《JRA発行》万馬券的中証明書をお譲りします

2013.7.3|競馬で儲けるノウハウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

先日、

《JRA発行》万馬券的中証明書をお譲りします


 

というタイトルのメールが来ました^^;

 

メールにはこんなことが書かれていました。

▼ここから▼—————————————————-

突然のメール失礼します。

私はある競馬予想同好会に所属する◯◯と申します。

現在私達の会には約40名の競馬ファンが在籍し、毎週PATを利用して馬券を購入しています。

その結果毎週多くの万馬券を的中させており、PATで購入しているため《JRA発行の・万馬券的中証明書》を数多く獲得しています。

過去5年間の《JRA発行の・万馬券的中証明書》は500枚以上になります。

今回その《JRA発行・万馬券的中証明書》を利用したいという方に有償でデータをお譲りしたいと思い、ご連絡させていただきました。

利用方法は自由ですので、商業的にサイトやパンフレット、広告などに自由にご利用できます。

最近の重賞実績は、

オークス(GI) 三連単 15万480円
日本ダービー(GI) 三連単 5万4950円
目黒記念(GII) 三連単 4万8790円
安田記念(GI) 三連単 6万2800円
鳴尾記念(GIII) 三連単 19万9150円
エプソムC(GIII) 三連単 3万4300円
マーメイドS(GIII) 三連単 19万3030円

※条件戦や特別戦も含めるとさらにあります。

などの証明書があります。

もし興味または問い合わせがありましたら、添付データのサンプル・料金表をご覧いただき、このメールまで返信していただければと思います。

なおすべての万馬券的中証明書があるわけではないので、必要なレースを提示していただければ、保有リストから探して返事いたします。

枚数に応じて割り引き等も検討します。

なお最近2年間の重賞万馬券は80%ぐらい、過去5年で100万馬券は約40本あります。

◆データ形式

jpgデータ(393×345 約400k)

◆用途

使用先制限無し
加工制限無し

◆注意

名前部分は切り取らせていただきます。
転売は禁止させていただきます。

◯◯
keiba□□□□□kai@yahoo.co.jp

▲ここまで▲—————————————————-

だって^^;

 

っていうかさ、こんなの誰が欲しがるわけ?

 

決まってるよね。

 

詐欺情報商材の販売者とか予想屋とか、

とにかく詐欺師達だよね。

竹内力 ミナミの帝王

ミナミの帝王



 

こういうイカサマ業者が、

 

「的中馬券」



「万馬券的中証明書」

 

なんかを売っているので

詐欺商材販売者などが喜んでお金を払って買うわけです。

 

で、セールスページなどに、

いかにも自分のノウハウで的中させたかのように掲載する。

 

そして、それを信じたお客さんが騙される・・・。

 

こういったことが日常茶飯事に行われている世界なんです。

だから競馬業界は腐ってるって言ってるんですよ。

 

あ~~~、ヤダヤダヤダ~~~~~ッ!!!


 

って言ってる私も競馬業界側の人間ですけどね^^;

 

 

今回はこの業者(人)も私にメールしてきたのが運の尽きでしたね。

内情をバラされちゃったので^^;

 

 

しかもね、これいくら位で売ってると思います?

 

一番安いのが、

・平場のレースの、万馬券で、10,000円

・平場のレースの、10万馬券だと、20,000円

と、いろいろとランク付けが細かく設定してありまして、

一番高いのになると、

・G1レースで100万馬券を的中させた証明書で、1画像100,000円なんです。

 

高けぇ!(;一_一)

 

 

でもね、万馬券を5枚、10万馬券を3枚、100万馬券を1枚買っても

合計30万にも満たないわけ。

 

やつらは、こういう画像を巧みに使ってセールスページに貼り付け

いかにも的中したかのようにダマして詐欺商材を出すわけです。

 

そして49,800円とかの値段をつけて、一気に数百本とか売り

数千万円稼いで、はい、トンズラ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


 

30万円なんてお金、広告費の一部と考えたら全然安いわけですよ。

 

 

もっと言えば、このような画像って偽造して作ることもできます。

だから、こういう業者から買わなくても自分で偽造することもできます。

 

あるいは、こういう業者そのものも、実は本物の画像じゃなく

依頼されたレースの画像を偽造して売りつけているのかもしれません。

 

まぁ真実はわかりませんが^^;

 

 

今回にかぎらず、昔から「的中馬券の売買」は行われていました。

もちろんこれも簡単に偽造できるので

偽造するグループも存在していたようです。

 

 

それから、さすがに今は見かけませんが、

昔はこんなことも行われていました。

 

払い戻しをやっていない曜日に

競馬場やウインズの前で待ち構えている人間がいました。

 

「今日払い戻し休みだからやってないよ」

「もし急ぎで変えたいならちょっとだけ手数料くれれば換金してあげるよ」


(確か5%か、精々10%くらいだったと思いますが(昔のことなので忘れました)

 

例えば1万円の払い戻しの馬券なら、9,500円とか9,000円で

買い取ってあげるということになるわけです。

 

昔、私も「この商売めちゃくちゃ美味しいなぁ」って思いました^^;

だって、馬券を交換してあげるだけで5%から10%の手数料をかすめ取れるんですよ。

 

しかも、万馬券とかなら換金しないで、このような闇の業者に売りつければ

上記のようにレースの内容とかによっては、

実際の払い戻しよりも何倍にもなって買い取ってくれるわけです。

めちゃくちゃ美味しいでしょ(^^)

 

そうは言っても、

欲しい人がいる ⇒ だから売る人がいる。

コテコテの経済の仕組みなので

こういった画像の売買は無くならないでしょうねぇ^^;

 

 

てなわけで、何度も言ってますが、

 

自分の身は自分で守る!

 

これ以外に方法はありませんので、

絶対にこのような詐欺師たちに騙されないように注意してくださいね(^^)/


 

 

ということで、今日はこの辺で。

この続きはまた次回のこころだァ~!

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL