中央競馬のWIN5で3,770万円当てたじゃいさんとムフフな競馬話

2013.4.2|競馬で儲けるノウハウ 漫遊記

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木です。

ようこそ!競馬真実の世界へ(^^)

 

お笑い芸人の「インスタントジョンソン」って知ってますか?

まさか知らないってことはないと思いますが、
ひょっとして知らないって人のために^^;

●インスタントジョンソン お笑いLIVE10!



 

●インスタントジョンソン 答えを教えろ



 

多分動画を見てもらえば、「ああ、知ってる~!」と思ったのではないでしょうか?

 

そのインスタントジョンソンのメンバーの一人、じゃいさん!

「お笑いLIVE10!」では、自殺しようとしていた人。

「答えを教えろ」では、カンペを出すADの役をしていた人です。

 

このじゃいさんが、昨年2012年の最後の競馬、

12月24日のWIN5で、見事!

 

37,752,700円

 

を的中させことで有名になりました(^O^)

 

そのときのYahoo!映像トピックスはコチラ


 

でも、もともとじゃいさんって、

「ギャンブルで家を建てたお笑い芸人」として有名で

今までに2冊の本も執筆してます。


稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則
 


稼ぐギャンブル 実践編 5000万円稼いだ芸人が答える33の質問
 

ギャンブル好きの方なら「読んだよ」って方もいるんじゃないでしょうか(^^)

 

実は昨日、そのじゃいさんテレビ番組制作会社の人

それともう一人凄い人の4人でご飯を食べに行ってきました(^^)

 

場所は、東京の恵比寿にある、芸能人がお忍びでよく使うお店

「SO-TEN(ソウテン)」というところです。

 

4F以上は全室個室で、最上階の部屋はなんとジャグジーがあります♪

「レストランなのにジャグジーって何するんだ?」

って野暮な質問はナシってことで^^;

 

当然競馬の話で盛り上がり、

最近も儲かるときは100万円単位で儲けているらしく

WIN5も今まで10回以上当てているし、競馬は絶好調って言ってました(^^)

 

去年「スポニチ」で秋のG1の予想を連載していたじゃいさんですが、

なんと今年もオファーが来て、今週の桜花賞からスタートするようです。

じゃいさんのG1予想が気になる方は「スポニチ」を見てください(^^)

 

 

じゃいさんって実は私と同じ考え方の人なんです(^^)

じゃいさん云わく、

「運だけでギャンブルは勝てない」と力説していて、

「ギャンブルで勝つためには【情報】と【データ】が重要だ」

と言っているんですね。

だから常日頃から情報を集めデータの分析をしていないと、

競馬で何度も勝つことなんてできないと。

 

本の中でも

「面倒くさいと思った瞬間、勝ち組の資格はなくなる」

と書いています。

 

本当にもっともだと思うわけです(^^)

私が昔から競馬で儲ける方法として言って来たこと、

「あなたが使っている予想を検証・分析してお宝馬券を探しなさい」

ということと、

「でもそれを面倒くさいとか言ってやらないから競馬で儲けられないんだ」

まさしく、このことと同じなんですね。

 

「面倒くさいと思った瞬間、勝ち組の資格はなくなる」

 

この言葉、

もしあなたが競馬で負けているならしっかりと心に刻んでくださいね!

 

とまぁ、そんなこんなで話は盛り上がり、

「佐々木さんと二人で何かできたら面白いね」

なんて話も出たりしましたが、

話の内容はまだどうなるかわからないので未公開ということで^^;

 

 

 

その後「ゴルフに行こう!」って話になり、

4人で恵比寿からタクシーで白金へ。

「ゴルフラウンジ SHIROKANE CLUB」

というところで夜の9時半頃からゴルフを楽しみました(^^)

 

まぁゴルフって言っても、山に行ってやるゴルフではなく

日本だけじゃなく、世界各地にある本物のコースを選んで楽しむ「シュミレーションゴルフ」です。

 

TVゲームのゴルフはマウスとかコントローラーで遊びますが、

それを、本当にボールを打ってコースを回って楽しむって感じのものです。

これ以外とハマりますよ(^^)

 

さすが白金にある高級店ということで、

ここはシュミレーションゴルフなのにキャディーさんを付けることができるのです(^^)

が、

昨日は22時にならないとキャディーさんがこないということで、

それまでは男4人でむさ苦しくプレイ!

22時ごろにやっと可愛らしいキャディーさんが登場!

 


※ちなみにこんなおばさんじゃなくて、20才位の可愛らしいぴちぴちギャルです^^;

俄然、みんなハッスルしてプレイしました(^O^)

 

私は用事で家に帰らないといけなかったのでハーフで終了。

白金からタクシーを飛ばして渋谷へ。

雨の中、なんとか終電に間に合いました。

さっき電話で聞いたら、

その後、深夜3時までゴルフは続いたようでした^^;

 

 

 

折角なので、もう一人のすごい人もご紹介しましょう(^^)

その人の名前は「永井 大介」さん。

名前を聞いただけで、もしわかる人なら驚くような人です(^^)

 

実は永井さんは、オートレースのレーサーで日本一の選手なんです!

 

2013年2月に行われたオートレース最高ランクのSGレース(競馬ならG1)の

「第26回全日本選抜オートレース」で見事1位優勝を果たした選手です。

 

元SMAPの森くんと同期の25期生で、

今まで、2008年に最優秀選手賞に輝き、

優秀選手賞には昨年2012年も含み過去6回選ばれている

競馬会の武豊的存在の実力を持つ選手です(^^)

 

私は永井さんとは昨日はじめて紹介されお会いしたのですが

いろいろ話をしていたら、永井さんが選手になりたての頃に

会っていたかもしれないですね。って話になりました(^^)

 

まぁ、それはいいとして、

もしオートレースをされる方がいたら是非応援してあげてください。

★FACE~AutoRacer~  永井大介選手



 

ということで、とりとめのない話になりましたが、

今後じゃいさんとは何かいっしょに企画ができたらということで話を進めていくかもしれません。

 

彼は太田プロ所属の芸人さんです。

太田プロと言えば、有吉さんや土田さん、ダチョウ倶楽部さんとかお笑い芸人を多数抱えている大御所のプロダクションです。

なので事務所の許可無く単独で何かをやるっていうことはムズカシイかもしれませんので

どうなるか全くわからない話ですが、もし何かできることになったら

またみなさんにはいち早くお知らせしますのでお楽しみに(^^)

 

 

 

ひょっとして、

「なんで佐々木さんってそんな人達と知り合いなんですか?」

って思う方がいるかもしれないのですが、

正直大きな声では言えないので、小さな声でちょこっとだけお話すると、

 

実は私は昔、某有名な芸能プロダクションの社員だったことがあるんです。

残念ながらプロダクションの名前は言えませんが、

多分聞いたらみんなぶったまげるほど大手プロダクションです(^^)

 

先日発表された2013年2月度の「テレビタレントイメージ調査」で

ベスト10にこの事務所のタレントが2人入っていました(^^)

これ以上のヒントは言えません^^;

もしも言うとしてもブログはオープンな場所なのでマズイので

【ブログには書けないココだけの話】の中でかな・・・^^;

 

まぁそんなこんなもあり、友人に芸能関係者がいるので

いろいろと知り合いになれることがあるのです。
なんだか自慢話みたいに聞こえるといやらしいので、

今まではどこでもこんな話したことがなかったのですが、

もしも、今後じゃいさんとのコラボが実現したらということを踏まえてはじめて暴露しました^^;

まぁ、あまり気にしないで聞き流してください。

 

 

ということで、ちょうど時間となりました。

この続きは、また次回のこころだぁ~!(^O^)/

 

 

★ 無料のメルマガはもう登録していただきましたか? ★

競馬で儲けたい!競馬で勝ちたい!

そんなあなたに、競馬勝ち組の馬券作戦や戦略、ノウハウなど、

競馬で勝つための情報をいろいろと発信しています。

競馬で儲けたい方は是非登録してください!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*


Warning: preg_replace_callback(): Requires argument 2, '>', to be a valid callback in /home/paradise/denoukeiba.com/public_html/blog/wp-content/themes/Affiliate_news/comments.php on line 57

トラックバックURL