる、自分だけのお宝馬券を探してください』

それ以外にあなたが競馬で儲けられる道はないと思うからです。

 

もちろん検証と分析はめちゃくちゃ面倒臭いです。

めちゃくちゃ時間もかかります。

 

だからほとんどの人はやらないか、やっても途中で挫折します。

 

だからほとんどの人は競馬負け組のままなんですw

 

この事実をちゃんと受け止めることです。

 

 

もちろん競馬である以上

検証しても分析してもなかなか良いお宝が見つからないこともあります。

 

でも、そこで諦めたら試合終了です。

 

私はトレジャーハンターを使い始めて6年になりますが

その間、どれだけ失敗してきたか・・・。

トレジャーハンターという最強の武器を手に入れて

検証と分析をマウスのクリックだけと、いとも簡単にできるようになっても

どれだけ使えないお宝を生み出しては捨ててきたか・・・。

 

多分100個以上はダメにしてきましたw

 

エジソンじゃありませんが

 

『私は100回失敗したのではなく

100個のうまくいかない方法を見つけただけだ』

 

といつも言い聞かせて頑張っています。

 

10個や20個、いや50個もうまくいかないと

諦める人がいるのは本当に残念です。

そんなことで諦めるくらいなら最初からやらない方がいいです。

時間の無駄だから・・・。

 

ドリカムも歌ってますよね?

 

『10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかもしれない』

 

何度失敗しても、諦めないかぎり夢に近づくんです。

 

『東京から北海道の札幌まで歩いて行くぞ!』

 

そんな夢を掲げて歩きはじめても

ほとんどの人は「埼玉県」あたりで挫折して諦めてしまいます^^;

 

精々栃木県の宇都宮くらい・・・w

「これから那須の山超えるのはキツイわ・・・」

 

こんなんで諦めるくらいならはじめから夢なんか持つな!

はじめからやらない方がいい!時間の無駄だから!

 

そういうことです。

 

 

夢を掴むのは、叶えるのは簡単なことじゃないです。

 

苦しいし、辛いし、何度も挫けそうになるけど

自分の夢を叶えるためなら絶対に諦めずに頑張るんだ!

 

そう考えて、思うようにいかず、辛くても苦しくても

諦めずに、1日1歩ずつでも歩いていれば

いつか必ず北海道に、札幌にたどり着けます。

 

諦めずに前を向いて頑張れば

いつか必ず夢を掴むことができるんです。

 

どうかそれを忘れないで

『競馬で儲ける!』という夢を叶えて下さい。

 

 

まぁ、思わず話がそれて熱くなりましたが^^;

あなたにも競馬で儲けて欲しいと真剣に思っているからです。

 

是非、楽して儲けようなどという甘い考えは捨てて

しっかりと競馬の検証と分析をして

あなただけの儲かるお宝馬券を見つけてください。

 

そして私と一緒に競馬で儲けましょう(^o^)/

 

●3連単やロト6なんて目じゃない!
競馬のWIN5で確実に儲ける方法ついに解明!教えます


 

3連単やロト6なんて目じゃない!競馬のWIN5で確実に儲かる方法ついに解明!全て教えます

http://denoukeiba.com/blog/WIN5

 

 

そうそう、前回公開した当たり馬券。

「取り換えに行かないと・・・」

と思って、先週の日曜日「天皇賞秋」の開催日に払戻に行ってきました。

 

行ったわけのひとつに、

「天皇賞秋」がお宝レースになったこともありました(^^)

 

まぁ、別にG1だからとかは関係ないとは言ってますが

さすがにG1がお宝レースになると嬉しかったりします^^;

 

で、その他は、福島の6R、8R、10Rのみで

合計4レースがお宝レース!

 

結果は、

福島6Rが的中!で170円(^^)v

福島8Rと10Rは、ハズレ!

 

そして、天皇賞秋がラブリーデイの単勝的中!で340円(^^)v

 

結果、

的中率:50%

回収率:127.5%

でした(^o^)/

 

 

ということで、今日の話はここまで。

この続きはまた次回のココロだぁ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL